プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月17日:難し過ぎる!5月の波!くぅ~o(>_<)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

そして、おはようございます。(~o~) ←引け後に昼寝しちゃいました。(^^ゞ
前場終わった後、安心してパソコン閉じちゃいまして・・・
後場、引け前にパソコン立ち上げた時は、ムンクの叫び!l(~o~)l 状態。
そんなこんなで、本日もノートレ、放置です。(@_@;)
♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥166,100 & 2811カゴメ ¥4,950 & 5479日金工 ¥71,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮
9474ゼンリン ¥-10,000 & 7003三井造船 ¥-27,900


三井造船が今日頑張ってくれました。(*^^)v さてさて、ドコまで戻ってくれますか・・・。
それにしても、この5月の波はキツイです。o(>_<)o
一旦、鉄鋼系以外全て売りに出したい気分になりました。(^_^;)
それって、どうよー(ーー;)って、感じ。
たった一日で、こらえどころが無くなった風!?(-"-) おいおい。(←一人突っ込み)
ま、そう言いながら、明日は金曜日なので、結局放置になっちゃう可能性大なのかな。

寝言!?寝言は、寝て言いましょう~。
昨日夜更かししちゃったもので・・・まだ、脳が眠っているのかも。(^_^;)

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒9位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

17日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす10,200 (*^^)v←半歩戻し!?(-_-;)
4/19からのトータル含み益¥171,186 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100。
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,514,503←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

ぴよぴよさん

ここが我慢のしどころと言い聞かせています。
それにこの位置からの空売りの持ち越しは怖いですからね。
もうすこしで風向きが変わると信じています。

それまでお互いに頑張りましょうね

こんにちは^^

新興に加えて、日経もほうこうかんがないですね…
ポン太もいまいちどう動いて良いのか分かりません。

五月って難しいもんですね(つД`)
初体験なんで、右も左もわかりませ~んヽ( ・∀・)ノ

こうなったら徹底様子見ですね!
明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

みなさん苦労されてるようで・・・
こんな時は、細かくいくのが正解なのでしょうか?

チリつもで 頑張ってゆくしかないのかなぁ~
お疲れさまです。 ゆっくり休んでください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはどこかで波が来ることを信じて・・・e-399

まードンと構えてますよe-376

固まりながらe-482

それではおたがいがんばりましょーe-271

それではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

昨日の更新についてですが、
ADSL切り替え終わりましたか (・∀・)

50Mいいですねぇ・・・
またろーも特に不満という訳ではないのですが、
8Mに慣れてくるともう少し速度が欲しくなったり(笑)

あと、HYPER E*TRADEもデビューですか(*゚∀゚)=3
あれも通情のページでのウィンドウ切り替えて注文したり、
主導で更新かけたりするのに比べたら格段にやりやすいですよね。
またろーも感動しましたクチです (ノ∀`)
今はリアルタイムの値動きに翻弄されるばかりですが(苦笑)

さて、本日の結果ですがプラスおめでとうございます(´∀`)
相変わらず前後場で相場が安定しない感じでしたが、
運強かったですね。梅子さんの共栄タンカーも頑張っていたし。

明日で今週の相場も終了です。
お互いいい形でお休みに入れるように頑張りましょう( ・∀・)ノ

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよもココがこらえどころ!と、思ってます。
しかし、堪える銘柄も選ばないと如何な!と、ちょっと、自分を見直しました。

信用するには、今日はどうなんでしょうか・・・
難しそうですね。
それでは、お互い頑張りましょうーo(>_<)o

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のプラスおめでとうございます。(^^♪
信用頑張ってくださいね。
影ながら応援いたします。<(_ _)>

ぴよぴよもほぼ初めての5月相場です。
この荒波に揉まれて成長したいと思います。
お互い頑張りましょうね。o(>_<)o

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
この時期は、細かくいくのが正解なのか?
一旦放棄して、横から眺めているのが正解なのか?
人それぞれの答えがあるような気がします。(^_^;)
なーんて、ちょっと、逃げのセリフになっちゃいますかね・・・

昨日は、夜もすごく眠くて・・・
夜更かしだけの問題じゃなさそうです。
病院からもらってる薬の副作用もあるみたいです。
こればかりは、仕方ないですよね。

それでは、お互い頑張りましょうねーo(>_<)o

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

ぴよぴよもドーン!と、構えたいところでしたけど。。。
ちょっと、自分を見直すことにしました。
ドーン!と、構えることが出来たらって、思いますけど・・・
頑張ります。o(>_<)o

いしいしさんも、本日、お仕事頑張ってくださいね♪(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
体調いかがですか?少しはよくなったかな?

ヤフーBB50Mはいいですね~。
HETもいいですね~。
板から注文が最高かも♪(^^♪
画面が変わるまでのイライラが少なくて済みます。

相場は、翻弄されっぱなし。毎度のことなんですけどね。
それでは、お互い良い週末に出来るようにしましょうー。(^o^)丿

