プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月18日:堪えドコロo(>_<)oを勘違い。踏ん切りドコロ(ーー;)もあるんだぞ!っと。(-"-)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

冷え込んで終わった週末の相場でしたね。(>_<)
最近、ぴよぴよは、ココが堪えドコロ!と、思って過ごしてました。
でも、今朝の寄りからの真っ青ポートフォリオを見て、
中長期スインガーを目指すぴよぴよ(/・∇・)にとって、
(↑こんな名詞はあるのだろうか・・・?(^_^;))
好決算だけど、世の冷えに引きづられてるものは、ココが堪えドコロo(>_<)o
でも、決算がマズマズで、そのうち上がるだろう・・・なんて、呑気銘柄には、
ココは踏ん切りドコロだ!(ーー;)の違いに、今更、気が付くぴよぴよ。
ココまで落ち込むまで、切れないぴよぴよの悪いクセ炸裂!、いうことで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9474ゼンリン   持値¥3,240x100→¥3,090x100  ▼15,000
隠しタル銘柄                         ▼20,000
                          手数料▼900 本日収支▼35,900


いろいろ、タラレバは、あります。(^_^;)
これでも、前場で切ったので、損害は、多少少ないのですが。。。
やはり、損を確定させる作業(損切りとは言わず!)は、切ないですね。(>_<)
そして、堪えドコロ銘柄o(>_<)o

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥147,100 & 2811カゴメ ¥5,050 & 5479日金工 ¥40,000
∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-37,900


キレイに週末〆ること出来ませんでしたけど、週末のんびりしたいと思います。
それでは、週末楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノもし、宜しかったら、ポチっと応援お願いします♪
⇒8位でした♪応援ありがとうございます。ヽ(^o^)丿

18日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス136220←おーまいごっと!(ToT)
4/19からのトータル含み益¥34,966←一気に5桁戻ってしまった。(>_<)
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

ぴよぴよさん

((゜m゜;)アレマッ!
でも、まだプラスですよ(左のグラフで)
ここは落ち着くざますよ
もう少し下げる場面もあると思いますが頑張りましょうね。

損切りとは自分の資産を守る為の行為と
どなたかのブログで読んだ事があります。
だから一番丁寧に、そして慎重に行なうことと教わりました。

私も含み損を抱えての週末です。
あまりいいものではないですね。
それでは一週間お疲れ様でした。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーなんというか、このまま奈落の底に向かうわけじゃないんで大丈夫ですよーe-475

上がるはずですe-491

たぶん・・・e-453

といつも思い描いております、わたくしでございますe-247

そんなこんなでどっしり構えてどっからでも来い・・・幸せ・・・e-48

なんじゃそらe-172

それではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今週も一週間お疲れ様でした(・∀・)

しかし、本当に難しい一週間でしたね(´・ω・`)
これまで好調だった銘柄が大分叩かれた感じでしたし。

ぴよぴよさんも今週は苦戦されたようですが、
今週はイベントも多くちょっと特別だと思うので、
また来週からV字回復と行きましょう!

では、週末はゆっくり休んでください。
またろーは母上の買い物のお供をしてまいります(>Д<)ゝ

LCの英断、ご苦労様でした
中長期の場合、いかに割安株を見つけるかが難しいですよね!
人気株は出来高もあって 上り調子で 分かりやすいけど
過熱感がたかいですし・・・

いつも、そんな銘柄ばかり 掴むから
オイラは痛い目ばかり みるんだなぁ~ って、
反省の日々です。

来週は、よい風が吹くといいですね♪

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
一週間お疲れ様でした。<(_ _)>

ここは、落ち着くざますか。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
多少狼狽売りも入りましたけど、ちょっと、売っておくのが
懸命かなあ・・・と、思って売っちゃいました。(^_^;)
結局、こらえ性のなかったぴよぴよです。(-_-;)

塩をたらふく抱えての週末になりました。
ちょっと、のほほんして、来週も頑張ります。(^o^)丿
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
一週間お疲れ様でした。<(_ _)> あ。でも、今日、仕事かな。
これ書いたら、ブログに確かめにいこ。

奈落の底。(>_<)
響きが怖かったですよ。
この辺が底なら、あとは、上るだけだし♪ですね。(^^♪
頑張ります。o(^o^)o

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
体調が全快で無い中の一週間お疲れ様でした。<(_ _)>

ぴよぴよの不調というより、日経の不調ですね・・・(>_<)
おんどりゃあ~、そろそろ落ち着け!?オチツケんかい!?って、
感じ。(^_^;)
ぴよぴよが、壊れていってるわけではないので安心して下さい。(^^ゞ

またろーさんは、楽しく週末迎えられそうですね。
ぴよぴよは、のんびり過ごしたいと思ってます。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
一週間お疲れ様でした。<(_ _)>

ぴよぴよは、人気株に最近INしますね~。
出来高の少ない株は、ちょっと、怖くて・・・。
先月まで持ってたサムシングHDは出来高減少に伴い、
株価も低迷してきたし・・・って、ちょっと、出来高の少ない銘柄は
近寄るべからず!って、思ってますが・・・
今、監視銘柄が出来高が低いんですよ。
なので、みてるだけえ~♪なんですけど。微妙です。(^_^;)

ヨーグモスさんのところにも、良い風が吹きますように♪(^^♪
楽しい週末を♪(^^♪

夜明け前が一番暗い(某有名株本よりパクってきました)

こんにちは!

個人投資家皆殺し相場が続いてますが、タイトルにも書いたように
市場が反転する時に資金を投入できるように、LCは大切だと思います。
って、私のように7割方LCというのもいかがなものかと・・・Orz

【記憶力】 銘柄コード 8888 クリードしか覚えてませんが、なにか?
円周率は確か10万桁達成した方がいらっしゃいましたね。ここまでくると
記憶力とは無関係かもしれませんが。

おぉ、本が「ラッシュライフ」に変わってる。これで3冊目ですか?もしそう
なら「重力ピエロ」「アヒル・・・」「チルドレン」が個人的な伊坂作品のベスト3
なので、お暇があれば読んでみてください。結構登場人物なんかがリンクし
てるので楽しめますよ。

「ラッシュライフ」は上手く騙されましたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
本書のカヴァーのエッシャーの騙し絵もいい味だしてます。

では、来週も頑張っていきましょう! (*´∇`)ノシ    

J.C.さんへ

J.C.さん、こんばんわ。(^o^)丿
LCの大切さは、分っているのですが・・・(>_<)
毎回毎回の切なさは・・・(-_-;) ですね。
うん。夜明け目指して頑張ります。(*^^)v

『ラッシュライフ』は、4冊目です。
『フィッシュストーリー』→『終末のフール』→『グラスホッパー』→『ラッシュライフ』となってます。(*^^)v
『グラスホッパー』は、結構早いテンポで読んだので、変更しませんでした。
病院の待合室で順番待ち時間に時々、吹き出しながら読んじゃいました。(^^♪

『ラッシュライフ』は、今、ジグソーパズルをしてる気分で読んでいて、
出来上がりが、表紙のだまし絵にキチンとなるように努力中。
次は、『チルドレン』→『オーデュポンの祈り』→『アヒル~』にしよっかな。と
思ってます。
J.C.さんは、『陽気なギャング~』の映画は、観ました?
ぴよぴよは、本の前に観ちゃいました。別物として楽しめそうですよね。

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

