プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



3月31日:遅らばせながら、昨日の放置っぷり。(^^ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

昨日、無事に愛車パジェロミニの修理完了。
響かせていた爆音もすっかり静かになりました♪
あの静かさを感じると、大分前から調子が悪かったと思われ・・・。
ミニの相方としては、10年の付き合いなんだから、もう少し前に気が付けよ!
って、感じですね。以後、注意します。
そんなこんなで、遅く成りましたが、昨日の放置っぷりは↓
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜作ってます♪♪
5405住友金属工業   持値¥483.9x1000→終値¥609 含み蜜 125,100
5479日本金属工業   持値¥467x1000→終値¥535  含み蜜 68,000
2811カゴメ      持値¥1841.5x100→終値¥1875x100 含み蜜 3,350
8053住友商事    持値¥2115x100→終値¥2120x100  含み蜜 500
蜜の合計糖度¥196,950♪
前日比まいなす10,000(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル。かなり漬かってます。∮∮
2337アセットM     持値¥331,900→終値¥212,000 含み塩 119,900
1408サムシング    持値¥315,900→終値¥216,000 含み塩 99,900←出来高44。
4728トーセ     持値¥1811.25x200→終値¥1673x200 含み塩 27,650
4314ダヴィンチ      持値¥141,000→終値¥126,000 含み塩 15,000
浅塩漬け塩分量合計¥262,450
前日比▼22,000減塩♪
こんな具合でした。
『トレードすごろく』的には、月曜日の26日のマス目まで
戻りました♪と、言うことで今週は、進んだマス目に戻れて終了。
来週は、ソコからもう少し進むぞお~♪早く前に進みたいなあ。。。

その前に週末楽しみましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

31日付ぴよメモ:3月度収穫分:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費:¥-16,100 合計¥-16,100
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-321,634←増えちゃいました。(>_<)

コメント

Secret

今月も お疲れさまでした!
愛車も直ったことだし 4月は大幅に
資産増♪ と、いきたいところですよね

では、楽しい週末を

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
4月は、ヨーグモスさんを見習い、資産大幅増を狙いたいと思います。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪
それでは、楽しい休日を♪(^^♪

こんにちは~
3月もお疲れ様でした
密減はどんまいです><
塩減おめでとうございます^^
週間収支はプラスで終わったみたいなのでおめでとうございます^^
自分はバナーズで大きくマイナスになってしまいました
取引スタイルを変えないといけないなっと思っています
また、明日からお互いに頑張っていきましょう^^

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
週間収支は、なんとか、ぷらすで終えました。
ギリギリセーフ!?なのかな・・・
明日からは、本腰入れたいと思っているので、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

愛車e-473直ってよかったですよねe-420

それで今日から4月で株価的にもどうでしょう期待ですねe-484

さてさて明日がたのしみe-404

それではですーe-374

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

まずは愛車の復活おめでとうございます(・∀・)
やはり思い入れのある車は特別ですよね。
せっかくなので10年位頑張っちゃってください(笑)

それと、塩減もおめでとうございます(´∀`)
金曜日は不動産が強かったですよね。
アセは前回の上げのあと続きませんでしたが、
今回はどうなるでしょうか・・・お互い注目しましょう。

最後に、先日のコメントからですが、

>またろーさんの本日の動きは後ほど見に伺います。(^o^)\

金曜日は結果を更新できず申し訳ありませんでした (ノ∀`)
またまたコツコツドカーンとやらかしまして(涙)
それでも、短期ではちょっと動けるようになってきました。

さて、明日からはいよいよ新年度です。
まだまだ油断できない状況が続きますが、
新資金の流入などを期待したいですね( ・∀・)ノ

P.S.

塩の合計額が・・・木曜日のままですよΣ(´Д` )
せっかく減っているので直してあげて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたぁ

ぴよぴよさん、こんばんは!
PCの調子が悪く遅くなりましたぁ~。
お車無事に修理が済んで良かったですね!
それにしても、住金の蜜にはうっとりしてしまいますぅ~♪
私も6桁利確目指さないと!
明日から4月相場ですね。
どうなることやらわかりませんが、お互い頑張りましょうね!

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
4月相場始まりました~。どんな春相場になるんでしょうね~。
ぴよぴよの出だしは~はっはっは・・・てな感じで。
それでは、今月も頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
またろーさんのブログ、読んでコメ残したのに更新されてなくて
ガーん!!でした。(ーー゛)
いしいしさんのところでもそうなんですけど、gooブログと相性が悪いぴよぴよです。

4月始まりましたね。お互い頑張りましょうおー(^o^)丿

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
PCの調子よくなったのかなあ?
先日ぴよぴよは、うんざりするくらい調子悪かったので、
PCの不調の時の気持ち分かります。(>_<)
そんなぴよぴよは、愛車の修理も無事終わりました。

4月に入りましたし、お互い頑張りましょうね。

