プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月8日:優待の味は・・・

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
休日の今日は、3月のドタバタの忙しさで報告が遅れていた、キューピーの優待の味の感想を♪
すべて、食した訳じゃないので、食べた分のみなんですけどね。(。・ρ・)ノ

復習:キューピーの優待の写真です。(。・▽・。)

キューピー優待♪2

左側からコブサラダドレッシング。真ん中がジャム2種類。右側パン工房のベーコン&エッグ。

この中の両端のドレッシングとパン工房のベーコン&エッグは食べてみました。
コブサラダドレッシングは、あっさりとした野菜サラダに掛けるよりは、
具沢山のサラダに掛けるほうがおいしいと思います。
ぴよ母曰くアボガドサラダとか最高かも♪とコメント有り。
(ちなみにぴよぴよは、アボガドが苦手なので、ノーコメ。)

パン工房のベーコン&エッグですが、朝食はパン党のぴよぴよ。
パンにたっぷり載せて食べました♪
マヨラ~の方には、申し分無いトッピングだと思います。
ぴよぴよも満足。(でも、塩っけが足りなく塩掛けましたけど。(^_^;))

そんなこんなで、今のところこの二つだけ食してみました。
なかなかおいしかったですよ~♪
おかげで、いまからカゴメの優待も楽しみだったりします。o(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、明日から頑張りますかあ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にランクアップ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんばんは^^

私はコブサラダドレッシングですかね(・∀・)ニヤニヤ
お母様に一票!
アボガドに…(゚д゚)ウマソー
あのまた~り感が(・∀・)ニヤニヤ

カゴメも楽しみですね!
ラブレかな?

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には朝は数種類のサプリメントと〆はトマトジュースe-484

とくにトマトジュースはおいしいのですe-473

そんでもってマヨネーズはから揚げにつけて食べるとかなりおいしいのですe-247

そんなこんなであしたもファイトですe-251

それではですーe-250

おはよう(*^_^*)

食品株は優待も楽しめますからいいですね~
お母様に喜んでもらえたのが一番かな。
これで株への理解も深まりそうですか(笑)

ジーダットが上がることを祈ってます。
さあ今日もがんばっていきましょう。

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
ポン太さんは、コブサラダに一票ですか?(^^ゞ
ぴよぴよは、あのアボガドのまったり感が苦手だったりします。
ぴよぴよの好き嫌いの多くは、食感に比重が多かったりするんで。(-"-)

でも、コブサラダドレッシングは、アボガド好きにはたまらないのだと思います。
ぜひ、見かけたら、一度試してみてください。
それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
いしいしさんの朝はサプリメントからはじまるのですね・・・
ぴよぴよも働いて居た時は、コーヒーとヨーグルトだけみたいな感じでしたけど・・・
今思うと、不健康でしたね・・・。
と、言っても今は、それにトーストを食べるくらいですから、大して変わらないと言えば、
変わらないですよね・・・(^^ゞ

それでは、今週もトマトジュースで一週間頑張ってくださいね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
ちゃんすさんのブログでのコメの返事ありがとうございます。(^_^)
ぴよぴよが大げさに考えちゃってたみたいですね。

ぴよ母の株への理解は、まだまだ遠そうです・・・・。
うーん・・・頑固なんですね・・・
ぴよぴよも株で儲けているんだけど!と、大きな声で言えないところが・・・
まだまだ、元本復活に至ってませんから・・・(^_^;)
まず、スタートラインに戻らないと話は始らないのかも。

今日、ジーダットが他のIPO銘柄よりのんびりですが、上げて来てます。
ちょっと、胸撫で下ろしつつ・・・ですね。
本日のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

