プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月3日:へなちょこデイトレーダーの一日→安堵。(-_-;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
今日一日波乱万丈一人オロオロ  ぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、今日の風が吹きました♪
そしてデイトレしました。へっぽこへなちょこデイトレーダーですけどね~。
自分の綱渡りのオロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/さに笑えます。
昨日に引き続き、ギリギリセーフで渡り終えたんですよ・・・。
デイトレは向かない!!って、自分でも分かっているんですけど、
最近スイングしたい銘柄がなかなか無くてですね・・・。
動いてる板見て思わず、デイトレしちゃってます。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8053住友商事   ¥2,060x100→¥2,070x100  △1,000
5108ブリジストン  ¥2,435x100→¥2,405x100  ▼3,000
4822ハドソン    ¥2,010x100→¥1,998x100  ▼1,200
3823アクロディア ¥584,000x1 →¥589,000x1  △5,000
                          手数料▼ 1,740  本日の収支△60

このギリギリな勝ち具合すごいっしょお~。(^_^;)
アクロディアの買値もすごいですけど、この売値。
買った後、アクロディア暴落したんです。なので、本日の利益の出るギリギリ指値。
暴落見てて、こりゃあ~、今日は損切り日で終わってしまうのかなあ。。。(-_-;)
と、ショボン(-_-;)としてました。
そんなこんななうちに、ネット回線が一度キレ・・・。復活した時には、約定してました。
でも、約定後、また暴落してるんですよ。おまけに本日最後の上げ波でギリギリ約定。
今日、寄りで¥500切った日本金属工業を買えなかったので
悔しさのあまり、遊んじゃった気が見え隠れしてたり・・・。
素直に、日金工を適当なところで買い戻した方が、
精神的に良かったんじゃないかと思ったり・・・。ふう~。
それでは、明日は明日の風が吹くさあ~♪な気持ちで。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥109,100&2811カゴメ ¥2,550
蜜の合計糖度¥111,650♪
前日比ぷらす4,000♪(*^^)v
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ▼¥102,900(出来高20)  *2337アセット ▼¥122,900
4314ダヴィンチ ▼¥19,000  *4728トーセ ▼¥ 19,500   *8053住友商事 △¥ 4,000
浅塩漬け塩分量合計¥268,300前日比△12,900塩増(ーー゛)

『トレードすごろく』戻る→戻るばっかりで、先にすすまないよお~。(>_<)
それでは、今期も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒23位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

3日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥49,560 塩漬け処分費:¥-16,670 合計¥32,890
今月の勝敗 デイ:5戦3勝2敗 スイング:1勝1敗。 
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-288,744←減りました♪(*^^)v

コメント

Secret

お久しぶり。今日は爆死。私もデイトレ向いてない、トホホ、、、

凄い!

ぴよぴよさん、こんにちは!
そして本日もお疲れ様でしたぁ~。
アクロ凄いです!
私も毎日見てますが、怖くて・・・・。
あの値段で入れるなんて尊敬ですよ!!!
私もそういうところ見習わないといけませんね。
今日もノートレでPCの前の置物のそよでしたぁ(^^;

もう少し出来高が増えてくれないとデイトレは難しいですね。
私もやられてばっかりですけど、
今夜のNY次第ですが、明日辺りから日経は再度上昇と見ています。
どうなることやら、それではまた明日(^^)/
応援クリックポチッとな

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
デイトレのプラスおめでとうございます^^
少しでも負けないってことが大切ですよね
自分もバリューコマース早く買って上下するたびに一喜一憂していつも以上に疲れました^^;
もうちょっと後で安いところで買えば気持ち楽だったんですが買いのタイミング難しいです^^;
明日は新興上がってくれるかな?っと思っています
お互いの持ち株上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

とにかく、プラスで終れて おめでとうございます。

オイラは、日立を底値付近で投げてしまい意気消沈
上がりだすと 上に行くと思い
下げだすと もうダメだぁ~~
と、なって 市場の養分と化してます

精進せねば・・・ 明日こそは! (・∀・)ニヤニヤ

こんばんは^^

連日のデイお見事です(・∀・)
アクロディアに乗られるとはΣ (゚Д゚;)
ポン太は見てるだけでした…

株がだいぶ嫌になってきましたorz
なんか暗~いコメントですいません^^;

明日も頑張りましょう(つД`)

デイトレ、少しでもプラスなら
お見事ですよ!
塩が増えてしまったことは残念ですが、
明日から、巻き返していきましょう!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まー小さなことからコツコツとですよーe-374

なんにしろ根拠があんまりなく上げ下げは自分的には苦手な展開ですe-482

そんなこんなで頑張ってくださいねe-490

ではではですーe-484

遅くなりました

プラスで終われれば、すべて良しということで
明日に期待しましょう。

アクロ、ネクストジェンの値動きをここ3日ほど見ていて
思ったのは動きに一定のパターンがあることに気づきました。

後場1時から2時頃にかけて大きな売りが出て株価が急落。
そして後場終了直前からヘラタイムに急騰というパターン。

ぴよぴよさんのアクロの急落もちょうど
その時間帯ではなかったですか。

明日も同じパターンで動くとしたら
1時から2時頃の急落場面からの戻りを買って後場の急騰で売る
というデイトレで成功しそうですけど・・・

明日も同じパターンで動くかどうか

それじゃあ明日が良い日でありますように(*^_^*)

DOさんへ

DOさん、おはようございます。(^o^)丿
お久しぶりですなのかな?
デイは性格的にも向き不向きがあるとおもうんですよね。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
アクロすごいですよね~。
でも、ぴよぴよのあの無謀金額で入るのは間違いですよ!
見習わない方が良いと、経験的に思います。(^^ゞ
昨日の収支をプラスに持っていける銘柄が、上げ上げのアクロしかない!
と、勝手な思い込みで、突入しただけなんですから。
ネット回線が落ちなければ、もう少し利益出せたと思うんですけど。。。
あんまり、欲を言ってはいけませんよね。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
デイは、出来高以外にもぴよぴよの性格上結構難しいです。(>_<)
NYも上げましたし、日経も昨日に引き続き続伸してますね。
パパさんの予想アタリ♪
本日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
確かに、デイにおいてもスイングにおいても負けないことが
大切なんですよね。(-_-;)
あれで、負けて終わっていたら、多分落ち込み度はすごかったと思います。

ぽてちさんも昨日は、一喜一憂日だったとは・・・。
新興は、今日は、今のところ微上げかな・・・
早く本格的復活の日が来ること祈るのみ。
それまで、ちょこちょこ頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
ヨーグモスさん、日立を底値で売ったとおっしゃってますが、
ぴよぴよも日本金属工業を底値で売ったような気が・・・
なかなか相場は思ったとおりには進まず。。。
ぴよぴよも相場に養分与えてます。

その養分を逆吸収できるように頑張りましょうね♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のマイナスどんまいです。(>_<)
ぴよぴよは、ポン太さんのおかげで自分の甘さに気が付いたというか・・・
前向きになれました。

ポン太さんも頑張って下さいね。
ぴよぴよもがんばりまーす♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
少しのプラスラッキーでした。(^^♪
これを糧に頑張りたいと思います。
今日のデイトレは、はっはっはっは・・・って、感じです。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
小さなことから、コツコツですよね。(>_<)
昨日は、プラスで終われてよかったです。
呑気に頑張ります(^^ゞ
いしいしさんも、お仕事頑張って下さいね。

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
今日もデイトレしました。
しかも、寄りからアクロ入っちゃいました。(^^ゞ
結果は・・・この金額から入ると怖くてスイングに切り替えが出来ません・・・。
ま、まずまずプラスです。
大きな利益は逃しましたけどね・・・
さすがチキン・・・ってことで。

それでは、本日のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

