プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月12日:さすがに、へこみ中。凹○

皆様、こんにちわ。

昨日の夜は、↓あんな戯言も残しちゃってる!?
ちょっと、いい感じで晩酌のお酒が回ってました。(^^ゞ
本も読み終えた後だったんで、気持ちよかったんですよね~。

そんな本日は、ちょっと、さすがに凹んでます。
これから、また一波乱も二波乱もあったりするのかなあ。
今のところ、本日の結果を更新する気持ちの余裕が。。。
収支を計算する勇気がありません・・・。(^_^;)
怖いなあ・・・。(-_-;)

これから、昨日読み終えた本の返却がてら、図書館に逃亡してきます。
(*注:本好きの為、本に囲まれると落ち着くんで。)
そこで、怖いもの見たさな気持ちを見つけられたら、戻ってくるかも。
戻って来れなかったら・・・さてさて・・・。
『はてしない物語』のように、本の世界に逃亡しますか。(^^ゞ

コメント

Secret

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

まー自分的には毎回計算はしていませんので・・・e-399

いろいろ凹んでしまう為なんですけどねe-482

あと本はまー車の雑誌なんかを良く見るんですけどe-78

全部見ずにそのままっていうのが結構多かったりしてe-251

まー今日は今日で明日はがんばれ外資系さんe-233e-233e-233

それではですーe-247

『はてしない物語』
オイラも 非現実世界に 逃亡したぁ~い。

部屋のどこかに あるとは思うけど
発掘作業が難航を極めそうなので 逃避行は無理そうです。

現実と向き合うか
(*´・Д・`)=3 ハァ

明日は、頑張りましょう!

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
確かに毎日、収支計算すると凹むんですよね~。
でも、ぴよぴよの場合、気になってしかたないほどの小心者なんで、
計算せずにいられません・・・

相場が早く元気になってくれるといいですよね~。
それでは、いしいしさん楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
『はてしない物語』持っているんですね♪(^^♪
ぴよぴよは、高校生の時、友達に借りて読みました。
なので、実は、『はてしない物語』の中に逃避行には無理なんですけどね。
他の本の中に逃亡しちゃうかな・・・

