プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月15日:こんな日は、お酒を飲みたい!でもね・・・(>_<)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、外出してまして、更新時間がいつもより遅くなりました。(^^ゞ
と、いうことで、本日もノートレ。では、ぴよぴよ(/・∇・)の放置っぷり

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥168,100 & 2811カゴメ ¥7,650 & 5479日金工 ¥64,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥13,000 & 7003三井造船 ¥38,900


こっちも恐ろしいことになってますけど、トータルも恐ろしいことになってます。(>_<)
でも、ま、仕方ないかなあ・・・(^_^;)
監視銘柄見て、タラレバが、エコーしちゃってるのも仕方ないですかね。
こんな日は、お酒飲みたいぞお~!(ToT)

今日は、先週から通院している耳鼻科に行ってきました。
喉の痛みは病院の薬に痛み止めのおかげで、すでに痛く無く♪(^^♪
ただ、今回ぴよぴよは、唾を作る器官に風邪菌のような菌が入ったので、
その器官に炎症を起こしているみたいなんです。
その炎症がまだ治まって無く、下あごのを触るとコリコリ感が残ってます。
さすがに、このコリコリに触るとちょっと痛いです。
と、言うことで、本日も薬が出ました。(>_<)
これが、炎症止めなんで、お酒が飲めず、ぴよぴよ禁酒が続いてます。(>_<)
ほんと、今日のような日はお酒をくう~っと、飲みたいんですけどね・・・。
早く良くなる為には、我慢ガマンなんでしょうね。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒10位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

15日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス80700 (>_<) ←10歩くらい下がってない!?
4/19からのトータル含み益¥168,386 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は寄り前の機械受注が良くなくて、
1日中重苦しい展開になっちゃいましたね(´・ω・`)

それに、日金工頑張っていたと思ったんですが・・・
残念ですがこういう日もありますよ。
明日は状況が良くなることを期待しましょう( ・∀・)ノ

では、炎症が早く良くなることを祈ってます。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

あれゼンリンってプラスじゃなかったのですかe-392

とりあえず喉、大丈夫ですかe-473

もしかしたらアルコールで消毒できたりはしないんですかねe-231

そんなこんなでそれではですーe-254

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
相場全体が不調でしたね
マイナスどんまいです><
1年に何回かはこういうのもしょうがないですよTT
明日は決算発表後どう動くでしょうか?
お互いに気をつけて明日も頑張っていきましょう^^

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
こんな日もあるんですよね。(^_^;)
うん。そう思ってます。ココがこらえどころなのでしょう。
今日もそんな日です。
それでは、おたがい頑張りましょうね♪(^^♪

P.S.またろーさんは、昨日のぷらす終了おめでとうございます♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ゼンリンは、マイ転してました。(^_^;)
仕方ないですね・・・ここがこらえどころだろ~。と思ってます。

いしいしさん、手を痛めているのですから、車の運転気をつけてくださいね。
本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^o^)丿

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
スイングをやってると、大型マイナスになるのも宿命なのかなあ~と
思ってます。
ココがこらえどころだと思っています・・・o(>_<)o

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

