プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月10日;本日、ヨガ教室の日。凹○

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよで~す。

ぴよぴよは、今月から再開したヨガ教室に行って参ります。。(/・∇・)
本日の結果は、ヨガから戻り次第になるので、夜の更新になります。

皆様、後場頑張って下さいね♪
     頑張れビーム(*・_・)σ ‥…---------- ・


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒25位♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

はじめまして!

ブログランキングから来ました、ボクもETFの長期投資でのんびりやってます、自分も昨年はぴよぴよさんと同じくらい負けましたよ(笑 今年はがんばりましょう、
これからもよろしく~です!

まったりと

ヨガ教室でリフレッシュできましたか。
まったりとしてい間に「ジーダット」きょうもストップ高です。
おめでとさんです。
これこそ果報は寝て待てというのですかね。

ジーダット好調ですね♪
飛び乗りしたいトコですが
オイラが乗ると決まって天井なので
ぴよぴよさんの為にも 乗らないでおこうと思います。
明日も 上がるといいですね
(〃⌒∇⌒)ゞ

八重瀬

八重瀬さん、こんばんわ&はじめまして。(^o^)丿
同じくらい負けましたか・・・
今年は、取り戻すべく頑張っておりますが、今のところ一進一退です。
お互い頑張りまようね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
ただいまです。
ヨガはリフレッシュできましたが・・・煩悩ヨガでした。
株価が気になり・・・・煩悩に支配されまくりでした。
教室が終わってから、即効携帯で、結果確かめましたから。
ちゃんすさんも本日、おめでとうございます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿
すとっぽのことありがとうございます。(^^♪
乗ってみませんか???
乗ってみたいですよね。
明日のヨーグモスさんが、楽しみです。(^^♪

八重瀬さんへ

八重瀬さん、タイトルで呼び捨てにしちゃってました。
ごめんなさい。<(_ _)>
これからも、よろしくお願いします。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

日本金属どうしたんですかねー急に元気になっちゃってe-484

業績がよかったのかなe-404

まーなんにせよファイトなのですe-482

どう考えても売ったら上がる現象ですねe-482

ではではそれではですーe-251

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
売ったら上がる・・・確かに・・・でも、それは、言わないで(>_<)
あえて触れないでおこうとおもったんですけど・・・
気が付いてしまいましたね・・・

