プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月1日:久しぶりのタラレバ定食の味は→ちょっとしょっぱい系。 う~ん。(ーー;)=涙味かな!?(>_<)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ぴよぴよは、本日、板に張り付いていたものの、現在保有株は、中長期保有銘柄だし、
先日の下げた日、目先の下げに狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/売りしちゃったのが、
間違いの素だった訳なんで、今日は下げてたけど、放置ノートレ!o(>_<)P
そんな、今日は、久しぶりにタラレバ定食を注文。

先週末売った3236プロパストは、見事に本日上げ。(>_<)
その前に売った8053住友商事も7014名村造船上げ上げ!!(ToT)
8053ブリジストンも上げて終了し、引け後、中間期上方修正出してるし。(-_-;)
おーまいごっと!!(ーー゛)な日。
いいんです。。。こんなこと、株をしてたら、よくあることなんで。
裏を返せば、ぴよぴよの目(@_@;)は、間違って無い!ということ。
それでも、損切りが後をたたないぴよぴよって・・・。(-_-;)

まあ、まあ、まあ。。。
これから、大きく飛躍します。(するはず。)しちゃいます!o(^o^)P←そのうちに。
明日は明日の風が吹くよね~♪
明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥118,100&2811カゴメ ¥9,950&9474ゼンリン ¥19,000
5479日金工 ¥-23,000&三井造船 ¥-30,000

鉄・造船系の後場の戻しは、ちょっと嬉しかったです♪(^^♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒7位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

1日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス28,000引け。(>_<)
4/19からのトータル含み益¥36,986
5月度収支:収穫済蜜¥0 塩漬け処分費¥0 合計¥0
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
売った銘柄上がって残念でしたね><
銘柄選びはあってるので次に上がる銘柄を探して明日いいところで買えたらいいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

お疲れです

逃がした魚は大きく
手に入れた魚が貧弱に見える。
世の中すべてそんなもんです。

逃がした魚を悔やむよりも
もっと大きな魚を捕まえようという気が大切です。

後ろを振り向かないで
前を向いてガンバローーーーーー!

こんばんは^^

タラレバ3杯はキツイっすね(;´Д`)
かなり高カロリーだし…

そういえば、最近ポン太はタラレバ喰ってないっす。
って、ただ売った株を全く見てないだけという噂も(ノ∀`)

明日は腹ごなしにバリバリいきましょうね(・∀・)

では明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはアンチョコの関東つくば銀行が爆発e-342

何があったんだろう状態ですe-466

いままでは訳がわからない感じで下げまくっていたのにe-482

本当にいまだ半信半疑ではありますが・・・e-399

にしても船関係はいいですねーe-484

そんなこんなでお互い頑張りましょーe-250

それではですーe-246

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
売っちゃった銘柄が上がるのは、ま、セオリーですよね。(^_^;)
こりゃあ、仕方のないことで・・・(-_-;)
次頑張りたいと思います。

本日も頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
たしかに、逃がしたから、大きく見えるのかも・・・実際の大きさは、
手元にあるものと変わらないのに・・・。

前進あるのみですよね。
それでは、本日もお仕事頑張ってください。

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
高カロリー!ああ・・・カロリーは確かに高いタラレバ定食だったかも!!

今日は、運動しなきゃいけないかしら・・・(>_<)
ポン太さんの本日の武運祈ってます♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
関東つくば銀行が、アンチョコだったんですね。(^_^;)
昨日は、銀行株が良かったみたいなので、おそらくその影響だったのでは?
本日は、どんな〆になるのでしょうね。

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

