プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月21日:ゆる(^・^)~いのがお・ス・キ♪&ありがとうございます♪(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、まず、お礼から。<(_ _)>
参加中のブログランキングが、おかげさまで、過去最高の4位にランキング♪(^^♪
(ぴよぴよ確認時間15:00くらい)
ブログメーターをリセットしたと同時に、心気一転でカテゴリーを引越ししました。
そして、本日、4位にランキングできました。o(>_<)o
これも、応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございました。<(_ _)>
参加中のランキングです(。・_・。)ノぽち~っと、今のランキング確認しませんか?(^^ゞ
⇒わ~い♪ヽ(^o^)丿4位でした♪応援ありがとうございます。<(_ _)>

先週末下げた日経は、元に戻るという、予想通りのシナリオ!?
後悔(タラレバ)は、先週末低い指値で待ちすぎて一つも今日の為に
仕込めなかったことです。(>_<)
(一応、損を確定させたので、手元に余力が出来たもんで、指値はしとったですよ。)
日経が上げ上げの日に買っちゃう!相変わらずのぴよぴよは、
ゆる(^・^)~いのがお・ス・キ♪って、ことで

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7014名村造船所   ¥1,830x100+手数料▼250=¥1832.5x100→終値¥1,847x100
                                      含み益△1,450


18日に前期決算を発表したようで、大証の値上がり率ランキング1位らしいです。
ほんとは、7003三井造船のナンピンも考えましたが、前回ナンピンに失敗したので、
違う意味の広~い意味のナンピンに挑戦♪(*^^)v
1ティック¥1,000銘柄ではないので、多少ゆるいですけど、三井造船に比べ、
キレイな右肩上がりのチャートを手放してからも形成。
三井造船ナンピンするより、リスクが低そうなので、本日ひとまず100株買い。(^o^)
明日、下げたところの購入も考えたんですけど、
明日は、耳鼻科&ヨガ教室の日なので、放置なんです。(^^ゞ
なので、一転明日も上げ上げ希望です♪(^^♪

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥158,100 & 2811カゴメ ¥5,750 & 5479日金工 ¥55,000
7014名村造船所 ¥1,450

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-27,900


明日は、ヨガ教室で、更新が遅くなると思います。
ぴよぴよの分も皆様、頑張ってくださいね♪(^^♪
それでは、今週も頑張りましょう♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

P.S J.Cさん、ラッシュライフ読み終えました。(^o^)丿
J.Cさんへのコメの返事書いたら、続きを読まずにいられなくなっちゃって・・・。
最後まで読むことにしました。オモシロかったです。(^^♪
益々ハマッてしまう、伊坂ワールドです。(>_<)

21日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす83,650(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥119,036 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちは、
日がたかくなりましたので この時間でも 
こんばんは と、言いづらいですね。

お陰様で、今日は 良い風が吹いてくれました♪

それにしても 数字覚えが特技とは・・・
Σ(・ω・ノ)ノ! すげぇ~~

オイラは無機質な数字を覚えるのは苦手です。
人の電話とか 銘柄コードも ど忘れ 結構しちゃいます。
なので 歴史は大好きなのに 年号はチョット、なのです (´~`;A) アセアセ
○世紀半ばくらい とか アバウトな感じで覚えてましたね。

今週もよろしくです!

4位おめでとう

おお~、もうすぐ私と順位入れ替わりますか。
応援ポチッと!

それにしても数字に強いとはうらやましい。
もう5年も乗ってる自分の車のナンバーもまだ覚えられない。
3年使っている携帯番号も覚えられない。
銘柄コードなんてとてもとてもの私です。

でも人の名前や地名を覚えるのは得意ですよ。
漢字はすぐ覚えます(笑)

ぴよぴよさん

さっき確認したら4位だったよ。
4位おめでとうございます。
日経もここから少し上昇してくれるといいよね。
でも、ボックス相場から抜け切れてないかもしれないので、
気をつけながらINしてね。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーあんまり無理せずマイペースが一番ですe-491

PS 4位e-69おめでとうございますーe-69

それではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

4位にランキングおめでとうございます(・∀・)
何事もコツコツ積み重ねが大事ですね。

株のほうも大幅プラスおめでとうございます(´∀`)
メーターのV作戦も出だし好調ですね。

今日の日経はいい感じでしたし、
先週の鬱憤を晴らすべくお互い頑張りましょうね( ・∀・)ノ

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿
18時は確かにまだ明るい感じになってきましたね。
しかし、この時間はさすがに・・・(^^ゞ

本日も乙です。ヨーグモスさんのところに良い風が吹いて良かったです♪(^^♪
ぴよぴよのとこも、本日は良い風吹いてくれましたし♪
数字覚えは、社会人になってから気が付いたものなので、
学生時代の年表覚えとか・・・イマイチでしたよ。ぴよぴよも。
よく使う数字が、自然に頭の中に存在するので・・・
さて円周率は、自然にハイってくれるものなのか・・・?(^^ゞ

こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪頑張りましょおーね♪

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
ランキング4位おめでとうございます^^
名村造船所仕込み上手くいったみたいで良かったですね
明日お互いの持ち株上がってくれるといいですね
病院とヨガ教室気をつけていって下さいね

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿&ありがとうございます。<(_ _)>
ちゃんすさんの高い壁にチャレンジします!!!(^^♪

あ~宣言しちゃってるし。
まず、読んでくださる皆様に楽しんでもらって、
自分が楽しむブログに出来るようにしていきたいと思います。

漢字は、ぴよぴよも読むのスキです。
その割に、コメに漢字は変だし、日本語変ですよね。(^^ゞ

今週のちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿&ありがとうございます。<(_ _)>
ぴよぴよも今見てきたら、まだ4位でした♪(^^♪

日経は、上げ下げを当分繰り返しそうですね。
その中でのんびりのほほんトレーダーとして頑張ります。(*^^)v
無謀なナンピンも、今回は辞めましたしね。(^^ゞ
気をつけながら、INします。(^o^)\

それでは、今週も頑張りましょうー(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿&ありがとうございます。<(_ _)>
そうですね、あんまり無理せず、自分のペースを気持ちだけは
保ちたいと思います。

ブログメーターくんは、完全に日経連動型ですからね・・・
これはこれで、無理のないペースになってくれること祈るのみ♪

いしいしさんも一週間頑張ってくださいね~(^_^)/~

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿&ありがとうございます。<(_ _)>

そうですね、何事もコツコツと少しずつ進んでいきたいと思います。
ブログメーターくんも続落だけは、免れました。
放置なだけに、明日も上昇すること祈るのみ。(^^ゞ

またろーさんの武運祈ってます♪頑張ってくださいね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿&ありがとうございます。<(_ _)>

名村造船の仕込みは、吉と出るのか?凶と出るのか?
楽しみです。(^^♪
おでかけは、気を付けてでかけてきたいと思います。

ぽてちさんも明日は、頑張ってくださいね♪(^^♪

