プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月14日:~ぴよぴよ、毎度の如く、同じ轍を踏む。(-"-) の巻~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

相変わらずのぴよぴよ(/・∇・)っぷりです。(^_^;)
何故かというと・・・
まあまあ、見ちゃって下さい。(^_^;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7003三井造船   ¥634x1000+手数料¥900→終値¥612x1000 含み損▼22,900


買った途端、たらふく塩を手に入れるという、どこかで見たパターン・・・。(ーー;)
参照:ぴよぴよ4月25日記事(-"-)←皆様、ポチっと戻って来て下さい。(^_^;)

ちょっと、過去のぴよぴよを見て来ていただけましたか?
塩の量まで一緒やんけ!!(;一_一) と、本人は自分に突っ込み入れてます。
前回は、ここから塩の量増えて行くのですが・・・今回は、さて、如何に!?(*^^)v

何故か、楽しんでるぴよぴよ(/・∇・)です。

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥182,100 & 2811カゴメ ¥10,350 & 5479日金工 ¥68,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥13,000 & 7003三井造船 ¥22,900


いろいろ頑張ってて、後場寄り付きまでは、トータル前日比ぷらす60,000だったんですよお~。
その後、眠くて昼寝しちゃって・・・。起きたら、こんな感じ。(-_-;)
先週末に下方修正出した隠しタル銘柄も、思いの外、下げが無かったので
放置してたら、見事に下げてました。(>_<)
14時前後に眠くなるクセが着いちゃったみたいです。(^^ゞ
おまけに、今朝は、殺し屋に銃で撃たれて、殺されそうになる!という、
サスペンスな夢まで見ちゃうもんだから、朝の目覚めも悪くて。(^_^;)

でも、この夢を文章にしたら、小説が書けちゃうくらいすごいリアルな夢。
それにしても、ホラー映画見て眠るものじゃないですね。
夢見の悪さと言ったら・・・(;一_一)

明日は明日の風が吹きますよお~♪
それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒11位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

14日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス39,500 (>_<) ←2歩進んで3歩下がる!?
4/19からのトータル含み益¥249,086 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

三井造船、決算後の下げは理解できても
その後の切り返しが 予想外&凄すぎです~

今後どうなんでしょうかね?
上手い事利確できるといいですね!
今週も頑張ってくぞ (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも昨日見たいテレビがあったのですがウトウトしてしまいe-482

まー目覚めにきつい一発でしたねe-251

そんなこんなでそれではですーe-246

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
今日は寄り天の銘柄が多かったですね
マイナスどんまいです><
寄り天の相場が一番苦手ですTT
なかなか上手く対処出来ないです
気分を切り替えて明日頑張りたいと思います
ぴよぴよさんも頑張っていきましょう^^

こんばんは^^

三井君残念でした(´・ω・`)

ふ~む(-_-)
今の東一銘柄ってすんごいボラがあるんですね( ̄□ ̄;)!!
ポン太は指数以外新興しか見てないので気付きませんでしたorz

東一に行ってみようかな…
って、思ったころに切り返すのかも(ノ∀`)
そんなポン太はノートレです。

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

旅行記拝見しました(・∀・)

桜はピークを過ぎてしまっていたようですが、
温泉貸切で料理も美味しかったようですし、
楽しんでこられたようなので良かったですね (´∀`)

またろーも旅行をすると食事が楽しみなんですが、
蕎麦、うなぎ・・・どちらもまたろーの好物ですよ (*゚∀゚)=3 いいなぁ

しばらく旅行していないのでぶらりと出かけたくなりました。

株のほうは・・・マイナス残念でしたが、
最近のぴよぴよさんは好調ですからすぐに取り返せますよ。

またろーは勢いで買った銘柄(全く成長してない)が、
明日決算らしくてビクビクしてます(((( ;゚Д゚)))
お互い明日イイ結果が残せるように頑張りましょう。

三井造船残念でしたね。
日金工も住金もがんばってるし・・
きょうも良い風が吹いてくれるといいですね~


ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

三井造船やっちゃった系ですね~(>_<)
今日は、日経の悪さにつられちゃった系であること祈ってます。

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

見たいテレビって、見れなかったんですよね。
なんのテレビだったのかなあ・・・(^_^;)
ぴよぴよは、今日、おーい!!って、感じです。

それでは、後ほど~(^_^)/~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日は、確かに寄り天というか・・・前場天に捕まってしまいました。(>_<)
もお!!!って、思っちゃいましたけど。。。
今日は、もっとだったりします・・・(>_<)
それでは、後ほどお~(ToT)/~~~

ポン太さんへ

ポン太さん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

東一にボラがあるというより。。。
ぴよぴよ保有株に天邪鬼ちゃんが多数おる。って、感じかな。(^_^;)
新興より、簡単というか・・・安心感がぴよぴよには、ありますね。
でも、まだ、隠しタルの中に新興くんおるんですたい。これがまだ・・・
ノートレも作戦の一つですよ♪(^^♪

お互いいろいろありますが、頑張りましょうね。(^^♪
それでは、のちほどお~(^_^)/~

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

旅行は、食べものに、温泉にと、満喫して参りました♪(^^♪
ぴよ母と母娘珍道中に今回、オチが無かったのが残念でした。(^_^;)
しいていうならば、天気予報が外れたことくらいですね。
雨の予定が晴れてて、ぴんかーん♪でした。
そんなこんなですが、次は近場の予定です。

株のほうは、ぴよぴよもまだまだだなあ。。。と、思うことばかりです。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよ、頑張ります。o(>_<)o

