プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月28日:ぴよぴよ、あぶく銭を稼ぐ♪(^^♪~ぴよ運のバロメーターは、上昇中!?の巻~

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 皆様いかがな週末お過ごしですか?
ぴよぴよは、明日、男友達の結婚式(披露宴)に出席する準備の為、
バタバタだったりします。

昨日、株の報告してたらすっかり忘れてたんですけど・・・。(^_^;)
昨日のお出かけで、近くの某ショッピングモールへ。(^^♪
GW企画で、そのショッピングモールでお買い物すると買い物の合計金額に応じて
ボールを獲得するゲームにチャレンジ出来るとのこと。
その景品が、ボール1個Getで→ショッピングモール商品券¥100。(^^♪
        2個Getで→ショッピングモールでのお食事券1枚。(^^ゞ
        3個Getで→ショッピングモール商品券¥壱万円♪ヽ(^o^)丿
ぴよぴよには、2回チャレンジするチャンスが。
目の前で、男性が、ゲームにチャレンジしてて、見事ボール3個Get!
おお。すっげ~。その彼氏の彼女がめっちゃ喜んでる!!みたいな状況を
目の当たりにした後、ぴよぴよの番。

1回目のチャレンジ!→前の人のを見た後で、緊張するも、見事ボール2個Get♪
いやあ~、これいけるんじゃない?と、内心ドキドキo(>_<)oしながら、
2回目チャレンジ!
難なく、2個目Getしたあと、緊張したあ~。
3個目がなかなか捕まらず・・・。(>_<) 係りの人のカウントダウンに焦る焦る・・・。(ToT)
制限時間ギリギリで、3個目Get♪(*^^)v(=壱万円分の商品券Get♪)
いやあ~、ぴよぴよの前の彼女の興奮する気持ちが分りました。(>_<)

そして、懲りずに本日。ぴよ母が、ショッピングモールへ出かけるというので、
昨日、手にしたあぶく銭の商品券を手に、お供。
そして、商品券で目をつけてた春物の洋服を購入。
そこで、ぴよぴよは、またゲームに2回参加するチャンスを手に入れる訳なんですが・・・。
世の中そんなに、甘くな~い。(>_<)
今日は、1個しかGet出来ず。(ToT)/~~~ それでも、¥100の商品券♪

その後、ぴよ母が、買い物してもう一度、ゲームに参加するチャンス到来!!
ぴよ母も軽い気持ちで、やってくればあ~みたいな感じで、レシート渡すので、
これは、リベンジっきゃない!みたいな・・・。
へへ。(^^ゞ Getしちゃいました♪ボール3個(=壱万円分の商品券)(*^^)v
もお、違うフロアで待ってたぴよ母の元まで、走っちゃいましたよ♪
待ってたぴよ母は目が点。だったのは、言うまでもありません。(^^ゞ

と、言うことで、この二日間で、おいしいあぶく銭稼いじゃったぴよぴよ(/・∇・)
ぴよ運のバロメーターは、目下上昇中っぽいかも♪(^^ゞ
あ~でも、このボールゲーム大会。次は、出入り禁止の可能性大です。(^_^;)

また、行くのかよ!(ーー;) へへ。(^^ゞ

それでは、明日は明日の風が吹きますね♪
楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ もし、よかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒7位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

すっごいね~
なんか壱万円の乱発みたいなんですけど・・・
そのショッピングモール太っ腹ですね~

こんにちは^^

うお!スゴスΣΣ(゚Д゚;)
1マソが舞ってますね((;゚Д゚)

ポン太はそういう催しはたいがい「ポケットティッシュ」ですorz
ああ…なんて幸の薄い…

この上昇気流に乗って、明日からも期待できそうですね(・∀・)

ポン太は、資金同様運気もがっちり下降トレンド継続中です(^Д^)ギャハ

また、明日からも頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

Σ(・ω・ノ)ノ! おお♪
自ら幸運を引き寄せておりますね!

これで5月相場での活躍も約束されたようなもんですね!?
(; ?Д?)え? 大丈夫ですって、
強運を使い切ったなんてコトはないでしょうから
(*´・ω-)bネッ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には、今日スーパーに夕方いってe-346

半額になっている品物をレジにもっていったらなんと20%引きだったみたいでかなりガーンe-482

これはちょっと貧乏くさいですけど体験してみるとわかりますe-482

まーこういうところで損して本番で得とるなのですe-247

なのかーーーーe-191

そんなこんなでそれではですーe-236

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんとに太っ腹なショッピングモールですよね~。
でも、初日に比べて二日目は時間がすっごく短くなってました・・・(^_^;)
やはり、ボール三個が乱発したのかもしれません。

それでは、本日からお仕事頑張って下さいね♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
壱万円が舞ってますね~
ぴよぴよも、ガラガラ系やくじ引き系は、ポケットティッシュが関の山。
今回のゲームは、コツさえつかめばあ~みたいな感じで。
コツは、もう掴んでます。(*^^)v
でも、買い物した分の素はもう取れているんで、これくらいにしといて
残りの運は、他にまわそっかなあ~と。

ポン太さんの運のバロメーターの上昇祈ってます♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんとに、これからの運使い果たしてないよね?私?
みたいな・・・・くらい、最近、クジ運に恵まれてます。(*^^)v

5月相場始まりましたね。
それでは、GWの中日頑張りましょうね♪(^^♪

いししさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
スーパーで、割引って、結構ぴよぴよも手を出してしまいますね。。。
そんでもってレジに持っていったら、違う金額!ってのもあったり・・
あるある・・・って、感じです。

株のほうにもうけでるようになりたいです。
それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
商品券壱万円2回も取れておめでとうございます^^
いいショッピングモールですね
今日はどうだったでしょうか?
また後で見に来ますね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
ほんと良いショッピングモールですよ。(*^^)v

今日は、ノートレ放置でした。(^_^;)
ぽてちさんのとこにも、後ほど、うかがいます。
それでは(^_^)/~

