プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月19日:今日は、絶好の買い日!?それとも、ドツボの始まり?!うーん。。。微妙。(^_^;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、めっちゃ下げましたね~。
しかも、上海は、世界同時株安時並に下がってるみたいです。
寄りから、下げてたので、今日は絶好の買い日(←ちょっと逆張り調)と思い、貼り付いてました。
あと、昨日残したお馬鹿分の処分ですね・・・・そんなこんなで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
お馬鹿分(詳細は、未公表とさせて下さい。)           ▼73,900
5108ブリジストン   ¥2,390x100→終値¥2,390x100(持越し)
3236プロパスト    ¥207,000  →終値¥207,000(持越し)
                                  手数料▼900
本日の収支▼73,900

5108ブリジストンは、先日デイで入って、損切りした銘柄。
この銘柄は、デイよりスイング銘柄かなあ・・・と、その時感じてて・・。
目標株価が、上げられたからなのか?分らないんですけど、
今日の日経の下げの中で前日比-15。¥2,400以下で買えるならOKかな?
と、安易で相変わらず、勘でのトレード。ザラ場中はプラ転もしたんですよ♪(*^^)v
プロパストも結構いい感じの板だったんで、平均単価下げる為のナンピン。
これで、平均単価¥211,000x 2となったので、明日¥212,000で一つ売ります。
売れたらですけど。(^_^;)

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥120,100&2811カゴメ ¥9,750&9474ゼンリン ¥5,000
5108ブリジストン ¥0
8053住友商事 ¥ -5,500&5479日金工 ¥-24,000
3236プロパスト ¥8,000
   
差し引き¥97,350♪
前日比-27,500

さーて、のんびりのほほんトレーダー再始動です。
これから、また紆余曲折があったりがあったりするんだと思います。
でも、気持ちのベクトルをプラス方向に向けていたら、
ぴよぴよの羅針盤ぷらす方向に引き寄せられるんじゃないかなあ~って。
そんなこんなで、気合十分なぴよぴよでした。
明日は明日の風が吹くさあ~♪な感じで。
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒36位♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

19日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥71,590 塩漬け処分費:¥-1,257,539 合計¥-1,185,949
昨年の岩塩(-374,743)と今年の岩塩切崩しまで、残り-1,507,583←増やしてもうた・・・(>_<)

コメント

Secret

ぴよぴよさん

収支はどうあれ、うまく再スタートが切れましたね。
過去のマイナスはおいといて、コツコツといきましょう。
そうそうクレグレもナンピンは慎重にね。

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

4月の頭にコタツをしまってしまい、
最近の冷え込みに耐えられないまたろーです (-_-)ノ

今朝はどうしてもPCの前に座っていられず、
9時5分ぐらいで布団に逆戻りΣ(´Д` )
前場の崩れを逃れることができました(苦笑)

昨日、今日とデイは残念でしたが、
ぴよぴよさんは今年に入って中長期で良い感じですし、
得意なトコロで勝負するのは良いと思いますよ ガン( ゚д゚)ガレ

では、明日また頑張りましょうね。

P.S.

リンクの件教えていただき、
ありがとうございました(・∀・)

今日の下げ、後場に第二段が来るのなら
そこまで待って出撃すれば良かったと、
後悔しきりの一日でした。
(*´・Д・`)=3 ハァ

本日も 大ナタ振るわれたんですね
悪い血は だいぶなくなりましたか?

こんばんわ

本日乙でございました。
例の件ですが、ひょっとしたら気づかないかな!?っと思って書いてます。

昨日の記事のコメに潜んでいるはずです(笑)
ではでは~またぁ。

明日も頑張って下さいね♪

こんばんは^^

デイはダメでしたか(´・ω・`)

まぁ、中長期がうまく行けばそれでよしって、感じで頑張っていきましょう(`・ω・´)
ぴよぴよさんはそちらの方がむいているような気もしますし(・∀・)

お互い後には引けない感じですが、紆余曲折しながら、道を見失うことなくがんばりましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
損切りどんまいでした><
そして、仕込んだ銘柄明日以降上がるといいですね
明日金曜日で下がるかちょっと心配ですがお互いの持ち株上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

また上海ですか~e-482

なんだかなーe-399

自分的にはあしたも固まっていそうですe-487

そんなこんなでファイトですe-251

ゆうべは久しぶりに10時間も爆睡しちゃいました。
う~ん、こんなのは久しぶり。
ゆっきりお目覚めですが、きょうの運命はいかに?

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

うまい再スタートですね。再々スタートかな。(^_^;)
ナンピンは、やばいですね~。失敗でした。(>_<)
まあまあまあ・・・勝率10割は無理ので、ゆっくり取り返していきます。

それでは、後ほど・・・

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
お仕事遅くなりました。<(_ _)>

コタツの中に隠れていたんですね。(^^ゞ
なかなか良い難の逃れ方だったかも。(^_^;)
ぴよぴよは、買う日かなあ・・・と、思っていたから、貼り付いてました。

リンクの件は、またろーさんが自分で気が付くほうが、良かったかも!?
とか、も思っちゃいましたが、おしゃべりな性格なので・・・(^_^;)

それでは、また、後ほど、お会いしましょおね。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

確かに昨日は、二段階の下げでしたね(^_^;)
でも、その予想は難しいですよ♪(^^ゞ

ぴよぴよの悪い血は大分なくなりましたよ。
でも、まだ、抱えてるものはありますけど、もう少し付き合っていってもいいかな。。。と、
思えるんで、もう少し付き合いたいと思います。

それでは、のちほどお~

ついんずパパさんへ

ついんずパパさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

コメント読みました。お返事ありがとうございました。(^_^;)
パパさんのブログ読んで、ちょっと悩んでしまったもので。
キチンと自分なりに考えて答え出したいと思います。

それでは、パパさんのこと応援してます♪(^^♪
頑張ってくださいね♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちあ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

デイはやはり、ダメですね。。。
こののんびりで優柔不断な性格は、向いてないと、思われます。
株始めたときから、気が付いていて、去年も専業トレーダーしてて思ったんですけどね・・・
世の中のデイトレーダーの波に乗りたくて(ちょっと、ミーハー)、参戦してました。
兼用すれば良いと思うんですけど・・・最近デイで、中期の利益食べちゃってるんで、デイは、ちょっとオヤスミしようかと・・・
その分、中期の銘柄探しと監視したいと思ってます。

ぴよぴよも確かに後には、引けないかなあ。。。引けないですね。(ーー゛)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日は、アストマのS高おめでとうございます♪(^^♪
良かったですよね~。
ぴよぴよは、出直しで、これから、がんばります。

それでは、のちほどお~。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

また、上海なんですよ~。でも、今回は、アメリカが踏みとどまってくれたみたいですね。
朝起きて一安心しました。だって、寝る前、NYも下げてましたから・・・

いしいしさん、今日、固まっているのかしら?
とりあえず、お仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぐっすり眠れましたか?良かったです。
ちゃんすさんの運命はいかがでした?
ぴよぴよは・・・

では、後ほど・・・・

