プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月22日:ヨガで爆睡中のぴよぴよが見た夢とは・・・(ーー;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

耳鼻科とヨガ教室へとお出かけで、更新が遅くなりました。<(_ _)>
今日は、寄りは見てました。(^^ゞ
NYも下げてたし、寄り天なのかな?とも思えたし、ぴよぴよの場合、
お出かけ前のドタバタ買いは、今まで実を結んだことが無い(ーー;)ので、
本日ノートレ、放置で出かけました。
それでは、本日のぴよぴよ(/・∇・)の放置っぷり♪

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥161,100 & 2811カゴメ ¥4,850 & 5479日金工 ¥44,000
7014名村造船所 ¥2,350

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-6,900

*注:この他に、隠しタルあり~の♪(*^^)v

名村造船は、後場寄りで¥1,920(年初来高値更新)まで上ったけど、その後失速。(^_^;)
ちょっとずつ、下値を固めてきてくれてる感じと、良い方向に考えることに♪
三井造船は、本日頑張ってくれました。(>_<)v
このまま、2度目のプラ転を目指して欲しいなあ~と思います♪(^^♪
頑張れ!三井造船♪o(・∇・o)(o・∇・)o

ヨガ教室では、眠っても良いポーズで20分程、爆睡してきちゃいました。(^^ゞ
その間の見た夢に出てきたのは、三井造船のチャート・・・(^_^;)
(おいおい。夢まで見るんかい!!(ーー;)→へへ。(^^ゞ)
しかーし、残念ながら、どんなチャートか覚えてないのですよね~。
ただ、そのチャートが、7003三井造船って、ことだけ覚えているぴよぴよ(/・∇・)です。

それでは、明日も頑張りましょう~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪いっぱい吹きますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんぷりに、ぽち~っとどうです?

⇒今日も4位で~す♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

22日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす64,500(*^^)v
4/19からのトータル含み益¥183,536 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

きょうは良い風が吹きましたね~
岐阜は暑かったですよ~
真夏日だって・・・
相場もどんどん熱くなってくれるといいんですが。
さて明日はどんな風が吹くんでしょう。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーぴよぴよさんは本当に株が好きなんですねe-374

おそらくいい意味で正夢になりますよーe-491

にしてもNYもさっき見たときはe-35でしたね

そんなこんなで明日も上がるといいですよねe-255

それではですーe-246

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
相場全体強かったですね
ぴよぴよさんも上げ波にちゃんと乗れてる感じでいいですね
三井造船プラ転してくれるといいですね
自分は、上げ波途中下車してしまったので明日は上手く乗りたいです
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ヨガ教室で体のリフレッシュしてきたなら
明日こそ、よい風が吹き荒れましょうぞ!

ウチに吹いた風がそのまま ぴよぴよさんの元まで届きますように♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
岐阜は真夏日でしたか~。暑そう・・・(^_^;)
ぴよ地方は、夏日でした。(^^ゞ それでも、暑かったです。

うん。相場も暑くなってくれるといいですね♪(^^♪
今日も今日の風が吹くよ~♪ということで、
ちゃんすさんの武運祈ってます♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
株が好きなんでしょうね・・・。(^_^;)
ある意味、トリツカレてる気がします。(ーー;)

残念ながら、チャートがどんな形を成していたのか覚えていないので
一概に正夢♪を願うわけには・・・

そんなこんなですが、本日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のぷらすおめでとうございます♪(^^♪
ぴよぴよは、上げ波にちゃっかり便乗しちゃってます♪
ほんと、ちゃっかりですよね~。
今日は、ちょっと、低迷中。

本日もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
ヨガでリフレッシュというより、リラックスしてきちゃいました。(^o^)\
それにしても、リラックスし過ぎですよね~。(^^ゞ

ヨーグモスさんのトコロへも良い風吹きますように♪(^^♪

