プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月23日:今日は、仕方無いっす。(>_<) 明日は明日の風が吹くさあ~。($・・)/~~~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

今日は、微妙な寄り天モドキでしたね。(ーー;)
ぴよぴよは、日経の足踏みのように感じました。(^^ゞ
この足踏み、足元をしっかり固める足踏みだったら、いいなあ~。(^・^)と、
思わずにいられません。(^^♪
それでは、本日のぴよぴよ(/・∇・)の放置っぷり!?

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥146,100 & 2811カゴメ ¥5,250 & 5479日金工 ¥40,000
7014名村造船所 ¥10,750

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-20,900

*隠しタルはダウンにござる。(ーー;)

今日は、業種の値下がり率ランキングに、海運・鉄鋼・非鉄金属・不動産と
ぴよぴよ保有銘柄が目白押しでした。
こんな日のマイナスは、避けようも無く、仕方ないか。(^_^;)って、感じです。
そんな中、名村造船は、本日もザラ場中年初来高値更新♪(*^^)v
狙いと読みがアタルのは、すごく嬉しい

勘トレーダーなだけに・・・。(^_^;) さて、これが、株の醍醐味!?(^^ゞ
さてさて、昨日に引き続き、頑張れ!三井造船♪o(・∇・o)(o・∇・)o
と、エールをまた贈っちゃいます♪

それでは、明日も頑張りましょう~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよのぽよぽよっぷりに、ぽち~っとどうです?

⇒今日も4位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

23日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス45,200 (ToT)
4/19からのトータル含み益¥138,336 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,100 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちは、名村造船 強いですね!
どこまでも安定走行で 進むとよいですね。
急騰すると 崩れそうだから ゆっくり、ゆっくりと
( ´艸`)ムププ

まぁ 4月からのチャート角度 結構急ですけどね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

マイナスは残念でしたが、
名村造船頑張ってましたね(・∀・)

これは新たな蜜壷主力銘柄になるんでしょうか・・・
今後の展開をワクワクしながら待ってます(*゚∀゚)=3

またろーの方はなんとか連敗をストップ。
やっぱり場が微妙な方が動けるのかもしれません(苦笑)

今日はちょっと上が思い感じでしたが、
明日は足取り軽いといいですね。
5月もあと少しですしお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
今日は下がったみたいでざんねんでしたね
でも、ブログメーターみると大きく下がってないので今日は一休みで明日以降上がってくれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございますー

おはようございますーe-465

なんだかこの頃は銀行株がすごいですよねーe-484

自分ではいちおうチェックしていたのですが時すでに遅しe-482

そんなこんなで今日もがんばりましよーe-491

それではですーe-471

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
名村造船のことありがとうございます。(^^♪
安全走行で進んでくれるといいですよね~。
4月からの急騰は確かに・・・
でも、その急騰に最初に乗っちゃった口ですからね。

それでは、本日も頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
名村造船すごいですよね~。

買った本人が言う・・・
ただ、この銘柄、上場来高値の2020が次のネック!?となってるようなので
これからが、要注意なんです。
これをあっさり抜けた日には・・・♪楽しみです。

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。<(_ _)>
昨日は、確かに大きく下げていないのが救いです。
まあ、こんな日もあるさあ~と、思わずにはいられない日で・・・
今日はまた・・・

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
銀行株チェックしてましたかあ~。
ぴよぴよは、監視外なので、なんともかんとも・・・(^^ゞ
今日の堪えドコロのぴよぴよです。

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

