プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月17日:Newぴよぴよの門出の日。出だしはOK!?(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

前場は、おお♪今日はいいかもね~。と、ニンマリ。
後場、パソコン立ち上げてみたら・・・
そして、大引けには・・・
ま、とりあえず、ぴよぴよの本日は、こんな感じでした!

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9474ゼンリン    ¥3,240x100→終値¥3,260x100  含み益△2,000  
2138ウェブドゥJ   ¥378,000 →¥390,000           △12,000
            ¥378,000  →終値341,000     含み損▼37,000
                                  手数料▼900
本日の収支△10,680

ゼンリンは、スイングです。寄りで拾いました。
その後、上げ下げを繰り返し、今日の状況でプラスで終えたので安心しました。
新興IPOのウェブドゥJも寄りで購入。
前場高値更新したので良かったあ~と、安心してたんですけど・・・。
後場のPM13:11に、『クモの糸』を連想させるような約定の嵐。
400,000から361,000まで一機に1分間の間に次々約定していきました。
ま、そこから、また上っていく訳なんですけど・・・
空気の悪さ感じて、デイトレ用にもう一つ購入。
このデイトレ用が買いが約定した後に352,000まで下がり・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その後、400,000まで復活する途中で売り約定。(-_-;)
400,000まで復活したので安心してたら、ヘラタイムで暴落してました。
ぴよぴよは目を離していたんですよね・・・・。気が付いた時にはもう暴落後。
侮れません。ヘラタイム。(ーー゛)

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥109,100&2811カゴメ ¥4,750&9474ゼンリン ¥2,000
8053住友商事 ¥ -5,000&5479日金工 ¥-38,000&2138ウェブドゥJ ¥-37,000   
差し引き¥35,850♪


まずまずな出だしだったと、ぴよぴよは思ってます。
明日は明日の風が吹くさあ~♪ 上昇気流であること祈るのみ♪
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒28位♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

17日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥71,590 塩漬け処分費:¥-1,124,739 合計¥-1,053,149
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-1,374,783←ちょっと削れた♪(*^^)v

コメント

Secret

ぴよぴよさん

おめでとうございます。
確実に一歩一歩いきましょうね。
明日も上昇気流が吹きますように

パパさんへ

パパさん、ありがとうございます。(^^♪
パパさんのブログへ昨日行って、ホント一歩一歩が大切だよね。と
思いました。

それでは、パパさんも明日はツイテいますように♪(^^♪

おお~

ゼンリンも組み入れましたね。
ウェブドゥは明日も売りの嵐がやってくる予想なんですが・・・
私は安く始まったらいったん退却の予定。
はぁ~明日は信用取引でもないのに売りから入るのか~
と考えると気が重いです。

IPOとはいえ
直近ではなく やや寝かせたIPO銘柄でしたか

こういった銘柄は、今の賑わいがなくなると
また下降線をたどる場合が多いので
上手い事 立ち回ることを 願っております。

オイラからはアドバイス出来る事はありません、
だって、今日掴んだのも 失敗で 
連敗街道へ ネコまっしぐら なんですもん
><;

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉぉぉーーーですねーe-402

いい出だしでよかったですe-430

ヘラタイムは微妙なサジ加減がいろいろとあるんですねe-482

自分的には見れずに夕方見てあぁぁぁあぁぁぁーーですe-473

まったくもってe-251

それではですーe-247

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
本日の収支プラスおめでとうございます^^
持ち越し明日上がるといいですね
IPOは下げる時も早いので気をつけて下さいね
自分は、裏目裏目に出てTTです
裏目に出ないようにちゃんとチャート見て出来るようにしていけたらいいなっと思ってやってるんですけど難しいです
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

3時から不貞寝していて、
さっき確認してビックリしてるまたろーです(´・ω・`)
ヘラタイム恐るべしですね・・・

でも、ぴよぴよさん、ウェブドゥJ1個利確してたんですね。
ちゃんすさんのところで参戦したというコメを見ていたので、
どうなったかと思ってたんですが・・・

あと、ゼンリンですか。
昨日スゴイ上げ方で今日も強かったですよね。
またろーもチェックしとこっと(笑)

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
寄り高で始って、思わず安心しちゃいました・・・
だめですね~やっぱり、IPO銘柄は向かない気がします。
ぴよぴよは、本日も損切りDayです。

ちゃんすさんは、気持ちが落ち着かれたみたいで良かったです。
それでは、ちゃんすさんの武運を祈ってます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
うまく、立ち向かうことできませんでした。
なんか、値動きの激しい銘柄は、ぴよぴよには、向かないみたいです。

ヨーグモスさんが、本日検討してること祈ってます。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日の出だしはOKだったんですけどね・・・
なんか、ぴよぴよには、無理のあることだったみたいです。
今日は、ちょっと、落ち込み・・・

そんなこんなで、本日もお仕事頑張ってくださいね~。(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
今日もダメでした・・・(>_<)
ちょいっと、さすがに、自分のお馬鹿度数に落ち込みです。

自分の羅針盤キチンとしないと、生き残っていけない気がしてきました。
それでは、後場も頑張ってくださいね。(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
はっはっは・・・と、空笑い。(^_^;)
なんというか・・・またろーさんより、向いていない気がしてます。

後場、損切りしたら、今日は不貞寝かまそうかなあ・・・と、思います。
またろーさんは、後場も頑張ってくださいね♪(^^♪

