プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月14日:損切り二日目の結果報告。~運のバロメーター~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

週末楽しんでますか?(^o^)丿
やはり、人生って、変なものというか・・・やはり、バランスが取れているのか?(*・゛・)
それとも、ささいな出来事で、簡単に浮上出来ちゃうぴよぴよが単純なだけなのか?(・。・。ゞ
さてさて、答えは、全部でしょうか。ヾ(・o・;)o
とりあえず、昨日の報告です。

⊿⊿昨日のトレード⊿⊿
3236プロパスト 持値¥248,000→¥224,000  ▼24,000
2337アセット   持値¥331,900→¥176,000  ▼155,900
隠し瓶塩漬け                     ▼197,230
                         手数料▼1,740
本日の収支▼378,870
損切り二日分合計▼516,440


この二日分の損切りもチャラに出来ちゃう気分になる、良いことが転がってきました。(。・。-)-☆
今のところ、この一週間で、マイナスメモリに下がってたぴよぴよの運のバロメーターが、
プラスマイナスゼロまで戻ってきたよん!?(/。・o・)ゞ
捨てる神あれば、拾う神有りって感じ?!

♪♪ぴよぴよの働き蜂。甘い蜜運んでくれます♪♪
5405住金 ¥98,100&2811カゴメ ¥5,450
蜜の合計糖度¥103,550♪
前日比まいなす18,300(ーー゛)
∮∮浅・塩漬けタル∮∮←かなり、しょっぱい。怖くて味見出来ず。(ーー゛)
1408サムシングHD ¥-138,900  *4314ダヴィンチ ¥-32,000  
8053住友商事 ¥ -10,000
浅塩漬け塩分量合計¥342,800
前日比△28,000塩増(ーー゛)
サムシングが、昨日大引け終了後に連結は当期利益ゼロだけど、
単体は6.4倍というIRを正式発表。(^_^;)
このIRでどうなるんでしょうね。
来週は来週の風が吹くさあ~♪ 上昇気流であること祈るのみ♪
それでは、週末楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒27位♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

13日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥60,910 塩漬け処分費:¥-632,500 合計¥-571,590
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-893,224←増殖中!?(ーー゛)

コメント

Secret

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

ぴよぴよさん、ご無沙汰しております。
週末いかがお過ごしでしょうか!?

実はパパ、この度ブログを閉鎖して他に移る事となりました。
突然の事でごめんなさい・・。

今までパパにたくさんの暖かいコメントを戴き感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました<(_ _)>

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪

それでは又遊びに参ります。
来週もお体に気を付けて頑張って下さいね!!
パパはいつも応援しておりまっす(*゚▽゚)ノ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おっおーーーe-252

ガツンといきましたねーe-271

この展開、なにか次への秘策ありとみましたがe-402

自分的には海に浮かべた船のようにブラブラおもむくままe-246

まーぴよぴよさんの秘策e-250楽しみにしてます

それではですーe-255

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

おぉ!2日連続で隠し塩漬けを処分されたんですね。
ついでにアセも・・・(´・ω・`)
お互い痛い経験でしたが次に活かせるように頑張りましょう。

それと、なにやら良いことがあったようで、
前向きになれていることは来週につながるんじゃないでしょうか。
またろーも気持ちを奮い立たせないと・・・(`・ω・´) シャキーン

来週はまたお互いに頑張りましょうね。

P.S.

今回の処分で岩盤は厚くなってしまいましたが、
またろーのところの岩盤は現時点で倍の厚みがありますΣ(´Д` )
とりあえず安心(?)してください・・・orz

お、大胆に動きましたね!
新たなスタート地点に立ったような感じですね。

自分を見失う様な事だけはせずに
ゆっくりと進んで行きましょう!

週末で リフレッシュ しましょ♪
それでは~~

こんにちは~
二日分の損切りお疲れ様です
大きくマイナスどんまいです><
でも、新たに資金出来たので住金とかみたいないい銘柄を買えるといいですね
ぴよぴよさんはいい銘柄買えるい殻があると思うのですぐに挽回出来るんではないかと楽観視しています
サムシング良かったですね
塩漬け減らして密増になってくれるといいですね
また明日からお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは^^

いい事があったのですね(・∀・)

早くも損切り効果が出てきましたね^^
いらないものを処分するって、、日常生活でもいいことらしいですから株にも同じことがいえるのかも?

来週からの活躍楽しみにしてます(・∀・)
頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

>たまーに、もういいや!!と、半分投げやりなんですけど、
>スッキリしたくなる時があるんですよね~。

冷たい男に未練タップリでずるずると引きずられていた女性が
気持ちの踏ん切りをつけて髪をバッサリと切るっていう心境ですか。

人間の成長は過去との決別から始めるとも言いますから
これからはせっせと蜜を貯めることを楽しみましょう。

おはようございます!

ぴよぴよさん、おはようございます!
場中にコメント書いてるなんて
ダメトレーダーの典型のようですね、私・・・(^^;

思い切った処分なさったんですね。
お疲れ様でした m(u_u)m
塩漬けなくなると、すっきりするというか
気持ちが軽くなりますよね。
その資金を他の有望銘柄に生かせるといいですね!

ぴよぴよさんのいいことってなんでしょう~?
文字からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪
良かったら今度教えて下さいね~(^_^*)

つんずパパさんへ

ついんずパパさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

パパさんとの懐かしい思い出のあるブログが無くなってしまうのは
哀しいです。
でも、お引越しですからね♪
パパさんの新しい出発をぴよぴよも応援しています♪
パパさんも体調崩されないように頑張ってくださいね♪(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

おもいきっちゃいましたよ♪(^^♪
なんにも秘策無しっす。(ーー゛)
気分♪気分♪で切っちゃう自分て・・・感じは多々有り。(^_^;)
でもこれからのぴよぴよに期待して下さい。
凹んだ時は、よろしくお願いします。(^o^)丿
今週も頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

塩漬け処分デイは、本日3日目を行ってます。
なんか、切るタイミングもダメダメちゃんですね・・・・
いいことがありました♪(^^♪
それは、それで、株とは関係ないことなんですけどね。

春ですし、新しい出発をしたいなあ~と、思います。
またろーさんも頑張ってくださいね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

大胆に動いちゃいましたね・・・私・・・。
今日も大胆すぎたかもしれません・・・(^_^;)
ま、新たな出発するために気分スッキリさせるというか・・・
頑張ります♪(^o^)丿

ヨーグモスさんの武運祈ってます♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

塩漬けの処分は、伸ばし伸ばしにしてた自分が悪いわけで・・・
もう少し被害額を少なくすることは、出来たと思うんですよね・・・。
そんなぴよぴよの力を応援してくれてありがとうございます。(^^♪
新たな気持ちで頑張ります。(^o^)丿
ぽてちさんも頑張ってくださいね~(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

いいことありました♪(^^♪
そのいいことをGetするための対価としては、損切りは少し痛い気もしますけど・・・
人生の運命のバロメーターというのは、そんなものなんだなあ~と、
ちょっと、悟ってみたり。(^_^;)
塩漬け処分と一緒に自分の気持ちの整理が付くのが不思議です。

それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

確かに、気分を変える為に、ヘアスタイルを変えるのと同じホルモンが
出てることは確かですね。
これは、男性には無いものかな。と、思います。(^_^;)

4月に入って、焦って動くドタバタが多かったんで、ちょっと、自分の状況を
考えて、落ち着いて動いてみたいと思います。
最近、株に手抜きだった気もしますし・・・。

それでは、ちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよも場中にコメの返事書いていますからね・・・。
ダメトレーダーの一人かも知れません。(^_^;)

思いっきりきっちゃいました。(^_^;)
なんか、気分はスッキリしましたよ。。。
多少未練は隠せないかな・・・
塩漬けの約定後、少しでも上げを見たりすると・・・(>_<)

ええっと。。。いいことは、文面からも分りますか?!(^_^;)
でも、大したことじゃないんですよ・・・
損切りの対価にしては、ちょっと高かったような・・・トントンのような・・・

それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

