プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月7日:GW明け、いやあ~すごいですね~♪(^^ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日、ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルス(4歳児)疲れの為、ダウン・・・。
朝の日経の勢いもあり、板に張り付く事無く、寝てました。凹○
と、いうことで、本日もノートレ。放置にございます。(@_@;)b

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥149,100 & 2811カゴメ ¥10,750 & 9474ゼンリン ¥15,000
5479日金工 ¥27,000
 ←本日大幅、プラ転♪(*^^)v
三井造船 ¥-9,000←本日大幅、プラス♪(*^^)v

寄りからの5479日金工の大幅プラ転にびっくりしました。(@_@;)
←こっちのブログメーターも日経に連動で大幅ぷらすです♪(^^♪
午後寝てたんですけど、さっき起きてびっくり。
ぴよぴよは、放置で寝てるのが、一番上昇確率高かったりして。(;一_一)

昨日から、ADSL回線になりました♪しました♪(^^♪
サクサク繋がるこの環境は、いいですね~。
今までは、回線ものんびりだったんで、これからは、いろいろ遊べる♪
なんて、喜んでます♪この喜びの詳細は、またの機会に。(^_^;)
とにも、かくにも、本日は体調が悪いのでこれにて。
(ザウルスパパが、持ってきた風邪菌にやられた感じです。(-_-;))

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

7日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす96,000引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥198,786 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:今のところノートレ放置
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
日金工大幅プラ転おめでとうございます^^
トータルも大幅に上げてすごいですね
ADSL回線おめでとうございます^^
やっぱり早い方がいいですよね~
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

果報は寝て待て

ブログメーターすごい。うなぎ登りの勢いですね。
相場全体が順調なときは寝てるのが一番かも知れませんね。
あとすこしですべてが蜜に変わっちゃいますか。
明日もやわやかな風が吹きますように・・・
でも風邪は早く治してくださいね、

ぴよぴよさん

大幅高おめでとうございます。
また、ブログメーターもNYダウを思わせるような上昇振りですね。
今後も日経全体でジリジリと上げて欲しいです。
また明日も、ぴよぴよさんに良い風が吹きますように

日経爆上げで PFも急改善ですか
よかったです(*´・ω-)bネッ!

その勢いで 風邪菌も吹き飛ばしちゃえ!!
あ、でもこの時期の風邪って 治りづらいですよね

お大事に♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーーーなんかかなり凄い調子いい感じですねe-402

オイコガオガオ効果なんでしょうかねe-491

まーそんなこんなで明日ですねe-471

どう動くでしょうねe-250

それではですーe-246

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。
たくさん、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ぽてちさんも昨日のぷらす終了おめでとうございます。
昨日は、日経も新興も元気でした。
今日もそんな日だと良いですね。
今日も一日頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
ブログメーターは、うなぎのぼりですね~。
自分でも、びっくりです。(>_<)
公表分は、もうすぐ、蜜だけになりそうで、嬉しいです。

風邪は・・・喉があ~痛いです。(>_<)
ブログは、しゃべらないので影響ないですね。(*^^)v
とりあえず、早く直すこと考えてます。

それでは、張り付き日のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
ありがとうございます。

日経も5月相場のセオリーをぶち壊すくらい頑張って欲しいですよね。
パパさんも今日もツイテいますように♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
日経の上げに乗って、保有株も上昇中でした♪

風邪は、早く治りたいですね。。。
しかし、喉の痛い範囲が昨日より、広がってます。(>_<)
早く直す努力します。(^o^)\

それでは、本日も頑張ってくださいね♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
うん。確かに、多岐に渡り、ガオガオザウルス効果かも。
風邪も株も然り。

昨日、上げ上げだった今日、ほんとどうなるんでしょうね。
いしいしさんも本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

