プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月28日:戻ったはずのマス目で、また『戻る』 (ToT)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
放置ののほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、一日パソコンの電源入れずに放置してました。
なので、全然状況が分からず・・・。
と、言うのも、昨日記事更新を無事に確認出来たものの、
すぐ回線がオチル→繋がる→オチルの繰り返しで・・・。
デフラグ→エラーチェック→ウィルススキャンと一通りの作業をし終えたのが、23時過ぎ。
この一連の作業にも関わらず、再起動後の状況は、変化無し・・・。(>_<)
なので、これは、Air-H"のストライキかなあと、思い、本日一日休ませました。
夕方電源入れまして・・・、今の所、普通です。
はあ~。疲れました。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥585 含み蜜 101,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥553  含み蜜 86,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1895x100 含み蜜 5,350
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2130x100  含み蜜 1,500
蜜の合計糖度¥193,950♪
前日比まいなす32,800(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥208,000 含み塩 123,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥205,000 含み塩 110,900
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1669x200 含み塩 28,450
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥123,000 含み塩 18,000
浅塩漬け塩分量合計¥281,250前日比△4,800塩増(ーー゛)

昨日とまったマス目は、またもや『戻る』だったみたいです。
明日は、進んでくれるといいなあ・・・。
とりあえず、30日(金)に愛車パジェロミニの修理にお出かけ決定。
なので、明日も様子見とするつもりで、本格的始動は、週明けからと考えてます。
判断が遅かった。って、ことにならぬようココロしたいと思います。

それでは、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

28日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

こんばんは^^

今日は日経の下げがきつかったのでしかたないですね(´・ω・`)ショボーン
明日は戻った先が、サイコロ二回振るである事を願います(・∀・)

ネット具合悪いですか…
まぁ、扱う側のぴよぴよさんが具合悪いわけではないので良しとしましょう^^

私はツールはバッチリですが、扱う本人が壊れているので始末が悪いです(ノ∀`)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
日経大きく下がりましたね
新興は元気が多い銘柄が多かったですね
密増&塩減どんまいです><
明日は日経も新興も両方元気だといいですね
お互いに明日も頑張っていきましょう^^

こんばんはぁ~

ぴよぴよさん、こんばんは!
PC調子悪いのってホント嫌ですよね。
原因とかもよく分からないし・・・。・
「進む」に比べ「戻る」ってホント多い気がしますよね?
って、そう感じるのは私だけでしょうか・・・?
明日はちゃんと「進む」だと良いですね!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
でも、今日は一部が弱かったので仕方ないかも。
明日は大きく『進む』ことを期待しましょう(・∀・)

ネットはとりあえず回復されたようですが、
原因がハッキリしていないのが少し気になるものの、
ウィルスとかではなさそうなのは良かったですね(´∀`)

通信状態はまだ油断できないと思いますが、
明日も安定していることを願ってますね( ̄m ̄)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

もしかしたらウイルスバスターみたいのとウィルコムの相性が悪いかも・・・e-482
なんか最近セキュリティー変えたって聞いたものですからe-403

自分的にも最初それが原因で調子が悪くなったことがありましたからe-277

そんでもって自分的にはマカフィーですが、なんか詳しくは忘れましたが何種類かセキュリティの段階的なものがあって最初はバチバチガンガンでしたが、どうにもこうにもならなくなって、かなり軽装備にした記憶がありますe-252

そんなこんなで参考になったかどうかわかりませんがそれではですーe-236

回線不安定だと、困りますよね><
原因が分かるといいのですが。。。
とりあえず、元に戻られたようで良かったです。
今日も、頑張っていきましょう!

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のポン太さんの利確おめでとうございます♪(^^♪
見習わねば・・・と、最近トレードをサボリ気味を実感。(^_^;)
今日も今のところ、戻ったマス目も『戻る』っぽい、ぴよぴよです。

回線の不具合は、なんなんでしょうね・・・
前は、雷に影響されてましたけど・・・わかりません。
とりあえず、ぴよぴよに出来る範囲のことは、したので、
ちょっと様子見ですね。。。
それでは、本日も頑張ってくださいね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のぴよぴよは、放置につきこんなもんでしょう・・・
最近放置してるので、やばいなあ。。。と思ってます。
危機感はあるんですけど・・・最近、サボリ気味のトレードの建て直しが必要かなあ。。。と。
ぽてちさんも昨日の手数料負け残念でした。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
パソコンの不具合は、気になりますね・・・って、いうか
自分で出来る範囲のことは、やったのでこれ以上私には、無理!って、感じで・・・
最近戻るが多いというか・・・勝手に戻ってるというか・・・
放置しすぎたかも。(^_^;)

そよさんは、昨日のぷらすおめでとうございます。(^^♪
今日も頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。いろいろ動かれたみたいですね。
ぴよぴよも今日は、本腰入れるぞお~!!と、思ってましたが、
朝から、回線の具合悪かったりして・・・(^_^;)
ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・今日も!?って、感じです。
今は、普通に戻ったみたいです。

ま、出来る範囲で頑張ります。(^^♪
またろーさんも頑張って下さいね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ウィルスソフトとの相性は、ぴよぴよも考えました。(^^ゞ
一旦アンインストールも考えたんですけど・・・とりあえず、様子見しようかと思いまして・・・
パソコンの昨日の休養が良かったらしく、今日は、朝、ちょっと調子悪かった後は、
OKです。
ご心配おかけしました。<(_ _)>
いしいしさん、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
回線の不具合はなんとも・・・今日はなんとかなってます。(^^ゞ
株の動きと同じくらい微妙なんですけどね。。。
ま、頑張ります。(^^ゞ
でっかちさんも頑張ってくださいね♪(^^♪

