プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月12日:二日間の不在は痛かった(居たかった!?)かもお~。(@_@;) の巻

皆様、ただいまです。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

『ぴよぴよ(/・∇・)&ぴよ母(・∇・)のんびり母娘の一泊二日温泉&名残桜を追いかける旅』
から、無事に帰ってきました。(^o^)丿
旅行の話は、また、改めて更新するとして、不在の二日間の放置っぷり
まず、更新します。(^o^)\

5月10日 木曜日~分散投資のありがたみ o(>_<)o ~
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪
5405住金 ¥183,100 & 2811カゴメ ¥10,150 & 9474ゼンリン ¥3,000
5479日金工 ¥52,000


10日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす16,300引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥273,286 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503


↑前日9日に大幅に日経が上げた中、一緒に上昇した保有銘柄は、下げて、
反比例して下げた保有銘柄が、逆に上げるという、絶妙なバランスで
結果的にトータルぷらす引け。分散投資のありがたみを実感。
7003三井造船の下げの予想での買い指値は、予想に反しての三井造船の上げ波により
約定せず。(>_<) 三井造船強し!うーん。。。ぴよぴよは、悔し!(ToT)

5月11日 金曜日~隠しタル、頑張る♪ (^_-)-☆ ~
♪♪ぴよぴよの蜜壺♪♪
5405住金 ¥182,100 & 2811カゴメ ¥8,950 & 5479日金工 ¥53,000
∮∮ぴよぴよ浅漬けタル∮∮
9474ゼンリン ¥7,000


11日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす15,300引け。(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥288,586 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503


↑朝のニュースで、NYが大きく下げたのを聞いて、SQ前だし今日は下げるなあ。と思って、
寄りの状況を携帯で確認したら、寄り付前日比まいなす70,000(ToT)。
今日は、絶好の買い日?!を感じ、板に貼り付いていないのが、すごく残念で。(>_<)
その後は、車の運転に集中してたので、自宅に戻るまで、ザラ場は確認せず。
帰ってきてから、Eトレのポートフォリオ見てみると。。。
隠しタルが頑張ってて、引け後は、プラ転。(*^^)v
ただ、公表銘柄のゼンリンの大きなマイ転は、大きな痛手でした。(ToT)
ゼンリンの微妙さ加減が、今後響いてくるのかも。見極めなきゃ!ですね。
おまけに、隠しタル銘柄の一つが、下方修正出してて・・・(>_<)
その下方修正も、『売り上げの計上が今期に間に合わず、来期にずれる。』という、
微妙な決算でして・・・。(ーー;)
とりあえず、一旦売り(損切り)に出し、落ち着いたら買い戻す。という、
ぴよぴよにしては、大人な発想。してます。(^^ゞ

これにて、二日間の放置っぷり終了です。
明日は明日の風が吹きますよお~♪
週末を楽しみましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒11位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんにちは^^

ぴよぴよさん不在の間に何とか復活(気分だけ)したポン太です(`・ω・´) シャキーン

昨日の相場でプラス引けってすごいですねΣ(゚Д゚)
やはり銘柄選択がいいんでしょうね(・∀・)ソレダ!!

温泉も楽しまれたようですし、ゆうことなしですね(・∀・)ニヤニヤ

この調子で来週も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんはですー

こんばんわですーe-465

自分的には昨日はNYもチェックしてない状態でe-482

実際、夕方帰ってきてみたら逆切れ状態でしたe-399

ふぅーーーーe-251

まーなんとかなるさ。ですe-236

それではですーe-246

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
金曜日相場全体が弱い中5桁のプラスってすごいですね
やっぱりぴよぴよさん銘柄を選ぶ目がありますね
このまま密増やしていいところで利確出来るといいですね
それにしてもぴよぴよさんの隠しタルいくつあるんだろうっと思ってしまった自分がいましたw
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

湯上がり美人

温泉入って気分爽快!株価は上がって気分爽快!
ぴよぴよさん順風満帆状態ですか~
なによりブログメーターの急上昇ぶりを見てるだけでも
気分は前向きになってきますね~
私も明日はお休み。良い日になるといいですね。

ポン太さんへ

ポン太さん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ポン太さん、回復して良かったですね♪
ぴよぴよもほぼ、体調が復活して来てます。(^^♪
喉は、良くなって来てるんですけど、花粉症に・・・ってな感じで。

ぴよぴよの銘柄選びは、どうなんでしょうね・・・
今のトコロ、コツが分ってきて、当ってる感じでしょうか。。(^_^;)

それでは、今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿 
お返事、遅くなりました。<(_ _)>

逆切れですかあ~。(^_^;)
確かに、ぴよぴよも、前日比まいなす70000の数字見たときは、
逆切れしそうになりましたね・・・
今週のぷらす分全部持っていくの!?くらいで。。
今週は、逆切れの無い週であること祈りましょうー

それでは、明日から、また仕事頑張ってくださいね♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぽてちさんも今月収支ぷらすおめでとうございます♪
お互い順調なすべり出しですよね~。
このままの勢いを持って進んでいきましょおね♪(^^♪
今週もお互い頑張りましょお♪

P.S.隠しタルの数は・・・

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>
 
おかげ様で、金曜のあの下げの中でも、トータルぷらす引けで終わってます。
ブログメーターもうなぎのぼりですよね~。
確かに、見てるだけで、自分でも嬉しくなっちゃいます♪
前向きに進む気になりますもん。

それでは、今週のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

体調の方ですがなんとか回復しまして、
明日からトレードにも復帰できそうです。
ご心配いただきありがとうございました(・∀・)

・・・Σ(´Д` )

メーター30マソ近くまで行ってるじゃないですか!

ぴよぴよさん、先月末から調子良かったですが、
5月に入ってからは無敵モードですね (*゚∀゚)=3 スゴイ
住金、日金工の鋼鉄系は相変わらず強いですし。

来週は30マソ超え、そして50マソと行きたいですね。
では、明日もまた頑張りましょう!

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
体調が、良くなって良かったですね♪(^^♪
まだまだ、本調子では、ないと思いますから、無理は禁物!ですよ。

メーターは、おかげさまでうなぎのぼり状態です。<(_ _)>
鉄鋼関連に助けられているのと、ここに来て、隠しタルちゃんが
頑張ってくれてます。(*^^)v
プラ転めざしますよお~。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

