プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月9日:寄りで、売っちゃいました・・・(>_<) ~信じられない自分が悪い~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

↑タイトルのこと気になりますよね~。それでは、前置き無しで↓
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7003三井造船 持値¥563x1000→¥575x1000  △12,000
手数料▼900 本日の収支△11,100
 ←それでも、きっちり5桁確保。

昨日の下げに、狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
寄りの気配値も下げていたので、指値して放置してたら、寄りで約定してました。
自分で買った株なのに信じられズ売ってしまう、しかも、
張り付かずに売ってしまうという、二大チョンボをやらかしました。
張り付いていたら、防げたんですから。(ーー゛)
7003三井造船:本日終値¥¥599x1000←完全にやられました。はあ~。(>_<)
日金工は、半信半疑でも、信じてたのに、三井造船は・・・。
信じ切れなかった自分が悪いですね。(^_^;)
今日、急に上げたので、落ちたら拾ってみようと思います。
さて、株のチャンスの神様は、ぴよぴよに微笑んでくれるでしょうか・・・?(@_@;)

♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪
5405住金 ¥188,100 & 2811カゴメ ¥9,350 & 9474ゼンリン ¥0
5479日金工 ¥65,000


ゼンリンは、逆に気配値が良くて放置してたら、大きく下げてしまいました。(>_<)

体調は、病院の薬のおかげで、たった一日で大分良くなりました♪(^^♪
皆様にご心配をおかけしました。<(_ _)>
得に、『体調悪いのに、ヨガは大丈夫!?』のコメントも戴きましたが、
ヨガに関しては、それ程激しいスポーツでは無く、平たく言えば、ストレッチのようなもので、
ぴよぴよの今の体調にはそれ程響かないので、昨日、行ってきました。(^o^)丿

体調もまずまずな中、ぴよ母と共に、明日から一泊二日の温泉旅行
に行ってきます♪(^^♪
これは、オイッコガオガオザウルスがGWにやってくるので、
のんびり二人で出かける計画をGW前から立てて、すでに温泉が予約済み。(^_^;)
なので、取り止めにしたら、キャンセル料も発生するので、
体調悪くとも、熱が無いので、行ってきます♪(^^♪
ぴよぴよには、片道200キロの高速道路を運転する役目があるので、
気をつけて出かけて来ます。(^o^)\
なので、次の更新は、二日分まとめて土曜日の12日かな。
ぴよぴよの居ない間、皆様頑張って下さいね♪(^^♪

明日は明日の風が吹きますよお~♪
明日も明後日も頑張って下さいね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

9日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす82,980引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥256,986 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

ぴよぴよさん

今日は住金も上げてましたね。
うらやましくてよだれが出ちゃいました。
次回の更新は土曜日ですか。
それでは土曜日を楽しみにしています。
(^^)/

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
三井造船早めに売って残念でしたね
いつ売ったらいいのかの見極めって本当に難しいですね
でもちゃんと5桁利確出来てるので流石だと思います
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーーコレだよって感じですねーe-482

特に三井造船はくらいましたね~e-399

でも思うんですけど船関係、調子良すぎですねe-484

自分的にはここまで上がってしまうとなかなか手が出しづらいんですけどねe-251

ではではゆっくりのんびりしてくださいねe-250

それではですーe-246

パパさんへ

パパさん、本日もお疲れ様でした。
パパさんも利確おめでとうございました。
住金は、出遅れ感がありましたが、今日は上げてくれました。(>_<)
ぴよぴよも嬉しかったです。

次の更新は、土曜日ですね。。。
多分金曜は、運転疲れで起きてないと思うので・・・
それでは、今週残り二日間頑張ってくださいね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
利確のことありがとうございます。
ほんと、利確時期難しいです。(>_<)
って、いうか、最近狼狽売り\(゜ロ\)(/ロ゜)/ばかりなので、
もう少し落ち着きたい!!って、宣言したのにコレですから・・・
もう少し、控えたいです。

それでは、ぴよぴよの居ない間頑張ってくださいね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。

今日は、造船強かったですね・・・
海運関係の決算の影響かな?(^_^;)って、思ってました。
ま、ぴよぴよは、中途半端って、ことで・・・

それでは、明日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

明日天気になぁ~れ (人´∀`).☆.。.:*・

こんにちは!

温泉旅行ですか、うらやましー。

ぴよぴよさん不在の市場はヨグさんと私にお任せください。
しっかり市場のこやs…ゲホッゲホッ!!

旅行中、いい天気が続くことを祈ってます。


P.S 伊坂幸太郎、お好きなんですか?私も大好きで著作は全部持って
   ます。「フィッシュ・ストーリー」もいいですね~。特に『ポテチ』のラスト
   には、ホロリとさせられますた。著者の人にたいする視線の優しさが
   気持ちイイ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

船は、鉄・重工の後を引き継ぐ牽引車になれる可能性があっただけに
残念な事をしましたね! ま、折を見て また参戦しましょう♪

ぴよぴよさんの留守中
しっかりと、肥やしとしての役割を果たして
土壌改善に努めたいと思います。
(σェ) ほぇ

お気をつけて 行ってらっしゃいませ~♪

J.C.さんへ

J.C.さん、おはようございます。(^o^)丿
ただいまです。お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよの居ない二日間は、波乱万丈のようでしたね。(>_<)
ぴよぴよも携帯をにらめつつ、オイオイって、感じでした。

伊坂幸太郎さんの本は、3冊目の『グラスホッパー』を読み終えました。
ところどころ、笑いながら読めるこのサスペンスは何!?と、思いながら
読んでました。(^_^;)
『フィッシュストーリーのポテチ』は、ほろり。と、させるところが、ありますよね。
それは、『終末のフール』も同じ感じで。
この2冊を読んだ後の、『グラスホッパー』だったので、感じの違いに戸惑いはあったものの、先を読まずに居られない気持ちに急きたてられて、読み終えました。
次は、『ラッシュライフ』の予定です。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
ただいまです。お返事遅くなりました。<(_ _)>
ぴよぴよの居ない間、お疲れ様でした。

この二日間は、はあ~。板に張り付いて居たかった・・・と、
思わずにいられない日でした。
得に昨日・・・(>_<)。
ま、こんな日もあるさあ~。と、思うことにしました。

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

