プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月20日:ゆる~(^・^)い。

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、急遽出かける用事が出来てしまいました。
ぴよ母の用事なので、これは想定外。寄り1時間しか、今日は時間が無く。。。
ゆる~い、感じのプロパスト一つお別れしました。(^_^;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3236プロパスト    ¥207,000→¥203,000  ▼4,000
                         手数料▼250本日の収支▼4,250


昨日のナンピンは失敗だったかなあ・・・。ハイ。反省。(-_-;)

今日は、ほんとに朝からゆる(^・^)~い感じでしたね。
ぴよぴよの監視銘柄だけだったのかな。(^_^;)
おまけに、外出で車運転してて、行きも帰りも前を走る車がゆる(^・^)~い感じの
速さというか・・・遅さというか・・・。(ーー゛)
板の値動きといい、前を走る車も・・・
ぴよぴよにとって今日は、ゆる(^・^)~い日でした。

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥116,100&2811カゴメ ¥11,350&9474ゼンリン ¥11,000
5108ブリジストン ¥7,000
8053住友商事 ¥ -7,000&5479日金工 ¥-36,000
3236プロパスト ¥13,000
   
差し引き¥89,450♪
前日比-7,900

昨日買ったブリジストンが、上げました♪へへ。(*^^)v
嬉しかったですう~。(>_<)
でも、ちょっと上げ方が急だったので、もしかすると、来週は下げから始るかも。
トータルは、マイナスだから、微妙なんですけど、
自分の狙いがアタルのは、嬉しいですよね。←プロパストのこと忘れてます。(^_^;)

明日は明日の風が吹くさあ~♪な感じで。
それでは、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒36位♪応援ありがとうございます♪ヽ(^o^)丿

20日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥71,590 塩漬け処分費:¥-1,261,789 合計¥-1,190,199
昨年の岩塩(-374,743)と今年の岩塩切崩しまで、残り-1,511,833←増やしてもうた・・・(>_<)

コメント

Secret

ゆる~い一日

私もゆる~い一日でまったりです。
持ち株がすっきりしましたね。
ブリジストンおめでとう。
やはり良い物を見抜くセンス有りますね。

ブリヂストン 上がりましたね!
おめでとさん♪

2500円を抜いてくれば楽しみな感じですね。
今週も お疲れさまでし~た。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

ブリヂストン上がってよかったですね(・∀・)
またろーも昨日仕込んだ参天製薬が上がってくれましたよ。

今日はカゴメ、ゼンリン、角川など固めのところが強かったですよね。
カゴメも買おうと思ったんですが、
またろーが買おうとすると上に上がっていくんですよ・゚・(つД`)・゚・
今日のお昼カゴメの野菜生活飲んだんですけど・・・(関係ナシ)

来週は決算ウィークですがお互い上手く立ち回りたいですね。
では、良い週末を( ・∀・)ノ

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
ちゃんすさんもゆる~(^・^)い一日でしたか。(^^ゞ

でも、早速、ブリジストンにアタリが出たので、嬉しかったです。(>_<)
他は、まずまずということで。。。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿

ブリジストンのことありがとうございます♪(^^♪
買った次の日に上がってくれてよかったです。(>_<)
ドコまであがるんでしょうね。。。←その辺は考えずに買った。
とりあえずは、ヨーグモスさんのおっしゃるとおり2500円が目標なんですよね。

それでは、楽しい週末を過ごしましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
またろーさんも仕込んだ株が上がってよかったですね♪(^^♪

またろーさんもカゴメ狙いなんですね。
またろーさんが買うと上がるのなら、ぜひ、買ってください。(^^ゞ
またろーさん効果を狙ってます。(^_^;)

それでは、週末楽しんで、来週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

こんにちは^^

ブリジストンやりましたね(・∀・)
NYも激強でしたし、月曜も期待できそうですね(・∀・)ニヤニヤ

ぴよぴよさんは東一触るのうまいですよね。
ポン太も、そこらへんも狙っていったほうがいいのかな…
どうも新興に固執してしまいます(ノ∀`)

来週も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

おひさです♪( ・∀・)ノ

ぴよぴよさんご無沙汰してましたぁ♪
今メール通知設定してないんですよ~
株もブログも離れてたので遅くなってすみませんm(_ _)m
開店休業状態なのに来て頂いてありがとうです(・∀;)
別の方向からプチ復活しましたのでご挨拶に伺いました。
いつまで続くかわかりませんが、また遊びましょうね♪

どうもですー

どうもですーe-465

昨日、買ったのが今日すぐに上がるのは快感ですねe-484

自分的にはそのまま、まだ上がると思っていたらe-475

まったくもって・・・e-356

ではではそれではですーe-486

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ブリジストン強かったですね~。(^^ゞ
予想が当ったのは、嬉しかったです。
ポン太さんに言われて、東一触るのがうまいんだあ~私って。と、
思いました。
自分のことある意味客観的に見てないです。(^_^;)
ぴよぴよもどちらかといえば、新興に頼っている部分ありますから。
お互い利益だせるように頑張りましょうね♪(^^♪

まっく一等兵さんへ

まっくさん、こんにちわ。(^o^)丿
ここでのお返事遅くなりました。<(_ _)>

復帰お待ちしてましたよ~。と、いうか、お元気そうで何よりでした。
春は忙しい季節ですからね・・・
少し、お仕事落ち着いたのであれば、良かったです。(^^♪

まっくさんの新たな挑戦応援してます♪
ぴよぴよも株3年生で新しい一歩踏んだ訳ですし、
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

買った株が予測どおり次の日に上がるのは快感ですね~。
ちょっと、さすがに調子乗っちゃいました。(^^ゞ
でも、総資産で見るとマイナスなので、まだまだですね。

それでは、楽しい週末過ごして、明日からお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

