プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月4日:まあ・まあ・まあ・・・(-"-)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
またもや波乱万丈一人オロオロ  ぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

今日は、前場の大魚の逃しっぷりにブルーになって、一度ブログ更新しました。
後場、トレードするつもり無かったんですけど・・・
気分すっきりさせたくて、損切り決行しました。
損切りしなきゃ、本日の収支はプラスで終えたはず、だったんですけど・・・
損切りしたくなったんだもん、仕方ないですよね~。
思い立ったら吉日の、気まぐれぴよぴよ(/・∇・)でした。
↓そんなこんなな、本日のデイトレっぷり♪
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3823アクロディア ¥605,000x1 →¥612,000x1  △7,000   前場
5108ブリジストン  ¥2,450x100→¥2,455x100  △ 500    ↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4728トーセ  持値¥1,810x100 →¥1,611x100  ▼19,900   ↓
                                       後場
                          手数料▼ 1,320  本日の収支▼13,720

まず、アクロディアの前場終値¥638,000くらい。大引け終値¥671,000でした。
それをみると、アクロディア、すっごい、良いとこで買えているでしょお。
でもね、アクロディアのうだうだ感耐え切れず、売っちゃいました。
その30秒後から爆上げです。 泣きたくなりましたよ~。さすがに。
自分のお馬鹿さに、ブルーになったぴよぴよの気持ちは、分かってもらえると思います。

その後、板を見る気分になれず、ネットサーフィン。
ま、そこで、人生はトントンと思える出来事があった訳で♪
ちょっと、ブログ更新したくなっちゃって、珍しく前場で一度更新。

そんなこんな一日でしたが、ぴよぴよは、明日、ぴよ母とおでかけしてきます。。(/・∇・)
ゴスペラーズのコンサートに行って来ます。
特にファンという訳ではないのですが・・・。簡単に申すと、ぴよ母のお供です。
ですから、明日のブログは、かなーり遅い時間の更新、若しくは、金曜日の朝に
なるかもしれません。
それでは、明日は明日の風が吹くさあ~♪な気持ちで。
ぴよぴよの分も頑張って下さいね。

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥108,100&2811カゴメ ¥4,550
蜜の合計糖度¥112,650♪
前日比ぷらす1,000♪(*^^)v
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ▼¥100,900(出来高20)  *2337アセット ▼¥114,900
4314ダヴィンチ ▼¥15,000  *8053住友商事 ▼¥ 1,500
浅塩漬け塩分量合計¥232,300
前日比▼16,100塩減♪(*^^)v
『トレードすごろく』本日進む♪今日進まなきゃ、何時進む?!(*^^)v
それでは、明日も頑張って下さいね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

4日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥57,060 塩漬け処分費:¥-37,890 合計¥19,170
今月の勝敗 デイ:7戦5勝2敗 スイング:1勝2敗。 
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-302,464←増えちゃいましたね。(^^ゞ

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
トーセの損切りどんまいです
デイトレは、アクロディア売ってから上がっていたのは残念でしたね><
でも、デイトレ取れてるのでいいですね^^
自分は、順張りタイミングが分からないです^^;
どうやったら上手くいくかもうちょっとお勉強しようと思います
ゴスペラーズのコンサート楽しんできてください^^

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

アクロディア乗ってましたか!(*゚∀゚)=3

チキントレーダーまたろーはお見送り組みですたよ。
かわりに、ネクストジェンが寄り下げて始まったので、
ちょっと入ったみたのですが。。。やっぱり途中下車Σ(´Д` )
そしてストッポへ・・・orz

ここ数日IPO銘柄は午後2時までに、
一回崩れるパターンがあったので指して待ってたんですが・・・
もしかして、指値欲張りすぎたのかな(苦笑)

明日はコンサートですか・・・良いですね(´∀`)
お供ということですがせっかくなので楽しんできてくださいね。

トレード以外で 良い事があったようで♪なによりです♪

それにしても アクロディア
参戦したいかも・・・
Σ( ̄口 ̄*) はっ 
荒いのには 近づいちゃいけないんだ! オイラ
(≧ω≦。)プププ 

きのうに引き続ききょうもアクロを・・・
う~ん、ちょっと残念!
トーセの損切りは前向きに考えれば不良債権処理と言うことで
私的には塩漬けを少しずつほぐしていくのは良いことだと思っていますよ。
投資姿勢としては前向き、ぴよぴよさんが企業なら格付けアップ。
とにかく気持ちが前向きでないと勝てませんからね。
気を充実させれば、きっと良い物が見えてくることでしょう。

アクロディアと相性よさそうですね。
大魚は逃がされたようですが、
ナイスな利確です!
合計マイナスは残念でしたが、
明日も、頑張っていきましょう!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

30秒後ですかーe-482e-482e-482

それはかなりe-482ガ~ンな状態でe-473

まー気分転換にコンサート楽しんできてくださいねe-401

自分的には今日は急遽なぜか東京ドームまで・・・e-218

そんなこんなでそれではですーe-250

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^^♪
ぽてちさんも昨日のプラスおめでとうございます♪
いつもは、逆張りのぽてちさんですからね、
順張りのタイミングは難しいのかも・・・
ぴよぴよは、デイのタイミングはずしまくりな気がしてます・・・

今日、コンサート楽しんできます。
ぽてちさんは、本日も頑張ってくださいね~♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます♪(^^♪
元気になったみたいで良かったです♪

アクロディアまた乗りましたよ・・・懲りもせず・・・
ぴよぴよも途中下車でしたね・・・(ーー゛)
でも、めげずに頑張りたいと思います。
と、言っても本日不在。
またろーさんは、頑張って下さいね♪(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます♪(^^♪
ええ。プライベートでよいことありました。
アクロディアで起きた出来事は、その布石だったと思います。

ヨーグモスさんは、荒いのに入ってはいけない病なんですね。
ぴよぴよもどちらかと言えばそうなんですけど・・・

今日も一日頑張ってくださいね~(^o^)丿

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよは、格付けUPですか♪(^^♪嬉しいです。

それにしても、アクロディアの途中下車はいただけないですよね。
今日一日、外で楽しんできたら、明日からまた頑張りたいと思います。
ちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
でっかちさんも含み益おめでとうございます♪
オイッコさんとの対決頑張ってくださいね♪
ぴよぴよは、本日外出楽しんできます。(^^♪

いしいしさんへ、

いしいしさん、おはようございます。(^^♪

あの30秒後の上げを見たときは、おいおい・・・って、感じで
ちょっと、叫びたくなりましたよ・・・(>_<)

そんなこんなですが、本日コンサート楽しんで来たいと思います。
いしいしさんも本日お仕事頑張って下さいね♪(^^♪

