プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月16日:魔の5月の洗礼をドップリ浴びまくりですか・・・ね。(ーー;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

これが、魔の5月の洗礼でしょうか・・・?(^_^;)
ぴよぴよ株生活3年目に突入に過去を振り返ってみると、
一年目はピッカピッカの一年生過ぎて&仕事が忙しく記憶無く・・・(^_^;)
二年目の昨年は、会社を退社して実家への引越し準備に忙しく、保有株を放置。
5月の洗礼を実感したのは、今年が初めてかもお~!(@_@;) へへ。(^^ゞ

今日は、一日中、家に居ました。
でも、寄りの状況悪すぎて、精神的に良くないなあ~と、思ってパソコン閉じちゃう
めっちゃ、精神的にも放置でございました。<(_ _)>
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥162,100 & 2811カゴメ ¥6,750 & 5479日金工 ¥71,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥14,000 & 7003三井造船 ¥42,900


今はこらえどころ!と、ココロに決めてます。o(^o^)o
業績が悪いものじゃないので、この5月の乱高下の間に流行りのトレンドが
変わらなければ、値は戻るんじゃないかなあ・・・(^^♪と、安易に思ってます。
と、思いたい。o(>_<)o と、いうのが、正直な気持ちです。(ーー;)

GW明けから、Air-H"(アナログ回線)から、ヤフーBBの50M(ADSL)に乗り換えてます♪
そして、今週の月曜日に、Eトレ利用者のぴよぴよは、投資ツール『HYPER E*TRADE』
デビューをようやく果たしました♪(^^♪ようやくというか・・・やっとというか・・・(^^ゞ
便利ですね~。ADSLに接続した時も『はやっ!(^・^)めっちゃ便利!』と、
思ったんですけど・・・。
板から直接注文出来るのがいいな♪と、基本的なことに感動してました。(^^ゞ

また、ヤフーBBの50Mなので、動画もサクサク見れちゃう♪
引きこもり人生には、ウッテツケ♪(^^♪
↑この変は、ぴよ母がちょっと心配気味かな。(^_^;)
ぴよ友にも、『現実の世界に戻って来い!』と、たまに言われちゃうほど、
電子機器があれば生きていけそうな人生模様のぴよぴよ(/・∇・)です。(^^ゞ
実は、先日の温泉旅行の時もかなりの時間、携帯いじってたぴよぴよでした。(^_^;)
情報社会から抜け出せそうにないですね。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪吹かなきゃ困るぜ!(ーー゛)

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

16日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス7,400 (>_<) ←半歩下がる!?(^_^;)
4/19からのトータル含み益¥160,986 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

ようやく、HETデビューですか!
オイラは オンライントレード始めた当初からでしたから

HETがトラブル発生した時に 初めて イートレホームから
トレードをした時の衝撃を忘れません 使いづらかったなぁ~ (゚∀゚;)

昨日は、19時頃から NTT側のトラブルのせいで
ネット出来ない状態が続いてたんですが、
かなり依存気味だった自分に気付かされて 驚きました。

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
日経はチョイ上げだったものの相場全体元気ないですよね~
トータルマイナスどんまいです><
でも、下げ幅が少なくて良かったですね
そろそろ相場全体元気になってもらってまた含み益が増えていくといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは^^

イベント前は仕方ない気もします…
明日のGDPはどうなりますか(-_-)

ってか、
ええ!!ΣΣ(゚Д゚;)
HETデビューって、今までなしでやってらしたんですか!?

って事はデイもですよね?
それで利益を出されていたとは…

ツール全開で使って負けてる自分が恥ずかしくなってきましたorz
穴があったら入りたい…
ってか、掘って入ります('A`)

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

こんな日は動かない作戦が正解ですね。
下手に動くと私みたいになりますよ。
今日はボロボロ...
明日のGUにかけてみました。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはまだ、よく混むくんですe-281

ていっても会社では光くんですがe-491

っていうか「HET」って何ソレみたいな・・・e-251

まーとにかくなんとかなるe-233と思うe-78

それではですーe-252

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
イートレホームから淡々とトレードしてました。(^^ゞ
しかも、アナログ回線だったので、訂正注文が間に合わず、
約定したものは、数しれず・・・(^_^;)
HETになって、初約定は、先日の三井造船の買いだったんですけど。
これも逃げ切れず約定でした。大型売りに捕まっちゃいまして・・・

ぴよぴよは、かなりパソコン依存度高いっす。(>_<)
停電とか、回線トラブルは困っちゃいますよね。

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、ぽてちさん、プラス終了おめでとうございます♪(^^♪
あの日経・新興の下げの中、プラスはすごいですよ♪
ぴよぴよは、下げ度が小幅だったのでよかったです。(>_<)

今日はNYも上げてたし、昨日までの下げみると反発しそうですよね。
今日は、板を安心して見てられそうなので、結局放置になりそうなぴよぴよです。
お互い頑張りましょおーね(^o^)丿

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
えっと。。。ええ・・・実は・・・HETを使わずにデイに限らずトレードしてました。(^_^;)
それって、やはり、ギャンブルトレーダーでした?(^_^;)

ジョインベストにも口座開設してたものの、入金してなくて、
ジョインベストの板見ながら、イートレホームから指値注文してました。(*^^)v
HETは、ADSL回線でないと立ち上がってくれないんですよ。
無料の権利は毎月獲得してたんですけど・・・使ってませんでした。
ま、そのくらいののんびりっぷりのぴよぴよと、言うことで、ご理解下さい。

それでは、今日も頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。

信用口座開設してたら、若しくは、買い付け余力に余裕があったら、
昨日動いちゃったかもしれません。(^_^;)
買い日だなあ。。。と、思ってましたけど、買う度胸と余力が無く。。。
あったんですけど、全力買いの度胸が無くてですね・・・(^_^;)
そんな感じでノートレ放置というより、昨日は、放棄に近かったかも。(^^ゞ

そんなこんなですけど、今日は上げ上げムードですね。
頑張ってくださいね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようござます。(^o^)丿

HETとは、松井でいうとマスケピかな?
松井使ったことが無いので分らないのですけど、
松井利用者の皆様の話を聞くと、この用語が出てくるから、
おそらくそのことだと思います。

Air-H"解約しちゃいましたよ。
ADSLの速さにうっとり状態のぴよぴよです。(^^ゞ
光は、田舎なので、開通してないんです。
光も早いですよね~。退社した会社は光でしたから。

それでは、今日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

初めまして^^

ランキングから来ました^^
まだ初心者で、お勉強中ですが、少しだけ取引きしてます♪

ポチっと押しますので、
これからもブログ更新&株取引
頑張ってください☆

パンプルさんへ

パンプルさん、こんにちわ。(^o^)丿
はじめまして&ようこそいらっしゃいました♪(^^♪

ぽちっとありがとうございます<(_ _)>
ぴよぴよの放置具合今後も楽しんでいただければと思います。
パンプルさんも頑張ってくださいね♪

