プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月2日:今日は、めっちゃ嬉しい!!ヾ(∇・〃) o(__)ノ彡_☆

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、朝から怪しげな寄り天モドキな気配が漂っていて・・・
どちらにしろ、放置だあ~!ノートレだあ!なので、
張り付くのを止め、PC閉じ。

昼食前に用事を済ませに出かけ、昼食後何気に日経CNBCを見たら、
日経平均ぷらす120!?(ーー;) ええ???(ーー゛) 何事を!?(;一_一)
前場収支がマイナスだったのが、大幅ぷらすに反転。
やったあ~と、喜びながら、眠気には勝てず、久しぶりの冬眠現実逃避。

引け間際にパソコン立ち上げると、保有の日金工の塩が無くなりそう!!
きゃあ~、これは、リアルタイムで見たい!と、思いジョインベストの板も立ち上げ・・・
雨乞いならぬ、風乞い。塩を飛ばして~\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな。

その結果は↓
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥130,100 & 2811カゴメ ¥9,250 & 9474ゼンリン ¥17,000
5479日金工 ¥0
 ←プラ転はしなかったけど、塩無しで終了♪(*^^)v
三井造船 ¥-33,000

めっちゃ嬉しいですね。ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆
戻ってきてくれるだろ~と、思ってはいたけど・・・。
ぴよぴよのブログ読んでる方々は、損切りは何時なんだ!?と、思ってた人も
居たはずですよね~。ぴよぴよも少しは頭の片隅にありました。(>_<)
でも、待ってみるもんですね~。←のんびり過ぎ!?(^_^;)

明日から連休ですが、おかげでホクホクな気持ちで過ごせます♪
明けてどうなるのか?は、パンドラの箱ですから、明けてみてからのお楽しみ♪(^^♪
ぴよぴよは明日からの連休、オイッコガオガオザウルス(5歳)に来襲されちゃいます。
負けないように、また怪我しないように気をつけます!o(・∇・o)(o・∇・)o

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
皆様、楽しい休日を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒6位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

2日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす65,800引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥102,786 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:今のところノートレ。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

左のブログメーターが良い感じで上昇してますね。
中長期投資でしたら、どっしりと構えて売り場を待ちましょうね。
でも、中長期でもLCラインはしっかりと決めておいた方がよさそうですね。
今年の売り場は年末かな(^^;
まだ、ちょっと遠いねぇ。

こんばんは!
日金工♪ 我慢した甲斐がありましたねぇ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

中長期は、目先の動きに動じない
                 \_(・ω・`)ココ重要!

回転売買上手さんにはかないませんが
ウチのSUMCOも 現物だし ど~~んと、長期で ( ´艸`)ムププ
短期組の莫大な損を ほんの少しだけ軽減してくれてます。

連休、楽しんでくださぁ~~い♪

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
日金工含み損消えて良かったですね
トータルプラスおめでとうございます^^
中長期銘柄入れ替えたとの事なのでこれからどんどん含み益増える事を期待しますね
前はもう少し銘柄あったと思うんですが、中長期の銘柄もう少し増やさないんですか?
なかなかいい銘柄ないのかな^^;
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

>損切りは何時なんだ!?と、思ってた人も 居たはずですよね~。

は~い!それは私です(笑)
きょうは大きく戻しましたね。
調整終了でしょうか?
前と比べると蜜ばかりで左のグラフも上昇トレンド
やっばり気分いいですね~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも関東つくば銀行君がやっとこさe-404

ってところでホッとしておりますがe-399

ここから先が難しいというか何というかe-490

そんなこんなでオイッコガオガオザウルスかわいがってあげてくださいねe-252

それではですーe-246

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
ブログメーターは、一喜一憂しながら、おかげさまで上昇してます。
東一銘柄が多いので、日経に連動+ぴよぴよの狼狽っぷりに
反応してる感じでしょうか・・・
中長期のLCラインって、定義がすごく難しくて・・・(>_<)
最近は、特に業績良好銘柄に絞られているだけに・・・
でも、決めなきゃですよね。

それでは、楽しい休日を♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
日金工のことありがとうございます♪

>中長期は、目先の動きに動じない
                 \_(・ω・`)ココ重要!

ハイ。(^o^)丿了解しました。
今回のことで、すごく身にしみましたもん。
これで、一つ大人になったぴよぴよでしょうか・・・?(^_^;)

それでは、ヨーグモスさんも楽しい休日を♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
いろいろありがとうございます♪(^^♪

>前はもう少し銘柄あったと思うんですが、中長期の銘柄もう少し増やさないんですか?

前は、銘柄結構持ってましたよね~ぴよぴよ。
GWを挟んでいるので、キャッシュポジを多く取ってます。
前のように、買付余力無しのMAX買いは、辞めてみました。
先日狼狽売りした日は、実は、買い日だった訳で・・・
そんな押し目買いを狙えるように、キャッシュで手元に残すことにしました。

>なかなかいい銘柄ないのかな^^;

これが、結構あるんですけど。。。今回銘柄を入れ替えたばかりなので
GW明けの様子見終了するまで、現在保有銘柄維持しようと思ってます。
決算発表後の動きで、また入れ替えたりするかもです。

それでは、楽しい休日を♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

>>損切りは何時なんだ!?と、思ってた人も 居たはずですよね~。

>は~い!それは私です(笑)


ええ。ちゃんすさんには、『また、この子は・・・』 と、思われていたのは、
100も承知でした。(苦笑)
でも、ちょっとだけ、わずかな確率なんですけど・・・戻すんじゃないかな?と、
思う予感があったんで・・・。
常識でいくと、一旦損切り。安く買い戻すが、セオリーなんでしょうけど・・・
そこを上手くまだトレード出来ないので、待ってみることにしました。

ブログメーターの上昇トレンドは楽しいですね。
日経とぴよぴよの狼狽っぷりに連動してるので、ある意味面白いと思います。

それでは、楽しい休日を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
関東つくば銀行戻してよかったですよね。

オイッコガオガオザウルスのテンションについていけてません・・・(^_^;)
興奮してますね~彼は・・・。
さっき、やっと解放されたんですけど。。。
明日は、丸一日担当になってます。

それでは、楽しい休日を♪(^^♪

こんにちわ( ・∀・)ノ

ぴよぴよさん、お久し振りです。

この度は息子の事で心痛めて下さり、そしてたくさんのお祈りと励ましも頂戴し本当に有難うございました<(_ _)>

本当に心強かったです…(゜-Å)

お陰で家族前を向いて頑張る事が出来たと思います。

心より感謝申し上げます。

ではではガオガオザウルス君と楽しいGWお過ごし下さいね♪
またの報告記事楽しみにしております。

パパ3さんへ

パパ3さん、こんばんわ。
お久しぶりです。が、そんなことは、全然気にしません。
本当にお兄ちゃんのこと、良かったですね。(>_<)

パパ3さん(←この表現は、非常に変かも!?)も、良い休日を
過ごせるかと思います。
家族みんなで楽しい休日を♪

パパ3さんの新しい記事楽しみにしてます。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

連休をひたすらグータラ過ごしたまたろーです (=゚ω゚)ノ

・・・Σ(´Д` )

メーター久し振りに見ましたが、
見事な上り坂が形成されてるじゃないですか!(・∀・) イイ

住金、日金工の鋼鉄コンビが好調ですし、
また連勝モード突入が期待できますね。

休み明けは緩んだ精神状態でキツイですけど、
お互い頑張りましょうね (・∀・)人(・∀・)

P.S.

またろーは先々週の後半からノートレードなので、
明日から参加できるか非常に不安です (ノ∀`) アチャー

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよの連休は、オイッコガオガオザウルスという豆台風の対応に
あたっておりました。(^o^)\
これがまた・・・、ぴよぴよは、彼の持ってる一番大きなおもちゃ扱いでしたよ・・・。
ま、いいんですけどね。

ブログメーターは、おかげさまで上昇中です♪(^^♪
これがまたあ~♪って、感じで♪楽しみです。

連休明けの今日、相場は、大幅増ですね♪
このままこれが続いてくれるといいなあ~と、甘い考え持っちゃってます。
それでは、本日も頑張りましょうね♪

