プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月24日:はあ~。(~o~)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ええっと。。。テンションの低いぴよぴよ(*・゛・)です。
それは、イジメラレル夢見て朝、起きたとか・・・(>_<) ←ホントに泣きながら起きた。
今日の放置っぷりがめっちゃ悪かったとか・・・(ToT) ←下見ちゃってください。
そんなことが吹っ飛ぶくらい・・・(ーー;) ←ホントに一瞬吹っ飛びました。
一度書いた記事を更新前に間違えて、消してしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
現在コレは、2度目のカキコφ(..。 )中。
と、いうことで、

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
8925アルデプロ ¥39,600x1→¥39,650x1 利確△¥50
*約定金額が10万以下なので、手数料¥0。


決して、ふざけてません!(^_^;)
イートレードの投資ツールHYPER E*TRADEの来月利用権を獲得するための
約定件数稼ぎです。
ひと月の約定件数が10件以上だと、無料で利用出来ます。
ちなみに購入した場合、¥980必要になります。
今月、放置度が高くてですね・・・。コレで8件目の約定です。
なので、少なくても、あと2回トレードしないと。
とりあえず、損をしないことが大切ってことで。

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥150,100 & 2811カゴメ ¥1,950 & 5479日金工 ¥31,000
7014名村造船所 ¥4,550

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-27,900

*隠しタルは今日もダウンっす。(ーー;)

ええっと・・・昨日喜んでいたのは、イズコに!!って、感じですね。
今日はやられたあ~って、トコです。(>_<)
明日は上げ上げなこと祈るのみ。(^^♪

それでは、明日も頑張りましょう~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよのお馬鹿っぷりに、ぽち~っとどうです?

⇒今日も5位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

24日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス35,950 (ToT)
4/19からのトータル含み益¥102,386 o(・∇・o)(o・∇・)o
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

マイナスドンマイです(´・ω・`)

今日も日経はイマイチハッキリしない感じでしたね。
またろーは様子見してるうちに1日終わりましたよ (ノ∀`)

>イートレードの投資ツールHYPER E*TRADEの来月利用権を獲得するための
>約定件数稼ぎです

おぉ!そんな手が・・・
確かに10万以下で取引してれば回数稼げますね(・∀・)

またろーなんか昨年1月だけ約定数が足りず、
購入したことがありますよ orz 全然気がつかんかった
↑当時は1ヶ月で20回とかでしたが・・・

さて、今週もあと1日ですね。
お互いキッチリ締めていきましょう( ・∀・)ノ

P.S.

本日、日刊ポン太新聞のポン太さんと、
Yahooでゲームしようという話になってます。

10時ごろ、多分大富豪やってると思うので、
もし興味があればぴよぴよさんもいらしてくださいね。

ぴよぴよさん

中長期投資だったら、目先の上げ下げに一喜一憂してたら体が持ちませんよ。自分の銘柄を信じるのみです。
ただ、LCラインは決めておいた方が良いと思いますよ。たとえば直近高値から10~20%でLCとか。
最後に生意気いってごめんなさいね、元気出してね。
ぴよぴよさんに良い風が吹きますようにv-238

ご無沙汰です(=゚ω゚)ノぃょぅ

いじめられる夢てww
いや、ポン太も泣きながら目覚めたことありますよ。
なんともいえない気分ですねあれは…

投稿消えたらショックですよね(;´Д`)
ポン太なら更新お休みするかも…

今日はグリンスパン発言もあって、いや~な空気でしたね。
大事にならないことを祈りましょう(`・ω・´)

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

P.S.
またろーさんのコメント↑(・∀・)ニヤニヤ
お時間があれば!

工工エエェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
10万以下無料って・・・   いつの間に

それなら毎日 楽天を1株ずつ売っていけば
(ΦωΦ)キラーーーン  良い事を聞きました♪


記事の消去は、凹みますよね オイラもあります。
力作だったのにぃ~ (´;ω;`)ウゥゥ
って、 書き直しは脱力感で あっさり文章になりましたとさ

そんな事にめげることなく 頑張っていきましょう!
(o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

プラスで約定がんばってくださいーe-484

とりあえず自分的には「ハイパーなんとか?」っていうのがいまいちわからずe-482

そんなこんなでそれではですーe-247

おはようございますー
今頃起きてる自分がいます^^;
昨日もお疲れ様でした
2日続けてマイナスどんまいです><
デイトレのアルデプロプラスおめでとうございます^^
少しでもプラスになる事って大事ですよね
今日は上げ上げ相場になってプラスで終われるといいですね
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、お疲れ様でした。
約定件数稼ぎは、なかなかGOODアイディアでしょ♪
特にぴよぴよの場合、今月のように放置度が高い月は、件数が少なく、
しかも、HETデビューを果たし、この便利板の魅力に取り付かれたら・・・
コレなしでは、やっていけず・・・(>_<) 買うにはお高いし・・・。
件数稼ぎをするしかありません。(^^♪
でも、来月は3件約定すればいいみたいなので、あんまり悩まずに済みそう。

昨日の大富豪楽しかったですね♪
ルールも少しずつわかってきたので、ちょっとでも対抗馬になれたらいいなあ・・・(^^ゞ
まだまだというか・・・いつもドボン!?(>_<)
それでは、今日も頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
中長期だったら、目先の動きに一喜一憂は、ダメですよね。(^^ゞ
先日日経CNBCでアナリストも、5月相場に関して
『一喜一憂』と言う言葉を口にしてました。

LCラインの設定のアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
全然生意気じゃないですよ。(^o^)
ぴよぴよの為を思ってのお言葉ですから。(^^ゞ
半人前(1/4人前!?)のぴよぴよは、たくさんの人からアドバイスとか、
情報とか教えてもらいながら、成長していきたいと思ってます。

ちょっと、他力本願系!?(^_^;)
LCもその場の流れで売っちゃうことが多いので、これからはちょっと事務的に
なってみて、自分らしい手段見つけたいと思います。

パパさんのとこにも良い風が吹きますように♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
ご無沙汰でした♪(^^♪

ポン太さんも泣きながら起きた経験があるのですね。
ぴよぴよは、自分の頬をつたう涙で起きました。
泣いたのも、悲しくてじゃなくて、めっちゃ悔しくて!!泣いてたんですけど。
起きてもめちゃめちゃ悔しかったです。(>_<)

記事が消えたのは、ショックでした。(>_<)
昨日の大富豪の上がりのチャンスに間違えて、パスしたのと同じくらい。(ToT)/~~~
昨日は、楽しかったですね。(^^♪
今日は、ルールが少し分ってきたので、またろーさんへのコメでも
書きましたけど、対抗馬になりたいなあ~と思います。(^^♪

それでは、とりあえず、トレード頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ぷらす約定のことありがとうございます♪(^^♪
頑張ります。(*^^)v

HETは、松井のマスケピみたいなものだと思います。
たぶん・・・

今日もお仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
10万以下無料というのは、ぴよぴよの現物のアクティブプランが
該当するので、ヨーグモスさんが契約してる手数料プランを確かめて
くださいね。(@_@;)

ヨーグモスさんのブログコメでも書きましたが、ココ重要ですから!

それでは、本日も頑張ってくださいね♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
睡眠サイクル狂ってますね。(>_<)
ぴよぴよは、ぽてちさんの起きた時間に眠りました。(^^ゞ
コメで書きましたけど、またろーさん、ポン太さんと3人で
大富豪やってました。(^^ゞ
ぽてちさんも機会があれば一緒にしましょ♪

それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

