プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月26日:昨日も今日も黙って見てればいいものを・・・(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ええっと、まず、お友達の皆様、昨日は、皆様のブログに伺う気力が無くて、
伺いませんでした。(>_<)
ブログでは、自分にぷらすシコウを言い聞かせてみたんですけど・・・。
落ち込み度数は、高かったようで・・・。

さて、明けて本日。
昨日、日経が大きく下げたので、今日は、リバあるはずだあ~!!
だったら、デイトレしてみよっかなあ~♪(^^♪と、
安易に考えたのが間違いの素・・・。(ーー゛)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
チキンデイトレ ▼3,000+手数料▼1,320=本日収支▼4,320


寄りでINしたんです。(ーー;)
でも、ちょっと、寄り天モドキ。あれよ、あれよ。と言う間に・・・。損切り決行。(ToT)/~~~
もお、ダメだあ~。と、ぴよぴよが悪いのか?時期が悪いのか?(;一_一)
もお、嫌になっちゃいましたよ。(-_-;)
その後は、保有3末株の決算発表時期をチェックしたりと、トレードから離れることに。
そんなこんなで、後場は張り付かないぞ!(-"-) とココロに決めて、
借りてきた本を読み終えたので、図書館へ行くことにしたのですが。
その図書館に行ってみたならば、本日、蔵書整理により休館日の札が。。。
予定以上に、早く戻ってきたぴよぴよは、性懲りも無く結局PCを立ち上げてしまう・・・。
前場の損切りは何!?昨日売っちゃったのは、見事に戻してる!ってな感じ。(-_-;)
トータルみると、プラスになってるから、気持ちは複雑。
もお!トータルがプラスで引けたので、喜ぶことに♪(>_<)v

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥142,100&2811カゴメ ¥15,650&9474ゼンリン ¥14,000
5479日金工 ¥-25,000&3236プロパスト ¥2,000&三井造船 ¥-13,000

カゴメ本日高値更新♪今日、決算発表なんですけど、明日は如何に!?
日金工は、+32(x1000)でした。(^^♪これをデイしておけば!と、タラレバ。

明日は、住金と三井造船の決算発表の日。
明日は明日の風が吹くさあ~♪な感じで。
明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒13位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

26日付ぴよメモ:4月度収穫分:
収穫済蜜¥75,375 塩漬け処分費:¥-1,275,929 合計¥-1,200,554
昨年の岩塩(-374,743)と今年の岩塩切崩しまで、残り-1,522,188

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
今日の寄り天もどきはひどかったですよねTT
なんで日本はこんなに弱いんだ~って思いましたもん
デイトレマイナスどんまいです><
でもトータルプラスいいですね
訪問の事は気にしなくてもいいですよ
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

お疲れ様でしたぁ

ぴよぴよさん、こんにちは!
株ってホント難しいですよねぇ。
昨日1部銘柄買おうかどうしようかと迷いつつ、
まだ下がるかも・・・と買わなかったら今日しっかり上がってるし。
なんだかすっかり疑心暗鬼になってしまい、今月は全然入れず
自分自身にイライラしてます(T_T)

カゴメ高値更新おめでとうございます!
それと、鉄とお船の決算も楽しみですね!
ぴよぴよさんは有望銘柄持ってるのですから
そちらを楽しみにしていきましょう♪

こんばんわ

トータルプラス引け、おめでとうございます。
今日の鉄はつよかったね。
明日は連休前ですので、
下に行って当然位の心持でいきましょうね。
問題はどこで下げ止まるかですね。

また明日の来ますね(^^)/

こんばんは^^

デイでLCが続くとほんとしんどいですよね(´・ω・`)
機械的になれれば楽なんでしょうけど…
ポン太は毎日いや~な汗をかきながらLCしてますorz

でも、トータルプラスなら問題なしですよ^^
得意なところで取れればいいと思うんで(・∀・)

明日はGW前最終日。
ポン太的には毎日やってらんない感じですが、頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

あしたは決算発表ですねーe-420

もう楽しみですe-480

絶対大丈夫e-490

頼むぞe-484

それではですーe-236

元気の元

トータルプラスそれが何よりです。
前向きに!前向きに!
ファイトォーーーー!イッパァーーーッ!
ガンバロォーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

デイはマイナスで残念でしたが、
保有のプラスはすごかったんじゃないですか(・∀・)

住金、日金工、新日鉄などの鋼鉄系は、
午後一気に跳ね上がりましたよね。
ゼンリン、カゴメ、三井造船も・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

明日は連休前最後ですね。
良い形で連休に入れるように頑張りましょう( ・∀・)ノ

カゴメ、良かったじゃないですか♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぴよぴよさんに あやかって
明日、オイラの JR東とJTにも 好決算という春風を吹かせてくださいな!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
いろいろいつもありがとうございます。<(_ _)>
ぽてちさんも昨日のマイナス残念でした。
でも、ぴよぴよと、ぽてちさんのデイトレとのマイナスの差がすごく
大きいような気がします。
ぴよぴよは、どうしても、腰が引けてのチキン化が抜けず・・・。(-_-;)
うーん。壁は厚くて高そうです。
それでは、後ほど、伺いまーす♪

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。(^o^)丿
おひさです。
おとといは、絶対買い場でしたよ!!そんな時に売ってる私って・・・(>_<)
ほんと難しいです。(>_<)
この時期は、そよさんのように、傍観が一番良いのかもしれないです。

決算銘柄は、決算負けでした。(>_<)
ま、もともと、決算の良い銘柄購入してますからね。。。
カゴメはほっといても、戻しそうなんですけど。。。
さて、鉄どうしよっかなあ~が課題です。
それでは、のちほど~。(^_^)/~

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
パパさんのおっしゃるとおり、今日は、下げました。
実は、ザラ場見てないのですが。。。。
日経のチャートみると、今日の寄り天!?って、感じだったのね~みたいな。
実は、お出かけしてまして。(^_^;)

今日も今日の風が吹いたみたいですね。
それでは、後ほどお~(^_^)/~

ポン太さんへ

ポン太さん、こんにちわ。(^o^)丿
LCの嫌な汗の気持ち分ります・・・(>_<)
ぴよぴよは、ちょっと、吐きそうになったりしますもん。←一瞬胃炎になる。(ーー゛)
そんなこんなで、やはり、デイは向かないぞ!と・・・(^_^;)

ポン太さんのおっしゃるとおり、自分の向いてる道選べばよいのですよね♪(^^♪
でも、気分は楽な道進みたい~(^^♪なんですけど・・・

それでは、後ほど~(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
いしいしさんも楽しみにしてたんですね~。
いししさんは、いかがな評価でしたか?
ぴよぴよは、ちょっと、ちょっとちょっと・・・みたいな感じでした。(^_^;)
さて、GW突入ですね。
それでは、のちほどお~(^_^)/~

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
応援、ありがとうございます。(^^♪
トータルプラス!これが、一番大事ですよね♪(^^♪

昔の歌になってる感じ。

それでは、のちほど~(^_^)/~

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日は、鉄鋼株強かったですね~
今日は、不動産株が強かったみたいですね~
決算後の動きには、まったくもおお!!って、感じです。

ま、トータルプラスが一番ですから♪(^^♪
一応、連休前の〆としては、いい感じで、ぴよぴよは、〆ましたよ。
それでは、後ほど~(^_^)/~

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
カゴメ、決算は良かったんですけどね・・・
だれもが、思ってることだったようで、今日は、反落です。(>_<)

ヨーグモスさんの保有株も、好決算でえること祈ってます♪(^^♪
それでは、後ほどお~(^_^)/~

