プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月24日:ジャンピングキャッチャーぴよぴよ参上!

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
しかし、本日はジャンピングキャッチャーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよ
変身しています。
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエぞ
ええ、やばいよね・・・。(ノ_・。)

今日は、午後からヨガ教室の日でした。
NYも上がったし、寄りで買い、後は売り指値して出かける計画。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
15:15にヨガ教室が終わり、携帯で大引けをチェックすると・・・
う”。□_ρ(・。・〃) 見事に嵌っちゃったかなあ・・・。って感じ。
目標掲げた二日目にして既に挫折;・ロ・)!!・・・。

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥139,000 含み損▼4,000
8923トーセイ ¥134,000→終値¥134,000 含み損±0  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥273,000 含み損▼900
2337アセット ¥326,000→終値¥320,000 含み損▼6,000 
今日の手数料¥900はサムシングの買値に上乗せ。


これだけJCになると、もう、笑うしかないかな・・・。
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
明日、明後日も用事がある為、外出先にてザラ場チェック。
とりあえず、一日¥7,000×今週残り4日=¥28,000の利益がでるように
売り指値して外出する予定です。d(。・-・。)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,048
前日比▼2 (-_-;) 含み損▼8,700 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,310
前日比▼18 (>_<) 含み損▼1,800 (ToT)

日経が下げたから下がったのよね・・・と思うことに。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調かな。(^^♪ 特にくすみも無く見えてます。
夕方車運転しましたが、やはりヘッドライトは眩しい・・・。
ドライアイ用と花粉症のかゆみ止めの目薬は指してます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


昨日の上げでひと段落なのかな。。
帰ってきたばかりでまだ、日経CNBCを見てないので分かりません。
それでは、皆様、明日も頑張りましょーねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

コメント

Secret

こんばんわですーv-39

なんか慌ててるとv-31ガツンとv-229くらってしまうんですよね~v-76

でもNYは良かったのにって感じでしたv-108

それではですーv-30

こんばんは~
デイトレJCして残念でしたね
自分も今日は上がると思い売るのを躊躇っていたら下がってしまいました^^;
明日持ち株上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は寄り天だったので、
買って外出は厳しかったですね (´・ω・`) でもドンマイですよ

今日はまたろーの監視銘柄君達も、
時間と共に赤から青へと見事に変身していて、
全く手が出せませんでした (ノ∀`) アチャー

明日はまたろーも午後から外出なので、
お互い持ち株が上がってくれるようにお祈りしておきましょう♪

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
慌てると痛い目にあっちゃいますよね。。。
目標掲げてあせっちゃったかなあ。。。と思います。
本日はお互いの持ち株上がるといいですね♪(^^♪

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。(^o^)
お互い昨日は、相場にあおられたような日でしたね。
ぴよぴよは全然ザラ場チェックできませんが、
ぽてちさんは頑張って下さいね。(^^♪
今日は、お互いの持ち株上がりますように。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はノートレだったんですね。。。
それが一番だったかもしれないですね。。。
ちょっと、目標掲げたあとだったので、焦っちゃいました。。。
お互いの持ち株今日は上がりますように♪(^^♪
ちなみに、ぴよぴよも塩漬’Sの含み損すごいですよ。。。(-_-;)

ぴよぴよさん、おはようございます~。

昨日は残念な結果でしたね。そんな日もありますよね~。
私も何度もJCしまくって失敗してます。そのせいか、最近ではもりもり上げてる時でJCでもしないと捕まえられないような場面でも怖くて飛び込めなくなってしまってます。
スイングのほうはこれから上がってくれるといいですよね~。

それでは、今日も頑張りましょうね~。

ぱちさん、こんにちわ。(^o^)丿
JCはよくあることなんですけどね。。。
昨日、寄り天の予測はしてなかったもので・・・(^_^;)
今日、明日は張り付けないので、様子見です。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

