プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月16日:損切り決行三日目。中間報告。(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 前場orzです。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日は午後、今月末に結婚する友人の結婚祝い購入の為、出かけます。
だから、前場に損切り決行しました。
なんか、今日の底値近辺で売っちゃった感は否めません・・・。(^_^;)

とりあえずの報告です↓
⊿⊿本日のトレード概算⊿⊿
本日の収支▼300,000くらい
 

今日もかよ!(ーー゛)って、感じですね。
でも、これで、大分隠し瓶の塩漬けも少なくなりました。←まだあるのかよ・・・(ーー゛)
ええ。まだあるんです。(^^ゞ
出来た余力で、本日、新たな取引も考えましたけど、
①出かける準備とかで時間が無い。
②今日は日経が上げ上げムードで、J.C.の可能性有り。
③この2週間は、ドタバタだったから、落ち着いたトレードを心がける。
などなど・・・ちょっと、大人になって余力の使い道を検討したいです。
(*注:どの辺りが大人なのか?不明・・・。)

夜には、収支をキチンと計算して報告します。(^o^)丿
それでは、今週も頑張りましょお♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒31位でした。応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日もいきましたか Σ(´Д` )

でも、コレで大分整理も進んだと思いますし、
鋼鉄株、カゴメなど、今年に入って、
上手く波を捉えていたぴよぴよさんが、
今回できた余力でどんな選択をするのか・・・

またろーとしては本当に楽しみです (*゚∀゚)=3ハァハァ

P.S.

またろーも今日はお見送り組みでした(´・ω・`)
まぁ、またろーの場合はPCの前に居たんですけどね (ノ∀`)
明日はお互い頑張りましょうね。

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ちょっと、やりすぎてるように見えませんか?(ーー゛)
なんか、スッキリさせすぎだぞ、お前!?と、一人突っ込み状況なぴよぴよです。

さて、本日2つ購入しました。
余力があると、使いきってしまいたくなるのですが、余力の配分も今の課題なのと、
2つがその日の監視のいっぱいいっぱいかなあ・・・と。
状況を見てて、損切りラインも決めないといけないし・・・

ぴよぴよもまたろーさんの動きすごく気になってますよ~。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

