プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月26日:運転免許の更新にてお出かけ

皆様、こんばんわ。ぴよぴよです。
本日は、運転免許の更新の為、早朝より行動してました。
昨日のコメントのお返事もまだしていません。
ごめんなさい。m(__)m

ブログ記事も夜には、更新いたしますので、申し訳ありませんが、
後ほどお越しください。<(_ _)>

-----ここから、更新記事になります♪(^^♪--------------

皆様、(/・∇・)こんばんわ。
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
運転免許更新ネタは、後回しにしまして、早速本日の報告から。

昨日から引き続き、先日のJCネタをNYも上がったことだし、今日こそ!!
と、考えて昨日同様、売り指値して出かけました。
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥146,000 含み益△3,000
8923トーセイ ¥134,000→終値¥137,000 含み益△3,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥270,000 含み損▼3,900
2337アセット ¥326,000→¥334,000 △8,000約定。 
小計△¥8,000手数料▼315△¥7,685

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

運転免許更新手続き中の寄りでアセットの約定メールが来ました。(^_^;)
待合時間にザラ場チェック。今日もイマイチ感が漂ってる印象受けました。
手続き終了後、久しく会ってない友達の所に顔を出し、話が盛り上がり。。。
友達の家を出たのは、大引け後。携帯で持株チェック♪(^^♪
アセットの終値が ;・ロ・)!!¥348,000。前日終値より△20,000
で終了してる・・・。さすがに凹○。。。。
逃した魚は大きすぎます。自分の読みの甘さに落胆は隠せません。
やはり、ぴよぴよはデイ向きではないのかも知れません・・・。(>_<)
あーーーー、もう。。。いやあ~~~

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,036
前日比▼6 (>_<) 含み損▼9,900 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,331
前日比△1 (^^♪ 含み損△300 (^^♪

日経の上げに反応無しな模様。スイングにも向いてない・・・。(ToT)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』:運転免許更新編♪~~~
運転免許の更新に出かけるぴよぴよ。
今朝はAM6:30起床。家を出発AM7:45して運転免許センターAM9:15着。
ボソボソ( 。・o-)ハヤイナ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)イナカ?(-o- 。)ダナ。
ええ。ぴよぴよの住んでるところは田舎なんです。。。(・。・。;

適正検査(視力検査)の場所で、視力回復手術を受けたことを告白♪
係のおじさん「ほお、すごいね。それじゃあ、視力測ってみようか?」
視力検査に応じるぴよぴよ。。。
係のおじさん「お。きちんと適正視力ありますね。それでは眼鏡等の条件削除しますね。」
ぴよぴよは、適正視力0.7をマーク。提出する書類には、
『眼鏡等の条件削除』文字の判子が、ポン♪

係のおじさんが話かけやすそうな人だったので、視力回復手術受けて
条件をはずす人は、結構いますう?と、聞いてみたところ、
たまにいるよ。とのこと。いるんだー。と、思っちゃいました。(^・^)

本日から、ぴよぴよの運転免許証には『眼鏡等』の文字は無し。(*^^)v
些細なことながら、すごく嬉しいです。へへ。(^^♪
運転免許の眼鏡等の適正検査の条件の削除手続きは、免許センターのみ
出来ます。最寄の警察署では出来ないそうなんですよ。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 


自分の読みの甘さに、凹む日でした。明日はどうなるんでしょうか・・?
それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ

コメント

Secret

「は~~~いv-274

こんばんは~
運転免許の更新お疲れ様です~
明日もお互いに頑張りましょうね^^

ぴよぴよさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ

今日は免許の更新ご苦労様でした (・∀・)

ひとつ質問なんですが、
おそらく以前は免許の条件に『眼鏡』とあったと思うんですが、
視力回復した場合ってどうなるんですか?
ちょっと気になったので教えてもらえると嬉しいです。

今日はこのあとまた更新されるとのことですが、
またろーは今日の仕込みが今になって不安になってしまいまして、
起きているといらんことばかり考えてしまうため、
今日は早めに寝てしまおうと思う予定なので、
この時点でコメントさせていただきました (ノ∀`) アチャー

明日もお互いに頑張っていきましょうね。
では、おやすみなさい (-_-) zzz

こんばんわですーv-39

メガネの欄うまく飛び立ったんですね、おめでとうございますv-20
あとは免許の裏側にいろいろ書かれないようにしなければなりませんねv-105

それではですーv-231


あっそれと梅子さんのブログが開けないんですけど何か心当たりありませんか?
どうしたんだろ・・・。

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。コメント残してくれてありがとうございます。<(_ _)>
免許は無事更新できて嬉しかったです♪(^^♪

梅子さんのブログはぴよぴよも開けなくて何があったんだろーと
思ってます・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
心配ですね・・・・

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
納得の出来るトレード出来て良かったですね。
失敗は残念でしたけど。。。
ぴよぴよも今日の読み違えは大きかったです。(ToT)
明日からまた出直したいと思いますが。。。
立ち直れるか分かりません。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
質問の件キチンと記事にしてあります。

ぴよぴよも本日は凹む一日でした。
なんとか、明日には立ち直りたいのですけど。。。
お互い頑張りましょうね。。。(^^♪

残念でしたが、見事な利確おめでとうございます!
私も免許証から、眼鏡をはずしたいが・・・
コンタクトさえ怖い私に、手術はむりだなヽ(´Д`;;)ノ
明日も、頑張っていきましょう~

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
利確のことありがとうございます。
残念というか、相変わらず微妙な利確ですよね。。。

ぴよぴよもコンタクトすら怖くて出来ませんでしたけど、
手術受けちゃいました。(^_^;)

それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

おはようございます。

昨日の利確おめでとうございます。デイトレ向いてないとのことですけど、そんなことないですよ!大丈夫ですよ~。
それと、免許の条件が外れるってうらやましいぃ~。
私も16の時からずっと「眼鏡等」の条件が付きっぱなしでいい加減おさらばしたいデス。。でも、よく考えたらもうちょっとしたら老眼になっちゃう歳(爆)今しばらく様子見ですね~。

ぱちさん、おはようございます。(^o^)丿
今日も、ジャンピングキャッチャー化して、落ち込んでいるとこです。
向いていない気が漂ってるところに、ぱちさんのお言葉は嬉しいです。(>_<)

運転免許の条件が外れるのはやはり嬉しいですよね♪(^^♪
ぴよぴよは中学生の時からメガネをかけていて、
最初の免許取得時には、やはりすでに条件付きの身。。。
ぴよぴよも老眼がやってくるのは、まだまだ先だと思いたいです。

それでは、本日もお互い頑張りましょうね♪

昨日の夜、突如、会社がらみの理由で、緊急にブログを削除しなければならない事態に陥りました。
ばれるよりは、ましかと思い、早急に削除しました。
突然の事でしたので、ブログ上で挨拶する暇もありませんでした。

ブログは近い内に復活しようと思います。
その時には、ご挨拶に伺います。
お騒がせして本当にすみませんでした 
<(_ _)>

皆さんとの思い出がつまったブログだったので、突然の事で抜け殻の様になってしまい、
連絡が遅くなった事をお許し下さい。

梅子さん、元気そうでよかったあ~。(>_<)
何があったんだろーと思って、心配してましたよ。。。
とりあえず、無事を確認出来てよかったです。

いろいろ事情は人それぞれありますよ。
梅子さんの元気な姿での復活楽しみにしてます。(^o^)

