プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月11日:アグラをかいてたら、足がもつれて逃げ遅れ。(-"-)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

えっと・・・逃げ遅れました。(^_^;)
ストッポの上にあぐらかいてたら、逆ストッポの嵐の直撃受けました。(>_<)
そんでもって、昨日出来た余力で買った銘柄も目を離した隙に下げ始めてて・・・。
終わったら、こんな感じ↓
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
プロパスト ¥248,250→終値¥231,000 含み損▼17,250
                         (手数料▼250は買値に上乗せ)


プロパスト上方修正出したらしく、今日は下げ銘柄の多い中、ぷらすだったんですよね~。
だから買っちゃった訳なんですけど・・・。
今日は、直近IPOが総崩れに足を取られただけなら良いのですけど。
明日の寄りに注意します。

そして、機械受注の結果も悪く、機械関連も下げ・・・。
おまけにアセットは、昨日上方修正したのにも関わらず、上がらず・・・。(^_^;)
単なる地合の悪さだけなのか・・・(ーー゛)
アセットの処理は、この上方修正を待っていたんですよね~。
上方修正出したら、上がるかなあ。。。と踏んでいただけにショックは隠せず。(-_-;)
さてさて、アセットのこと、考えないと。(;一_一)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥101,100&2811カゴメ ¥8,150&3841ジーダット ¥47,100(本日はS安(ーー゛))
蜜の合計糖度¥156,350♪
前日比まいなす44,800(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ¥-99,900  *2337アセット ¥-128,900
4314ダヴィンチ ¥-21,000  *8053住友商事 ¥ -5,000
浅塩漬け塩分量合計¥254,800
前日比△3,500塩増(ーー゛)
ジーダットはS安になりましたが、住金とカゴメが続伸♪住金は、6桁復活です♪(^^♪
住友商事は、焦らず、ナンピンで保有しておけばよかったとタラレバ。(-_-;)
反省もぼやきもたくさんあります。でも。
明日は明日の風が吹くさあ~♪ 上昇気流であること祈るのみ♪
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒27位にキープ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

11日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥57,810 塩漬け処分費:¥-37,890 合計¥19,920
今月の勝敗 デイ:8戦6勝2敗 スイング:1勝2敗。 
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-301,714←ちょっと減りました。(^^ゞ

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

今日はIPO崩れちゃいましたね(´・ω・`)

またろーはハローワークにいたので、
携帯からチェックしてたんですけど(20分遅れで)、
まさか前場のあのタイミングで来るとは思いませんでした。

でも、時間帯が早かったので、
「また引けまでに戻すか?」とも思ったんですけど・・・

アセは昨日上方修正出たのに下げちゃいましたね。
今日の本発表を受けて、
明日は上がってくれると良いのですが(-_-)

明日はお互い持ち株の健闘を期待しましょう。

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
IPO崩れてしまって残念でしたね
ジーダットS安どんまいです><
トータルもマイナス残念でした
明日はお互いの株上がってくれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~まぁ、ここはお茶でもオヒトツ

気を落とさずにいきましょうよ。

明日は明日の風が吹きますよ(^^)/

ジーダットには、ぴよぴよさんの為を思って
突撃自粛したのに・・・ (嘘じゃないよ、ホントだよ!)
明日は、どう動くんでしょうね?

ちなみに オイラも別銘柄で絨毯爆撃喰らってます
。・゚・(ノд`)・゚・。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なぜでしょうね上方修正したのにねe-482

プロパスとは良くあることe-16i-198e-78

みたいなe-236

自分の保有銘柄もいまいち元気がなくて困ってる今日この頃ですe-95

そんなこんなで早くも明日は木曜日e-246

がんばっていきましょーe-247

こんばんは^^

ジーダット…
逃げれませんでしたか(´・ω・`)
IPOはスイングしないほうが…

アセはポン太も入ったんですけど、反応なかったですね。
地合のせいもあったのか、明日に期待ですね(・∀・)
プロパストは、引けの雪崩くらいました(つД`)

今日はこんなんばっかだ…orz

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

大波から小波に乗り換え

う~ん、ジーダット逃げられませんでしたか。
IPOは売れるときに売っとかないと
売れなくなる危険性もありますから・・・

私はもう一世代前のIPOに乗り換えました。
ここはストップ高もチラホラで元気です。
資金移動が起こっているんでしょう。

強気で前へ、前へ!!
の精神で突撃ですぅ~

明日はどんな一日が待ってるのでしょう。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

本日2度目の参上です。

アセット・・・本日発表があったわけですが、
今期予想は売上高がほぼ前期とトントン、
経常利益と純利益は下げ・・・orz

まぁ、そのすぐ下に「現時点で合理的と判断する前提に基づく」、
「実際の業績が見通しと大きく異なることがある」と書いてありますし、
多分また上方修正があるとは思うんですけどね。

しかし、上方修正翌日なのに本日下げたのは、
コレが原因だったんですかね?←インサイダー?Σ(゚д゚lll)ガーン 

もしそうなら織り込み済みってコトで、
明日上がってくれると良いんですけど・・・
ここまでもかなり下げてる訳だし(´・ω・`)ショボーン

我々アセホルダーとしては、
もう少し明るい話題が欲しいですね(;´Д`)=3

またろーさんへX2

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日の総雪崩はすごかったですね~。
見事に飲まれてしまいました・・・
ドコまで流されることやら・・・

またろーさんは、本日のアセット逃げることできましたか?
ぴよぴよは、ちょっと、放置でした・・・
それでは、明日も頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日は、総雪崩に巻き込まれてしまいました。
ちょっと、流されてしまいました。
ドコまで流されてしまったのか・・・分かりません。

それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿

今日は、今日の風がふくました。

あのお~、すっごい波乱の嵐だったんですけど・・・(>_<)

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
自粛ありがとうございました。
でも、ヨーグモスさんの知らない力が働いているみたいです・・・
この計り知れないちから・・・恐るべしです。

今日も・・・

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿

いろんなことが毎日起こります。

ま、だから、何でも良くあることなんですよね。

相場があるからあ~

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
そうですよね~。IPOでスイングは危険!って、サムシングで身にしみてたはずなんですけどね・・・(>_<)

思わず、勢いの良さに乗っちゃう私って・・・(-_-;)

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日、逃げれませんでした。(>_<)
今日は、逃げれましたよ。
でも、そこで逃げなくてもいいだろおーって、金額です。(^_^;)

ちゃんすさんは、就職なさるんですね。
新たな一歩ですね。
ぴよぴよも踏みださないと。

