プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月6日;やはり人生は、トントン。

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

昨日のゴスペラーズのコンサート、とっても良かったです。
やはり、伴奏の無いアカペラが一番良かった。
ぴよぴよも、CM等で流れてる曲しか知らなかったんですけど。。。
十分、楽しめました。CDで聞くより、生ってやはりいいですね。
そんなぴよぴよの昨日の収支は、マイナスでした。

そして、今日。
IPO銘柄は、サムシングを漬物にしてから、封印してたハズだったんですけど。
アクロディアに嵌り・・・、本日はジーダットに手を出してみました。
どちらも、ちゃんすさんのブログで最近出没する銘柄だったんですけど・・・。
今日は、キケン日ってちゃんすさんの所で読んでたのに・・・
お決まりパターンのように、ぴよぴよが、買った後、暴落しました。(ToT)/~~~
マイナス3万の損切りが頭をかすめ。。。とりあえず、前場終了。
お昼休みにぴよぴよには、ちょっとした出来事が。
プライベートで、ちょっとした抽選にハズレました。。
(ちょっとした。でもぴよぴよには、すっごく大切な抽選。)
今日は、トレードの失敗にクジのハズレに・・・はあ~(-_-;)と
ため息しか出ず、落ち込んで後場過ごしてましたが・・・。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3841ジーダット  ¥362,000x1 →終値¥360,000x1  持越し含み損▼2,900
8053住友商事  ¥2,030x100 →平均株価¥2,072.5x100
手数料▼ 900(ジーダットに上乗せ)  本日の収支0

大引けが近づいてくるにつれ、ジーダットの値が戻って来まくれました。
損切りしないでよかった(>_<)と、胸撫で下ろしましたよ・・・。
週明けに持ち越しかけちゃった訳ですが・・・。来週に期待します。

今日も、人生って、トントン。な気分。
一応、運に見離されてない気分♪

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥95,100&2811カゴメ ¥5,450
蜜の合計糖度¥100,550♪
前日比ぷらす1,700♪(*^^)v
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ▼¥103,900  *2337アセット ▼¥109,900
4314ダヴィンチ ▼¥17,000  *8053住友商事 ▼¥ 9,500
浅塩漬け塩分量合計¥239,800
前日比▼2,500塩減♪(*^^)v
『トレードすごろく』昨日は戻るで、本日進む♪(*^^)v
それでは、楽しい週末過ごしましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

6日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥57,060 塩漬け処分費:¥-37,890 合計¥19,170
今月の勝敗 デイ:7戦5勝2敗 スイング:1勝2敗。 
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-302,464←増えちゃいましたね。(^^ゞ

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

コンサートいい感じだったみたいですね~e-291

自分的には最近スピーカーを取り替えて今までとぜんぜん違う音質を楽しんでますe-250

にしても抽選e-399

もしかしたらニンテンド~DSe-362

そんなこんなでそれではですーe-254

こんばんは^^

元気ないですね…(´・ω・`)
いろいろ重なっているようですね…
最近ポン太の交流先は皆さん元気がなくって…
ちょっと寂しい感じです(つД`)
もしや、ポン太の負のエネルギーが移ってしまったのでしょうかorz

以前のコメントで気になっていたのですが、
>ぴよぴよは、ポン太さんのおかげで自分の甘さに気が付いたというか・・・
なんかしましたっけ?^^;
あ、ポン太大損っぷりから何か学んでいただけたんでしょうか?
ならいいんですが(・∀・)

週末リフレッシュして、また元気なぴよぴよさんを見せてくださいねщ(゚Д゚щ)カモォォォン

お帰りなさいです。
コンサート良かったみたいですね。
私はそういうところに顔を出した事がありません。
人生に余裕が出来たら、コンサートなどにもいってみたいです。
来週も笑顔一杯で頑張りましょう。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
コンサートは、すごく良かったですよ。
いしいしさんもスピーカーを変えて音質よくなったんですよね~そういえば。
抽選にハズレたのは、残念ながら任天堂DSじゃないです。(^_^;)

そんなこんなで楽しい週末を♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよは、まずまず元気ですよ。(^^ゞ
そんなポン太さんの負のエネルギーなんて、関係ないっす。
ぴよぴよの場合、人生のトントンをすこぶる感じているので。。。
昨日も、人生はプラスマイナスゼロなんだなあ・・・と、思ってます。

さて、ポン太さんに伝わらなかったぴよぴよのコメへのお返事なんですけど・・・
あの日のぴよぴよは、プラス60円で終わった日でした。
手数料も差っぴいてなので、60円の儲けが出た日だったんですけど、
この60円の儲けに意味はあるのか?ちょっと疑問符な気持ちがぴよぴよにはあって・・・
でも、その日のポン太さんを見ていたら、そんな疑問符を持つ自分に甘さがあるな。と、感じたんです。
プラスで終えることの大切さに気が付かされました。<(_ _)>
そんなこんな気持ちがあったコメでした。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
ただいまです。
コンサート良かったです。
ぴよぴよは、コンサートや観劇に出かけるのが好きなんです。
ただ、この5年くらいは、仕事が多忙過ぎてそんなことから、かなり遠ざかってました。
退職したので、出来ることとなりましたけど、今度は経済的余裕が無く・・・。
そんな中やりくりして、出かけてます。

それでは、パパさんも楽しい週末を♪(^^♪

立ち直りました

お金があれば時間がなく・・・
時間があればお金がなく・・・

それも人生トントンということですね。

おお~ジーダットを買われましたか?
大型株が動かない、ここしばらくはIPO銘柄は元気だと思います。

私もきょうから戦略を立て直し来週からがんばりまっす(^_-)

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
立ち直りましたか。良かったです。

確かにお金があると時間無く・・・
時間があるとお金無く・・・ですね。
これもトントンなんだと思います。(^_^;)

ジーダット買っちゃいましたけど・・・
もう少し安く買えたかと思うと・・・来週に期待します。

それでは、ちゃんすさんの来週の武運祈ってます♪
楽しい週末を♪

こんにちわ( ・∀・)ノ

ぴよぴよさん、お久し振りでっすε=(⊃゚▽゚)⊃ズサー♪
今日はお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

パパは何とか防波堤作って元気にやっております(; ̄ー ̄A
人生生きてりゃ色々あります・・・本当に。
しかし今回はホント焦りましたよぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) アブナッ!

まぁ何があっても前向きに頑張りますよ、パパは。
ぴよぴよさんも又明日から頑張って下さいね!!
いつもパパは応援しております♪
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

コンサートで充電!
いいですね~~~♪

これで、来週からは上昇気流ですね
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ついんずパパさんへ

ついんずパパさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、パパさんの更新記事見つけて(遅いですよね)
すごく安心と嬉しく思ってました。(^^♪

ついんずちゃんたちの保育園の入園記事は、パパさんの忙しさで
見れないかも!?と、思ってましたから。
まだまだ、一安心だけなんだと思いますけど、あんまり無理せず頑張ってくださいね。

パパさんの頑張れビームありがとうございます♪(^^♪
ぴよぴよもパパさんに頑張れビーム (*・_・)σ ‥…---------- ☆

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿

コンサートで充電してきました♪
ヨーグモスさんは、週末充電できたのかなあ・・・

今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

