プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月8日:さてさて・・・(^_^;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ぴよぴよは、病院とヨガ教室へ出かけたので、本日も放置にて、ノートレです。

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪∮∮浅・塩漬け壺∮∮
5405住金 ¥150,100 & 2811カゴメ ¥9,250 & 9474ゼンリン ¥20,000
5479日金工 ¥32,000

三井造船 ¥-12,000←ザラ場プラ転だったのに・・・。(>_<)

出かける前は、三井造船プラ転してたんですよね~。
ヨガ教室終わって、携帯で結果確かめたら、オイオイ・・・みたいな・・・(ーー;)
ゼンリンは、寄りで売ろうかと思ったのですが、今日は調子が良さそうなので放置。
先ほど決算が、発表されてまして、まだ詳しく中味を見てないのですが、
あまり良くなさそうだったら、明日の寄りで売るかもです。

病院は、喉と耳が痛かったので耳鼻咽喉科に行ってきました。
とりあえず、喉とその他が炎症を起こしてるそうなので、薬頂いてきました。
これで、少しは楽になるかと思います。(>_<)
なんか、胃腸の調子は全然良いのに、喉が痛くて食欲が無い。(>_<) とか、
話たくない。(>_<)と、言うのは、やはり悲しいですね。
皆様も体調には、気をつけてくださいね。(^o^)\

明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒7位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

8日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス27,000引け。(>_<) ←はあ~。(-_-;)
4/19からのトータル含み益¥171,786 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:今のところノートレ放置
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんばんは!
自分も連休明けてから 未だに売買なし・・・
ここは、我慢のしどころかな? なんて

病院に行きつつも ヨガ教室!?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 体、大丈夫っすか?
お大事にぃ~♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっなんか調子悪いんですかーe-482

この時期は暑かったり急に冷え込んだりしますんでいろいろと注意が必要ですよねe-399

そんなこんなでお大事にしてくださいねe-490

それではですーe-247

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
三井造船プラ転してたのに下がってしまったの残念でしたね
喉の炎症早く良く治るといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは^^

って、体調崩されてしまいましたか(´・ω・`)

風邪?ですよね。
耳鼻科でも風邪薬出してくれるんですね、初めて知りましたΣ(´Д` )

株も病気もピンポイント狙いってことですね(*゚∀゚)=3ハァハァ
完治するまで、きちんと治してくださいねm9(・∀・)ビシッ!!

って、ヨガいってちゃだめじゃねっすかΣ(゚д゚lll)

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。

ヨガは激しいスポーツではないので、熱は無いし
全然体に響きませんでした。
ご心配ありがとうございます。(^^♪

ぴよぴよは、本日無駄なトレードをしてしまいました・・・。
はあ~って、感じでしょうか・・・

それでは、本日も頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ええ。ちょっと、喉を壊してしまいました。(^_^;)
芸能人みたいですよね。←一人、思いに浸る・・・。
薬も効いて、今日は大分楽になりました。ので、ご心配無く。
それでは、本日もお仕事頑張って下さいね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。<(_ _)>
喉は、おかげさまで薬が効いて大分楽になりました。(^^♪

ぽてちさんは、昨日は、手数料負け残念でした。
今日は、頑張って下さいね。
ぴよぴよは、無駄な売りをしてしまい、後悔してます・・・。
それでは、お互い頑張りましょおー(^o^)丿

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
耳鼻科で風邪薬はもらえますよ。
ただ、ぴよぴよの場合、喉に炎症を起こしているので、炎症を治す薬を
もらってきたというのが、正しいですね。
リンパ線が腫れてる。と、いうのが、イメージしやすいかな。
(正確には、ちょっと、違うのですけどね)

体調は、喉が痛いだけで、熱は無いので、ヨガは全然OKです。
ヨガって、呼吸法を伴うストレッチのようなものですから、
そんなに体は動かさないので、よほど、体調が悪くなければ出来ますの。

それでは、ポン太さんも体調に気をつけて、本日も頑張ってくださいね~♪(^^♪

