プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月4日:人生はトントン。~前場終了~

皆様、こんにちわ。ぴよぴよ(/・∇・)です。

日経上げ上げですね。そんな中ぴよぴよ、懲りずにデイトレしました。

相変わらずのチキンっぷりで・・・。ヾ(・o・;)oヾ(・o・;)o

∞’’’ヾ(・o・。ヾ)大魚逃しました。

ま、ぴよぴよの辛抱(心棒)が足りず、早売り(。・_ゞでした。

と、半分落ち込みモード。

でも、プライベートでは、ちょっとだけ(見方変えるとかなり)良いこともあり。(。・▽・。)

『人生は、トントン。』なんだと、ぴよ人生を振り返ってみたり。

センチメンタルなので、ぴよぴよは後場は放置となりそうですが、頑張りましょおね♪

⇒21位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

人生プラスマイナス0

自分にとって良いことも悪いことも
考え方を変えて眺めてみれば収支トントンですね。
プライベート面で良いことがあるのが何よりです。
それじゃあね~

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
ま、プライベート面でちょっとした良いことなんですけどね。
ありました。

それでは、これから、本日の結果更新します。
後ほど、ちゃんすさんのところへも伺います。(^^ゞ

ぴよぴよさん

良い事があったみたいで良かったですね。
何事も気持ちを前向きに頑張ってくださいね。
これからもぴよぴよさんに良い事がたくさん訪れますように

それでは、応援クリックポチッとな(^^)/

今日も爆死。人生も株もトントンにはほど遠い、、、、

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
ええ。いいことありました。(*^^)v
ちょっと、ココロが軽くなることでした。

パパさんにも良いことがたくさん訪れますように♪

いつも応援ありがとうございます♪<(_ _)>

DOさんへ

DOさん、こんにちわ。(^o^)丿
爆死ですかあ・・・
ぴよぴよも爆死に近かったですね。
プライベートでラッキーなことが起こらなければ・・・

DOさんにも良いことが訪れますように♪(^^♪

