プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月13日:塩漬け処分決行!2日目。(^^ゞ

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

まず、お友達の皆様、コメントへの返事が、まだ出来てなくてごめんなさい。<(_ _)>
記事更新したら、早速取り掛かります。(>_<)

今日は、朝から出かけることとなり・・・バタバタしてました。
寄りから、塩漬け処分やアセットを処理しました。
サムシングは、残念ながら指値が約定せず、まだ持ってます。
月曜には処分します。
実は、帰ってきてからも落ち着いてないので収支はまだ計算してないんですよね~
とりあえずの報告です↓
⊿⊿本日のトレード概算⊿⊿
本日の収支▼300,000くらい
 

おいおいですね。(^_^;)
月曜も塩漬け処分を考えているので、
今月だけでマイナスの合計が100万を超えちゃいそうです。(^_^;)
こうなりゃ、投資生活3周年記念!塩漬け処分決行!
望みのない銘柄は処分しちゃおうか!
ココロに決めちゃった自分がコワイ。(ーー゛)
これでも、株をまだ、続けていこうと、思っている自分が不思議です。

明日には、収支をキチンと計算して報告します。(^o^)丿
それでは、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんばんは^^

すばらしい(・∀・)

これで大きく前進できますね^^
精神的にも楽になりますしね。
損切りは辛いことですし、何回やってもなれませんが、それを避けては通れませんから。

ぴよぴよさんにとって、とても大きな一歩になると思います!

では、良い週末を~^^

こんばんわ

私もすばらしい決断だったと思います。
今まで見ぬ振りをしてきた不良債権を一括処理したのですから・・
これからは前進あるのみですよ。

ただ、気持ちはよく分かります。
私も昨年アルデプロで多額の含み損を抱えて
切る決断が出来ずにズルズルと先延ばしにしているうちに
どんどん含み損が膨らみ50数万円を損切りしました。
これが精神的にけっこうこたえて、それ以来早めの損切り
を心がけています。

その損は、回収した資金で取り返すという
プラス思考でがんばってください。

ぴよぴよさん

おつかれさまでした。
きっとすごく辛い決断だったよね。
週末ゆっくり休んで、来週にでもまた遊びに来てください。
待ってます(^^)/

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
大きく前進できますね。確かにそうかも・・・
損切りは、昨年も60万大型損切りしてます・・・
その負債は今も抱えてるわけなんですけど・・・(^_^;)
応援ありがとうございます。

それでは、ポン太さんも楽しい週末を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
前進してますね。
女心に精通してるちゃんすさんなら、分るんだとおもうんですが、
たまーに、もういいや!!と、半分投げやりなんですけど、
スッキリしたくなる時があるんですよね~。
今がその時でした。でも、この損切りの金額はないだろう~って
金額に含みあがりそうです・・・(>_<)
でも、前向きに頑張ります♪(^^♪
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
いつも応援ありがとうございます♪(^^♪
辛いというより、なんか、今がリセットするチャンスなのかなあ!!と、
思い立ったら吉日というか・・・・(^_^;)
そんな感じです。
パパさんの所へまた、遊びに行きます♪
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

