プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月25日:う”。□_ρ(・。・〃)首が。。。

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
今朝起きたら、首が回りません。。。
比喩表現でも無く、冗談でも無く・・・。寝違えたみたい・・・。。(ノ_・。)
ボソボソ( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)ヤベエぞ

このヒソヒソ話編が好きなぴよぴよ♪
車の運転がすっごく大変でした。横の確認とかやばかった・・。(・。・。;;

今日は、朝からお出かけ日。昨日のJCネタを
NYも上がったし、昨日に引き続き売り指値して出かけました。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o
途中途中ザラ場チェック。戻って来て大引けをチェックすると・・・
目標掲げた三日目も挫折;・ロ・)!!・・・。
とりあえず、JCネタとは別に売り指値してた持株が約定。

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥138,000 含み損▼5,000
8923トーセイ ¥134,000→終値¥131,000 含み損▼3,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥275,000 含み益△1,100
2337アセット ¥326,000→終値¥328,000 含み益△2,000 
持株(銘柄不詳)利確△¥3,521手数料▼250△¥3,271

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

今日は、途中のザラ場チェックで、全てかなりな含み益になってました。
もしかすると、今日もJCされた方多かったのではないかと思います。
途中売値変更して大引けで買い戻すのが今日のベストのトレードだったと
思うのですが、そうそうトレードうまくいきませんよね。。。
おまけに、思わず売っちゃった持株ですが、無理して売る必要なかったかも。(^_^;)
運がよければ安く買い戻すこと出来るかもしれないです。
そのチャンスを待つことにします。(^_^;)
明日は、免許更新に運転免許試験場まで出かけるので、ザラ場チェックも
ままならない感じです。
とりあえず、引続き売り指値して出かけます。d(。・-・。)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,042
前日比▼6 (>_<) 含み損▼9,300 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,330
前日比△20 (^^♪ 含み損△200 (^^♪

うーん。。。なかなか微妙です。のんびり構えるしかないのかな。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方は順調かな。(^^♪ 昨日からの連荘の運転してる為か、
ちょっと、ぼやけて見えることも。と、言っても手術する前より
見えてます。(^o^)v
ドライアイ用と花粉症のかゆみ止めの目薬は指してます。
明日は、免許更新の視力検査があります。
ドキドキです。結果は明日報告致しますね。(。・。-)-☆

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


一日利確ノルマをこなすのは、なかなか大変です。
週間単位でなんとか考えていかないといけないかな。と思います。

それでは、皆様、明日も頑張りましょーねー。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

コメント

Secret

こんばんわですーv-39

株のほうは自分的に「うぅーーん」って感じで・・・v-224

あともう花粉とか舞ってるんですかーv-42

ちょっと事情が事情なだけにつらいですよねーv-101

お大事にしてくださいよねv-270

それではですーv-275

PS あと首もお大事にしてくださいv-117

それではてすーv-81

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日も昨日と同じく、
寄り天→大崩という嫌な展開だったようですね (・A・)イクナイ

またろーは午後出かけなければならず、
午後は崩れると思っていたので、
慎重になりすぎたのか結局ノートレでした (´・ω・`)

大引けまでに帰れれば、
下げたところで仕込みたかったんですけど。。。

明日はお互いの持ち株あがるといいですね。では。

P.S.

寝違えた状態での運転は危険ですよ ( >Д<;)
そんなことで事故ったらツマラナイので、
運転する際には十分気をつけてくださいね。

こんばんは~
寝違えてしまって大変でしたね><
持ち株とスイング上がって利確出来るといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
今朝は6:30起床、8:00出発の予定だった為、早寝早起きで
昨日の夜も今朝もブログのコメントチェックしてませんでした。
申し訳ありません。<(_ _)>

秋の花粉症ってのもあるんですよ。春の杉花粉はすごい有名ですけどね。。。
鼻炎と目のかゆみに苦しんでるぴよぴよです。。。
寝違いはなんとか、今日回復しました。
昨日、ちょっと、マッサージしてもらったのが良かったみたいです。
これから、今日の記事書かなきゃ・・・
それでは、でーす。(^o^)丿

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
今朝は6:30起床、8:00出発の予定だった為、早寝早起きで
昨日の夜も今朝もブログのコメントチェックしてませんでした。
申し訳ありません。<(_ _)>

寝違いはなんとか、今日回復しました。
昨日、ちょっと、マッサージしてもらったのが良かったみたいです。
車の運転は要注意なんですけど、車で移動しなきゃ足せない用事だったので強引にお出かけでした。
次からはあんまり無理せず外出は控えます。
これから、今日の記事書かなきゃ・・・
それでは、宜しくお願いします。(^o^)丿

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。
今朝は6:30起床、8:00出発の予定だった為、早寝早起きで
昨日の夜も今朝もブログのコメントチェックしてませんでした。
申し訳ありません。<(_ _)>

寝違いはなんとか、今日回復しました。
昨日、ちょっと、マッサージしてもらったのが良かったみたいです。
持ち株は・・・(^_^;)
これから、今日の記事書かなきゃ・・・
そこで、明かします・・・(^_^;)

