プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月12日:一緒に笑って、福呼びませんか?(^o^)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

いやあ~。ドタバタDayでした。(^_^;)
凹みは、もとに戻りました。というか、
沈んでいても先に進みませんしね。(^^ゞ

凹みは、アセットのおーい(ーー゛)な崩落。
同じく、サムシングの当期利益無し。って・・・発表で崩落・・・。
値が落ち着くかなあ。。。と呆けてしまったんですよね。
気持ちは、ジーダットの寄り付きに意識いっちゃてたし。

ま、今日は、悲劇なのか?喜劇なのか?
とりあえず、笑う門には福来る♪(^^♪って、感じで、
ぴよぴよの本日のドタバタっぷり、一緒に笑って下さいな♪

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3841ジーダット 持値¥362,900→¥363,000 △ 100
2138ウェヴドゥJ   ¥296,000→¥299,000  △3,000
隠し瓶塩漬け                   ▼214,000
5479日本金属工業  ¥552x1000→終値¥548x1000 含み損▼4,000
                         手数料▼1,740  本日の収支▼212,640
 
ジーダットは、なかなかでしょ。(^_^;)
ギリギリ指値にしてたら、寄り付き後上がる上がる・・・(ーー゛)
今日は逃げ足速すぎましたね。
おまけに、ジーダット売って出来た余力で、デイまでしちゃってるし。
その後、隠し瓶処理して、固ーく、おなじみの日金工にスイングしたら、
その後、値が下がっちゃうし・・・(;一_一)
毎度毎度ながらのぴよぴよのお馬鹿っぷり炸裂?!
っはっはっは・・・←『っ』からって、発声できるのかなあ!?(^_^;)

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥114,100&2811カゴメ ¥7,750
蜜の合計糖度¥121,850♪
前日比まいなす34,500(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ¥-130,900  *2337アセット ¥-150,900
4314ダヴィンチ ¥-27,000  *8053住友商事 ¥ -6,000
浅塩漬け塩分量合計¥254,800
前日比△60,000塩増(ーー゛)
明日は明日の風が吹くさあ~♪ 上昇気流であること祈るのみ♪
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒27位にキープ♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

12日付ぴよメモ:4月度収穫分:収穫済蜜¥60,910 塩漬け処分費:¥-253,630 合計¥-192,720
今月の勝敗 デイ:8戦6勝2敗 スイング:1勝2敗。 
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-514,354←増えすぎだべ~

コメント

Secret

こんばんは^^

ジーダット売られてたんですね。
よかった~(;´Д`)

今日も張り付いてるわ、図書館行きの更新あるわで、ドキドキしてしまいましたよ( ̄□ ̄;)

アセと、サムシングはきつかったかと思いますが、デイで3マソも獲られてるんで良しとしましょう(・∀・)

明日は週末、頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

不良債権処理

ストップ安のジーダットでプラスで逃げられたのはすごいことですよ。
それにちゃんとデイでもちゃっかり取ってるし
今まで隠し続けてきた見たくない塩漬けも
スパッと思い切って処分できたということで・・
前向きにいきましょう。

アセットとサムシングは「う~ん」という感じですけど
新興株に関しては決算前に売るのが正解かも知れませんね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はキツイ1日でしたね。
アセは・・・やっぱりて感じでしょうか(;´Д`)

昨日上方修正の翌日で下げたのを怪しむどころか、
逆に強気に行って砕け散ってしまいましたよ orz

ちなみに、コメであった質問ですが、
またろーはアセをぶった切ってしまいました。
昨日の今日でー6マソ。マジで痛いです・゚・(ノД`)・゚・

ぴよぴよさんも隠し塩漬けを処分されたということで、
お互いまた再スタート頑張りましょうね。

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
ジーダットプラスで売れて良かったですね^^
そして、デイトレのウェヴドゥJ利確おめでとうございます^^
隠し瓶塩漬けと日本金属工業は残念でしたね><
損切りしたお金で次いい銘柄見つけて密増出来て利確出来るといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
ぴよぴよさん
フレッヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレッ
ぴよぴよさん
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

きらきらがんばれビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

いつも応援してくれてありがとう。
そうさ、明日は明日の風が吹くよね。

本日の動きはどうだったでしょうか?
オイラも、ここ数日 嫌ぁ~な展開で
逃げ出したくなってます
(××;)

でも、ここが踏ん張りどころと 立ち止まらないといけないんですよね。

お互いに いつか来る 春を夢見て
頑張っていきましょう!

ポン太さんへ

ポン太さん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
昨日、ジーダットは、うまく逃げられましたよ。(^^ゞ
そんな逃げ方せんでもいいやろ・・・って、感じですよね~。
図書館の逃避は楽しいですよ。
ホントに本が好きなんです。図書のあの匂いも好きで・・・
落ち着くんですよね~。

昨日のデイは3000しか取れてないので・・・
ポン太さんのコメ読んで自分の書き間違いに気が付いたぴよぴよです。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
毎回毎回。ちゃんすさんの前向きに考えられるコメントありがとうございます。

確かに決算前に売るのがベストなんですよね。
でも、アセットは、前期の業績が良かったので期待したのが、間違いの元・・・
まだまだ山有り谷有りのトレード人生ですが、頑張ります♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
マジマイナスは痛いです。(>_<)
でも、これが所謂、高い授業料。大きく成長する為の一歩と考えたいです。
考えずにいられません・・・(^_^;)

またろーさんも、頑張って下さいね。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
昨日のぽてちさんは、ぷらす収支おめでとうございます♪(^^♪
この2週間の自分トレードのお馬鹿っぷりを見直すことにしました。
また、新たな気持ちで頑張りたいと思ってます。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
こちらこそ、いつもぴよぴよの応援ありがとうございます。(^^♪
保有株の浮上と相場の流れでなりませんでしたけど、
ぴよぴよの気持ちは、思いっきり浮上してます。
元気が出てきます。(*^^)v

明日も明日の風が吹きますよね♪
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
最近確かに逃げ出したくなっちゃうことばかり、ぴよぴよも引き起こしてます。
この悪循環を逃げ出す!?(抜け出す!?)ように、
ここが踏ん張りどこですよね♪(^^♪
今日のヨーグモスさんは、成功した感じじゃないっすかあ~(^^♪
来週に引っ張れること祈ってます♪(^^♪

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

