プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月9日:ヨガ教室から、帰ってきました。(^o^)丿

皆様、こんばんわ。ただいまです。(/・∇・) 
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

冬の間、お休みしてたヨガ教室通いを再開しました。
今月から月二回偶数週の火曜日にヨガ教室へ通います。
そのヨガ教室、本日も煩悩の塊と化してるぴよぴよ・・・。
15時30分過ぎの教室終了後、携帯電話で大引け後チェックしちゃいました。(^^ゞ
ジーダットのすとっぽに一安心したのは、言うまでもありません。
ストッポ銘柄を保有するのは、2年のトレード人生で初めてです♪(^^♪
と、ココまでは、笑って話せる話なんです・・・よ。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8053住友商事 持値¥2,030x100→¥2,040x100 △1,000
                          手数料▼250  本日の収支△750

昨日、住友商事が日経の上げ上げの割りに伸びないので、ナンピンからスキャに切り替え。
期間を13日までにして、指値入れてたんですよね~。
今朝、金額を訂正するの忘れてしまってまして・・・。
寄りで約定
しちゃってました。(^_^;)
約定した後に、自分のやらかしたことに気が付きました。
今日は、¥2,070まで上がってたし、終値でも¥2,045。
損はしてませんけど、めちゃ失敗です・・・。(>_<)

住金を昨日利確を考えていたんですけど、昨日の日経上げ上げの中で
鉄鋼だけが、マイナス。と、聞いたら、今日に期待してしまい保有にしました。
今日、利確しようと思ってたんですけど・・・。上げてたら利確出来ず。
この煩悩の戦いは、明日の下げ見たら終わるのかなあ・・・。(^_^;)
当分、煩悩との戦いかしら。(-"-)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥96,100&2811カゴメ ¥7,950&3841ジーダット ¥97,100(本日もS高終了♪)
蜜の合計糖度¥201,150♪
前日比ぷらす59,700♪(*^^)v
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ¥102,900  *2337アセット ¥123,900
4314ダヴィンチ ¥19,000  *8053住友商事 ¥ 5,500
浅塩漬け塩分量合計¥251,300
前日比△6,000減塩(*^^)v
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒20位にキープ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

10日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥57,810 塩漬け処分費:¥-37,890 合計¥19,920
今月の勝敗 デイ:8戦6勝2敗 スイング:1勝2敗。 
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-301,714←ちょっと減りました。(^^ゞ

コメント

Secret

こんばんは^^

ヨガお疲れ様です( ´∀`)つt[]
ジーダット、いやはやすごい根性だと思いますΣ(゚Д゚)
ポン太なら、乗ってたとしても前場の段階で売らされたと思いますorz

後は利確のみですね^^
良い結果を期待してます(・∀・)

では、明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

ジーダット、GOOD JOB!
連続S高とは恐れ入りました。
ぴよぴよさんの時代が来ましたよ。

保有株がS高になるなら、私もヨガをやろうかな(^^;

>損はしてませんけど、めちゃ失敗です・・・。(>_<)

このネガティブな考え方は運気が衰えますよ。
もっと稼ぐための資金が出来たとポジティブに
考えることで運気は向上してきます。

これも人生トントンと同じで
すべての行為はトントンということです。

ネガティブにとらえるか
ポジティブにとらえるかの違いだけですよ。

などとエラソーなこと書いちゃいました。
人生前向きに!!!ファイト!!

おはようございます
昨日もお疲れ様でした^^
住友商事は、金額訂正するの忘れたのはどんまいです><
トータルプラスおめでとうございます^^
ジーダットS高おめでとうございます^^
IPO強すぎですね
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございますー

おはようございますーe-465

ヨガはどうでしたかーe-278

まーとりあえずはマイナスよりかはマシってことでe-326

そんなこんなで今日もがんばりましょーe-251

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
ポン太さんの昨日の大幅利確おめでとうございます。
ぴよぴよは、新興の崩れの売りの土砂降りにオロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/するのみで・・・
ぼーぜんと過ごしてしまいました。(^_^;)
やば!利確しないと・・・(-"-)って、感じです。

後場もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
ジーダットのS高とヨガは関係ないかも・・・(^_^;)
ぴよぴよの時代はまだまだ先です・・・
隠し瓶の新興塩漬けが、塩度UPしてます・・・
新興の復活がくるまで・・・

それでは、本日のパパさんの武運祈ってます♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
前場で総崩れでしたね・・・。(>_<)
ぴよぴよは、未だ保有・・・やばいのかなあ・・・どうしようかなあ・・・と、
先ほど、ちゃんすさんのブログ読んできました。

昨日は、確かにマイナス思考な文章でしたね。(^_^;)
うーん・・・運気はそんなところからマイナスに転じちゃうのかも。
今日は、良い日であること祈るのみ。
後場は、トレードしないみたいですが、ちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
金額訂正は、ミスっちゃいましたよね・・・
って、いうか・・・期間で指値は危険ですね。。。
一晩経つと忘れてる・・・(^_^;)

ぽてちさんは、体調優れないみたいですが、本日の武運祈ってます。
と、言っても新興も元気無しですね。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
久しぶりにヨガ教室は、ドキドキでした。
と、いうのも、家では毎日してましたが、誰かとまた呼吸をあわせてというのは
初めてでしたし・・・(^_^;)
んでもって、楽しかったということで・・・

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

