プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月24日:放置でO.K.だった日。(*^^)v

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、目の定期健診とヨガ教室に行った為、
昨日のコメントへの返事と更新が遅くなりました。<(_ _)>

今日は、後場上げたみたいですね。
寄り付き30分は、板見てたんで、今日はどうなるんだろお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、
ちょっと、心配してたんですけど、とりあえず、おでかけ。
と、言うことで、本日放置にございます。
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥139,100&2811カゴメ ¥14,050&9474ゼンリン ¥15,000
5108ブリジストン ¥4,000&7014名村造船所 ¥6,000
8053住友商事 ¥ -8,500&5479日金工 ¥-44,000
3236プロパスト ¥3,000
   
差し引き¥122,650♪


今日は、新日鉄・JFEはマイナス引けだったのに、住金強かったみたいですね~(^^♪
おまけに、カゴメ・名村造船所の高値更新♪
そして、プロパストの上げ♪
帰って来て、ポートフォリオ見てなんか、ちょっと感動しちゃいました。(>_<)

最近、眼のこと全く触れてなかったぴよぴよ(/・∇・)でした。
本日、眼の6ヶ月目の定期健診。
右目1.2 左1.5と、右目の視力が前回より落ちてました。
しかし、術前に比べれば見えている、見えすぎています。(^_^;)
ただ、最近パソコンにかじりつき生活を送っていたので、
ちょっと、眼に配慮しようかなあ・・・。と反省。(ーー゛)
術後半年経ちましたから、そろそろ視力が固定される頃なんで、
少し注意しよっかなあ~と、思ってます。

明日は明日の風が吹くさあ~♪な感じで。
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒14位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

24日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥75,375 塩漬け処分費:¥-1,261,789 合計¥-1,186,414
昨年の岩塩(-374,743)と今年の岩塩切崩しまで、残り-1,508,048←ちょっと、減りました。(^^♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

今日も相場的にはドタバタでしたねe-480

こまったもんだe-482

とりあえず目の調子はどうですか?

やっぱパソコンの影響はあるんですねーe-254

自分的にもなにかいい方法があればなーなんて思ってますe-69

ではではそれではですーe-246

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
目ちょっと悪くなったのは残念だったけど術前よりはかなりいいのでいいですね^^
持ち株調子いいみたいでいいですね~^^
もっと密増期待しています^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

2度もありがとうです

私の波乗り投資法は、女性向きに考えたもので
情報や知識を無視しても良い。(理論的思考の停止)
上がる形のチャートを探せ。(空間認識能力の発揮)
これこそがチャートの変化を読みとる女性の持つ空間認識能力の発揮と理論的思考の停止ということを前提に考えたものです。

これでぴよぴよさんのヒラメキがピタリと当たるようになったとすれば
まさに女性の特性をうまく引き出すことに成功ということでうれしく思います。

難しく考えても当たらないものは当たらないし、
何も考えないでも当たるものは当たるということで
お気楽にやっていけるのが一番ですよね~

どんどん蜜も増えましたね~
素晴らしいです。

お疲れさまです♪
視力 大事な時期なんですね、
だとしたら 目先の日銭を追いかけるよりも
目をいたわってあげる事が 最重要事項かも?
ですぞ!

健康・体に勝る財産はなし♪
でも、ブログは楽しみにしております
(〃⌒∇⌒)ゞ

おはようございます^^

また密がタプ~リですね(゚Д゚)
やはりこういうスタイルがあってるんですね(・∀・)

視力少し落ちてきましたか…
ポン太は視力だけは良かったのですが、以前の仕事と、現在の生活で1.0を切る勢いです((;゚Д゚)
訓練しないとですね。

あ、デイのコツですが…
ポン太はチャートと板読みの、銘柄の勢い任せなんでコツって特にないかもです(ノ∀`)

では、今日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の相場は、ドタバタだったんですね。
ま、確かに寄り見て、引け後の結果みただけでもそうですよね~。

眼の調子は、花粉症のかゆみに煩わされてる以外はOKです。
見え方は良いですしね。(*^^)v
そんなこんなで、つかれたぞお~と、思ったら眼のストレッチをしようと
思います。
それでは、本日もお仕事頑張って下さいね~♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
眼の調子は良かったですね。
ぽてちさんは、ブログで体調のことに触れてませんでしたけど、
体調良くなったのでしょうか?

ぴよぴよも蜜増は期待しているんですけど・・・
今日の相場は、難しそうですね~
お互い今日の波の中で頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
波乗り投資法は、女性向けに考えたものなんですね。
そうだったんだあ~と、思っちゃいました。
何も考えず、お気楽にトレードできるとストレスも無く過ごせるんですけど、
現実は、そんなに甘くないですよね~

今日の波は、思いっきり荒いのに、単調だし~。
本日のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
眼の重要な時期は、3~6ヶ月の時期だったんですよね。
ぴよぴよは、その時期をパソコンにかじりついて過ごしました。
いけてないっちゃあ~いけてないですよね。
確かに健康に勝るものないですよね。(^^♪

ぴよぴよのブログ楽しみにして戴きありがとうございます。(^^♪
楽しみにしてくださる人が居るうちは、ブログだけじゃなくて、株も頑張れますよね♪
それでは、本日も頑張りましょお~ね~♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
視力落ちてきました。
と、言っても術前に、右の視力は、1.2くらいと聞いていたので
1.5出てたのが、不思議なくらいですし、
視力は、その日の体調に左右されますから。
今日、計ると1.5かもしれません(^^♪

デイにコツってないのかもですね。
自分で聞いておきながら・・・・あれこそ、天性の勘ですよね。
それぞれのスタイルで、今日もお互い頑張りましょお~ね♪(^^♪

