プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月29日:救いの手は、華麗なる一族?!(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
やはり放置ののんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

↑高すぎた望みの指値が約定しなかっただけです。
朝、NYの下げ見て、もろもろの成り売りも考えたんですけど・・・。
回線の不具合が、有りまして注文出来ず。。結果的には助かっちゃった。

そして、本日の主役は、住金。『華麗なる一族』のストーリー思い出しちゃいました。
(本やドラマ見てない人は何のことやら。ですよね・・・。)
住金が仏バローレック社と合弁会社設立でブラジルに高炉建設を発表。
これに住友商事も関わってるので、ちょっと期待してました。
これにより、住金は、本日一人勝ちでしたね。寄りで売らんでほんとに良かった♪
ちょっと、持ち直しに最期待です♪(/・∇・)
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥605 含み蜜 121,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥547  含み蜜 80,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1880x100 含み蜜 3,850
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2135x100  含み蜜 2,000
蜜の合計糖度¥206,950♪
前日比ぷらす13,000♪
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥207,000 含み塩 124,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥209,000 含み塩 106,900←出来高24。
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1638x200 含み塩 34,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥123,000 含み塩 18,000
浅塩漬け塩分量合計¥284,450前日比△3,200塩増(ーー゛)

↑ハチと塩はこんな感じですが、今日の総資産の推移は微妙。
本日のぴよぴよ『トレードすごろく』は、『進む』ではあったものの、
隣のマス目とのラインを踏んだだけ。
これって、明日は、サイコロを振ることが出来るの!?ギモン。

ぴよぴよの明日は、眼科で目薬調達と愛車パジェロミニの修理の為お出かけ。
放置です。一抹の不安はありますが、金曜だし。
新年度が始る来週に期待しつつ、明日は放置。
でも、新年度の区切りって、日本だけですよね????
とりあえず、明日も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

29日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

おつかれさまです^^

今日は進むでしたね(・∀・)
次は思い切って、「新幹線カード」使っちゃいましょう!
サイコロ×5!(だったかな?by桃鉄)
ちなみにゴールに何が待っているのかが気になるポン太です(・∀・)ニヤニヤ

華麗なる一族、あれは「山特」の話らしいですね。
地元だったのでビックリでした(゚Д゚;)

お出かけお気をつけていってらっしゃいませ(>Д<)ゝ

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
密増おめでとうございます^^
塩増どんまいですTT
回線の具合が悪くて売れなくて良かったですね
明日はお出かけですか、持ち株上がるといいですね
明日も目的は違いますが頑張っていきましょう^^

お久しぶりです。
いやぁ~、仕事を理由に遊びに来るのをサボってました。しかし、十分に遊ばないと仕事のモチベーションが上がりませんので、息抜きしに来ましたよ。

住金がきましたね、これからは住金ですかね。
チョコッと監視銘柄に入れちゃいます。

来週からは通常に戻りますので、またヨロシクお願いします(^0^)/

鉄は、そろそろ正念場ですね!
ここから 持ち直せばいいけど
エネルギー不足だとそろそろメルトダウン!?

いやいや、まだ フラグシップ 新日鉄が崩れないうちは
大丈夫でしょうね。

お出かけ中に ぴよぴよさんPFに
異変が起きませんように
お祈りo(・ω・´o)(o`・ω・)oするだす!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

住金すごいですねーe-364

おめでとうございますーe-333

にしても日本金属どうしちゃったんですかねe-482

いいもわるいも五分五分になるようになってるんですかねe-490

そんなこんなでそれではですーe-484

華麗なる・・・カレーなら大好きです (・∀・)ニヤニヤ

こんばんは!

ぴよぴよさんのPFをあらためて見て、ビックリ!
もちろん(失礼)塩漬けの樽のほうですが、アセットの買値。

私も昨年のGWのころに、忘れもしない341kで3枚ですが
その後の暴落でMAX20万オーバーの含み損に(涙)
最終的には、15万のLCをしましたが・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ、その後もっとすごい暴落があってそこでリベンジできた
んですが。LCした時は心が折れそうでしたよ。

回線の不具合、大変ですね。暴落時にも対処できませんしね。
お気をつけください。おいそがしそうですが、無理なさらないで
くださいね。 では、 (*´∇`)ノシ 
 

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

蜜増おめでとうございます(・∀・)

今日はマイナスと思いきや午後戻してきましたね。
またろー的には計算外もいいところだったのですが(苦笑)

それにしても、住金強かったですね(・∀・)
新日鉄が弱かったのでより際立った感じです。

明日はぴよぴよさんお出かけですが、
年度最終日ということで、
お互いの持ち株上がることを期待しましょう( ・∀・)ノ

住金すごかったですね!
昨日一番の話題銘柄だったかな?
今日は、放置だそうですから、
持ち株が、上昇することを願ってます~

相互リンクのお願い!

突然のコメント失礼します。

実は、貴サイト様を読ませていただいたのですが、とても参考になったので、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。つきましては、大変恐縮ですが、ぜひ相互リンクをお願いします。

まだまだ未熟なサイトですが、何卒ご配慮をよろしくお願いします!

HN ハッタリ小僧

サイト名 株初心者 NAVI

サイト紹介文 株初心者からデイトレーダーまで対応した株取引の万能型のサイトです!サイトの成長と共にみなさんも成長していけることと思います。

リンクして頂きたいURL http://tanyaopinhu.com/

貴サイト様はこのページにリンクさせて頂きました。
http://tanyaopinhu.com/links/109/

リンク完了しましたら大変お手数ですが、メールでご連絡ください!よろしくお願いします!

★お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp★

ポン太さんへ

ポン太さん、こんばんわ。お返事遅くなりました。<(_ _)>
桃鉄ですかあ。。。昔やったなあ。。。と、ふと思い出しました。

華麗なる一族のモデルは、山陽特殊製鋼なんですよね。
ぴよぴよも日経CNBCのニュースの最中に話題になってびっくりしましたよ。
ポン太さんは、地元だったんですね。
尚更びっくりですよね。(^_^;)
それでは、後ほど、今日のポン太さんの頑張りっぷり見に伺います。(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。お返事おそくなりました。<(_ _)>
今日のお出かけは、すっかり遅くなってしまいました。(^_^;)
昨日は、回線の不具合で売れなくて本とに良かったです。
中途半端な売りはするもんじゃない!?という、サインかな?と
思うことに・・・。(^_^;)

それでは、ぽてちさんの本日の結果も後ほど見に伺います。(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。お返事遅く成りました。<(_ _)>
パパさんも春休みに入り、忙しいので、仕方ないですよ。
でも、息抜きも必要ですよ~。
コメ残さずとも、たまにぴよぴよのお馬鹿っぷり覘きに来て下さいね。
ぴよぴよも、ドタバタがようやく一息つきましたので、来週からちょっと建て直し予定です。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。お返事おそくなりました。<(_ _)>
不在の異変起こらないようにのお祈りありがとうございます♪(^^♪
おかげで、今日は、大分えっと、今週の月曜日に居たコマのマス目まで、
戻れたです♪(^^♪
おまけに、車も快適になりました♪
車も相場もぴよぴよも元気です♪(^^♪
後ほど、ヨーグモスさんの本日の働きを見に遊びに行きます♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。お返事おそくなりました。<(_ _)>
昨日は住金がフィバー♪(^^♪
良いも悪いも5分5分♪

おっと、これでは、全然前に進めませんよね。。。(^_^;)
進めるように来週から頑張りたいと思います。(^o^)\

JCさんへ

JCさん、こんばんわ。お返事おそくなりました。<(_ _)>
JCさんもアセット保持者だったんですね・・・
ぴよぴよの保有金額に着目しないで下さい。。。
とりあえず、今期末の最終決算発表まで、保有のつもりです。
LCするにしても、今の金額より恐らく上がると踏んでます。。。
と、いうか。。。上がって欲しい。。。(>_<)

JC軍曹(←勝手に軍曹にしてる)の活躍は、ヨーグモス隊長のところで読んでますからね。
楽しみにしてます。のちほど、ヨーグモスさんのところでお会いしましょオ♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。お返事おそくなりました。<(_ _)>
蜜増のことありがとうございます♪(^^♪

昨日の住金は本当に、棚ボタ系でした。(^_^;)
他の鉄関連が、増配発表した時は一つ動かずで・・・・
下火になってきたアタリで、この発表♪
ぴよぴよの復活の種火にしたいです。(^^♪

またろーさんの本日の動きは後ほど見に伺います。(^o^)\

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。お返事おそくなりました。<(_ _)>
でっかちさんのお祈りのおかげで、本日平穏に一日終了しました。(^^♪
と、言っても、返事返すのがこの時間だし、ブログ記事更新もこれから・・・(^_^;)
後ほど、でっかちさんの本日を見に伺います♪
楽しみだなあ。。。本日のでっかちさん。(^^♪

ハッタリ小僧さんへ

ハッタリ小僧さん、こんばんわ。お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよのこのブログをハッタリ小僧さんのHPにリンクして下さり、ありがとうございます。
ぴよぴよのこのブログでのリンクは、コメント等の交流出来る方と相互リンクを考えております。
なので、ぴよぴよのこのブログへのハッタリ小僧さんのHPのリンクは、ハッタリ小僧さんとの今後の交流で考えさせて戴きます。
申し訳ありませんが、ご理解下さい。<(_ _)>

