プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月18日:自分のお馬鹿さに株を辞めたくなった日。(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

『失敗から何も学んでない。』とは、ぴよぴよの場合、今日のことを言います。
あまりの自分のお馬鹿度に、『株は辞めたほうがいいんじゃない?』
と、前場終了時点で考えていました。
ふと、ポートフォリオ見てみると、イケテないのは、実は、短期狙いだけで、
中長期は、今日の上げにキチンと乗っていました。
だから、株を全て辞めちゃう前に、トレードスタイルを見直そう!
と、言うことで、デイは、当分封印します。
だって・・・中長期の利益以上を短期の損切りで、切っちゃってますもん。
そんなこんなで、今日の結果↓
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3236プロパスト    ¥215,000→終値¥217,000   含み益△2,000
2138ウェブドゥJ他(詳細は、度胸が無くて書けません・・・。) ▼58,000
                                  手数料▼900
本日の収支▼58,900

スイマセン・・・短期明細は書く勇気が無いです・・・。(>_<)
おまけにプロパストの他に保有掛けちゃったのも一つ・・・。
明日、損切りからはじまるのかなあ・・・。ちょっと、憂鬱・・・。

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥128,100&2811カゴメ ¥11,750&9474ゼンリン ¥6,000
3236プロパスト ¥2,000
8053住友商事 ¥ -1,000&5479日金工 ¥-20,000   
差し引き¥124,850♪


明日は明日の風が吹くさあ~♪
とりあえず、めげずに頑張りまーす♪

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒28位♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

18日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥71,590 塩漬け処分費:¥-1,183,639 合計¥-1,112,049
昨年の岩塩(-374,743)切崩しまで、残り-1,433,683←増やしてもうた・・・(>_<)

コメント

Secret

ぴよぴよさん

こんばんは、
ぴよぴよさんとはタイプが似てるかもしれませんね。
私もデイトレとか苦手です。
そして、今日は反省ばかりしていました。
ザラ場も見てないですよ(^^;

消えてしまってる~(>_<)

先ほどコメント書いたのに~
なぜ?なぜぇ?

「住金」たくさん蜜持ってきましたね~
よかった、よかった(*^_^*)

ところであの記事ですが
お察しのとおりです(ごめんね~)

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
デイトレ残念でしたね
中長期銘柄の方はいいのでいいですね
短期でも中長期銘柄を選ぶ基準で銘柄選んで取引したらいいのかな?っと思いました
あまりもうからないかもしれないけど負けはなくなるんじゃないかなっと思いました
デイ封印した方が効率がいいならそれはそれで利益が上げられるといいですね
って、自分のスタイル早く確立しないと迷ってると失敗が多くてTT
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には円安にブレーキがかかりイマイチでしたがe-330

まーたいしたことありませんe-374

最近出来高もまーまーみたいだし、自分的にも客観的にってところですe-490

ではではじっくりいきましょーe-483

それではですーe-247

こんばんは、
残業してたので 珍しく 夜コメです。

自分のスタイルに立ち返るのって 大事だと思います。
基本に返るってヤツですね。

まぁ 激しいタマの取り合いは
オイラのような 鉄砲玉にまかせて
※取り合いというか 打たれる割合が 激高ですけど・・・

ぴよぴよさんは じっくりいきましょうよ♪
で、たまに スリルを味わいたくなったら
総資金量の 15%程度を上限に デイやスイングで
息抜きをする  ってのは いかがでしょう?

涙のロスカット  ハモリVer. 
二度と 歌う日が来ないことを 願って
(〃⌒∇⌒)ゞ

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
似てるんですか?
いやあ~、ある意味、こんなダメトレーダーに似ちゃダメです。(^_^;)
ぴよぴよは、小心者なので、ザラ場を見れる時見ずには、いられません・・・(>_<)
パパさん、元気出してくださいね。
今日は、今日の風が吹きますよん♪
それでは、本日も頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
コメントせっかく書き込んだのに、消えちゃっていて、残念です。(>_<)

住金は、蜜が戻ってます♪一つの安心のバロメーターです。

ちゃんすさんの記事は、ぴよぴよの感じたとおりでしたかあ(^^♪
では、ネタを提供出来たと、言うことで♪

ぴよぴよは、本日も頑張りまーす。
そして、本日もちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
そうですね・・・ぽてちさんのおっしゃるとおり、中期銘柄でもOKですよね。(^^♪
これから、銘柄選びする時に、それも考えながら選びたいと思います。
トレード始めて丸2年になりますけど、まだまだひよっこだなあ・・・と、思います。

それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
4月5月は、商いが薄いみたいですから・・・
まだまだ、山有り谷有りだと思います。

お互いいろいろありますけど、頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
&遅くまで、お仕事お疲れ様でした。<(_ _)>

次は、ハモルンは、別な曲で明るく行きましょうね♪(^^♪
利益出来た時の為、今からピックアップしておかないとね。
あ~、その前に利益出そうな銘柄探します・・・(^_^;)

それでは、本日も頑張りましょうね♪(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

