プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月14日:『ぴよぴよ(/・∇・)&ぴよ母(・∇・)のんびり母娘の一泊二日温泉&名残桜を追いかける旅』

皆様、おはようございます。(/・∇・)

今日の日経は、反発してはじまりましたね。板を眺めるだけの状況なので、眺めながら
『ぴよぴよ(/・∇・)&ぴよ母(・∇・)のんびり母娘の一泊二日温泉&名残桜を追いかける旅』
をお送りしたいと思います。(^o^)

今回の旅は、ぴよぴよが、退社する昨年まで住んで居た土地では有名な枝垂れ桜が
お目当て。一度この枝垂れ桜をぴよ母に見せたかったのですよね~。
この旅、ぴよぴよが昨年まで住んでいた所だったので、ほんとにのほほん。
観光地を巡るのは、この枝垂れ桜のみ。(^_^;)
あとは、おいしいものを食べ歩くという、女二人旅によくあるパターンでございます。<(_ _)>

この枝垂れ桜の名所までの道のり。迷うこと・・・。
昨年、はじめて出かけて、その時も迷ったんですよね~。(^_^;)
*注:ちなみにぴよぴよは、出発前に地図を見て頭の中にインプット。
その後は、で走る、勘ドライバー。(^o^)丿
皆様、どこかで聞いたことがある言葉だと、思ってますよね♪(*^^)v
ええ。ぴよぴよとは、こんな人間なんです。(^^ゞ
残念ながら、暖冬の影響で枝垂れ桜は、ピークを過ぎ、散り始めておりました。
それでも、名残桜を満喫した後のぴよ母曰く:『来年はもう少し早く来ようね♪』
ぴよぴよ:『え?来年ですか!?(^_^;)』←↑鬼が笑う会話かと思います。(^_^;)

名残桜を後にし、のほほんと温泉に浸かるため、一路温泉へGO!
温泉は、GW後の平日ということもあり、まさしく、のんびり。
ぴよ母と二人、貸切状態のように、露天風呂を満喫
料理は部屋食で、海のもの。山のものを含めての品揃え。おいしかったです。o(>_<)o
温泉は、その後、寝る前にも入った時もほぼ、貸切状態。(^^♪
でも、夜の貸切状態は、ちょっと不気味な雰囲気が漂ってる感じ!?(^_^;)

明けて翌日、昼食に蕎麦をぴよ母がセレクト。
以前、ぴよぴよが連れて行った蕎麦屋がおいしかったから、そこに。
前の日の昼食は、ぴよぴよがおいしいうなぎを食べたかったので、うなぎをセレクト♪
決して、ブログメーターのうなぎのぼりに掛けて、ないですよ!(^_^;)
そんなこんなで、のほほんと母娘二人旅を満喫して参りました。(^^♪

今日は今日の風が吹きますよお~♪
今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒10位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

温泉と、美味しい食べ物♪
有意義な心の洗濯タイムを満喫されたようで
(〃⌒∇⌒)ゞ よかったですネ♪

あ、ウチの車も ナビなんて高尚なもの付いてません
(´゚ω゚):;*.':;がはっ

道に迷うのも 旅の醍醐味!? (ですよね?)
機械の声になんて従ってられるか ってぇ~の!
( ´艸`)ムププ

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

旅は満喫しましたよお~(*^^)v
楽しかったです。

道に迷うのも旅の醍醐味ですね。
車運転してても、ただ道歩いていても。(^^ゞ
不思議と勘で走っていて、間違いにも気が付くんですよね~
怪しげな雰囲気に気が付くのも勘なんです♪
機械なんかに頼ってられません。(^^ゞ

