プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月2日:入れた気合は、空回り。それに気分は損切り。(-_-;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
新年度からダメ度炸裂!?かもお~? ぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

波乱な幕開けの新年度だとぴよぴよは、思ったんですけどお~。
今日から4月相場の始まり。新年度。日経CNBCも朝から模様替え。
ぴよぴよも気分入れ替えて、頑張るぞお~~と、意気込んでました。
その意気込みは、ちょっと、空回りに近かった。ほとんど。空回り。
前場終えた時点で、ちょっとブルーでした。利確したのにも関わらず。
正直なトコロ、利確時期をミスったあ~。って、気持ちが大きいんだと思った。
ま、でも、リターンマッチにチャレンジします。。(/・∇・) お楽しみに。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
5479日本金属工業 持値¥467x1000→¥515x1000  △48,000
4728トーセ      持値¥1812.5x100→¥1659x100 ▼15,350
4822ハドソン        ¥2065x100→¥2080x100  △ 1,500
                              手数料▼ 1,320
                           本日の収支△32,830


気が付きました?上げ上げのハドソンで珍しくデイトレしちゃいました。
えっと。実は、そのデイトレしたくて、トーセ損切りしちゃった次第で・・・。
このデイトレ、もろ狙いは手数料稼ぎ!
ギリギリ手数料分をギリギリ大引け前にGet♪しました。
予感としては、明日、売らずに持ってりゃア~良かったなあ~って、
思っちゃうような思わないような・・・引け方だったんですけど。。。
日本金属工業は、¥500切ったらまた、チャレンジします。
これもまた、切るような・・・切らないような・・・。
明日は明日の風が吹くさあ~ってな具合で♪

↓今日からちょっと、簡潔にしてみました。
♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥106,100&2811カゴメ ¥1,550
蜜の合計糖度¥107,650♪
前日比まいなす41,300(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ▼¥96,900(出来高32)  *2337アセット ▼¥120,900
4314ダヴィンチ △¥14,000  *4728トーセ ▼¥ 15,100   *8053住友商事 ▼¥ 8,500
浅塩漬け塩分量合計¥255,400
前日比▼7,050減塩♪(^^♪
はははははは・・・・って、感じですね。
それでは、今期も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒26位に滞在中♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

2日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥49,500 塩漬け処分費:¥-16,670 合計¥32,830
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-288,804←減りました♪(*^^)v

コメント

Secret

ぴよぴよさん、こんにちは!
春らしく明るいテンプレ素敵ですね。

新年度の利確おめでとうございまーす(^_^*)
幸先の良いスタートが切れましたね。
手数料稼ぎもGoodですね!
手数料ってバカになりませんものね。
私は今日はノートレなので、書くことがなくブログもお休みです。
では、明日も頑張って下さいね!

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

いつもより大分早い参上のまたろーです(・∀・)

コメント拝見したところ、
またろーのブログでコメントしていただいたのに、
はじかれてしまったとのこと・・・
せっかく書いたコメが消えると凹みますよね。
申し訳ないです (´・ω・`) でも見捨てないでくださいね(笑)

さて、株の方ですが・・・
ぴよぴよさんハドソン行きましたか!(*゚∀゚)=3
今日の上げは凄かったですよね。

またろーは監視銘柄に入れていたものの、
出来高が増えていなかったのでまだ様子見と思っていたら、
一気にいかれてしまいました (ノ∀`) アチャー

今日は強烈な下げになってしまいましたが、
4月はなんとか良い月になってもらいたいものですね。
では、明日もまた頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

P.S.

テンプレ変更も良い感じですね (´∀`)
マスコット(?)がとってもラブリーで(笑)

ぴよぴよさん

今日は北国では寒いそうですね。
株のほうもかなりさむいです(^^;
三寒四温と申しますが、株のほうも本格的な春に向けて上昇して欲しいと思います。
あしたもお互いにがんばりましょうね(^^)/
応援クリックポチッとな

新年度、気分一新衣替えですね♪

まぁ 大引け前に降ってきた
メガトンハンマーの前に 笑顔も消え失せましたけど・・・

ハドソンは、ようやく動き出したかと
待ち構えておりましたので うま~~♪です。
余力が無い状態だったのが 口惜しや。

今月も 頑張るぞぅ!
(o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんは^^

おお!Σ(゚Д゚)
キューピーやんではないですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

今日の下げはびっくりでしたね((;゚Д゚)
指数を見ながら(゚Д゚)ハァ?を連発でしたよ。
もう、意味不明です。

デイはうまく獲られたようでよかったです^^

どうにでもなれ的な相場ですが、明日も頑張っていきましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
日本金属工業とハドソンの利確おめでとうございました^^
トーセの損切りどんまいです><
デイトレで手数料稼げて良かったですね^^
密減は、今日の相場ではしょうがないですが、塩減お見事です!
自分は、サイバー順張りしたつもりが下げてしまいました^^;
明日上げなかったら損切りしないと^^;
明日上げて欲しいです
今期もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんだe-482なんだe-482なんだ

なんだよーーーe-482

状態ですよねe-365

そんな感じで日本金属は複雑だったんじゃないですかe-464

なんでしょうねe-329

ではでは負けずにがんばりましょe-475

それではですーe-473

ぴよぴよさんこんばんわ

最近、株の方に集中していてコメントご無沙汰です(>_<)
でも毎日しっかりと読み逃げしていました。
日本金属工業はチャート的には売って正解でした。
ハドソン、ついに動き出したか、という感じですね。
私も買おうかどうか迷っていましたが
最近は直近IPOに夢中なので見てるだけに終わってしまいました。
まだまだ上げるような気がしますね。

まぁいろいろありますが
持ち前ののほほんと気楽にいきましょう。
それじゃあ明日も良い日でありますように

新テンプレいいですね!
私も、変えようとはしてるのですが、
気に入るのが見つかりませんヽ(;・ー・)ノ
4月のスタートは、厳しかったですが、
今月も頑張りましょう~

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
ちょっと、気分転換にテンプレも変更してみました。
4月ですしね~。春ですしね~。

ノートレも大事ですよね。
ぴよぴよは、本日、無理なデイトレで資産減らしてしまいました。
こんなやりにくい相場は見てるだけに限るのね・・・と、思ってます。

それでは、お互い頑張りましょうね。(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
確かに、またろーさんにしては、早いお越しかも。
ぴよぴよは、その日の都合でパソコンの前に居る時間が違うので・・・。

昨日ハドソンにチャレンジしました。(*^^)v
かなりなJCだったので、ヘラタイムに救われました。
今日のぴよぴよは、へっぽこなんですよ。。。
あとで、へっぽこ具合見に来て下さいね。

それでは、本日の検討祈ってます♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
三寒四温ですかあ~。なんか、春っぽい響きですね。(^^♪
今日も寒い日です。今日は、雪がパラツキました。
本格的な春には、ぴよぴよのトレード具合も遠い感じで・・・

それでは、パパさんも頑張って下さいね♪
いつも、ぽちっとありがとうございます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
今月、頑張りましょうね♪と、いいながら、昨日の引き続きぴよぴよの頑張りは
かなり、空回りっぽいです。(>_<)
ましてや、昨日より尚、へっぽこ具合炸裂中!!
やっぱり、デイトレーダー向きじゃない!?と、いい加減に悟れよ・・・な
具合です。

それでは、本日のヨーグモスさんの武運祈ってます♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
新しいテンプレキューピーちゃんなんです。
ぴよぴよ的には、そのとなりのペンギンさんが大好きです。
ちょっと、気分転換には、ちょうどいいですよね。

それでは、お互いいろいろありますが、
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日の塩減なんですけど・・・ぽてちさんのコメ読んで気が付いたのですが、
損切り分を勘定にいれてなくて・・・(ーー゛)
実際は、塩増でした。(>_<)
蜜のほうからは、きちんと、利確分差っぴいていたんですけどね・・・
どうも、オチがありました。

ぽてちさんの順張り。注目してます。
良い一日でありますように。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
日本金属工業は、確かに複雑でした。(^_^;)
この微妙さ具合・・・って、感じで・・・
今日は、もっと・・・
そんなこんなですが、お仕事頑張ってくださいね(^o^)丿

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
チャートの分析お疲れ様です。
高値も更新してよかったですね。

ぴよぴよのへっぽこ具合も覘いてみてくださいね。
それでは、本日のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
テンプレ入れ替えました♪
春ですし、良い気分転換になるかなあ~と、思って。

でっかちさんも気に入るテンプレ見つかるといいですね。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

