プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月27日:思わず飛び込んじゃいました病発症。(^_^;)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
お友達の梅子さんからコメントがあり、一安心しました。

この3日間パソコンでのザラ場チェックが出来なかった為、
心が・・・指が・・・脳が・・・そして・・・
思わず飛び込んじゃいました病で動いてました。。。(^_^;)
そして、上がるまで手も足も出ない病の併発。。。(-_-;)
ボソボソ( 。・o-)マタ?(-o・。 )マタ?( 。・o・)スルと?(-o- 。)JC。

$$$本日の報告$$$   
4314ダヴィンチ ¥143,000→終値¥136,000 含み損▼7,000
            ¥142,000→10/27約定   含み損▼6,000
            ¥141,000→10/27約定   含み損▼5,000
8923トーセイ   ¥134,000→終値¥132,000 含み損▼2,000  
1408サムシングHD ¥273,900→終値¥255,000 含み損▼18,900
2337アセット    ¥331,900→終値¥329,000 含み損▼2,900 
本日の手数料はアセットの約定金額に上乗せ。
本日の合計含み損▼41,800←これってやばすぎ・・・凹○


ショックのあまり言葉が出ません。。。
今日のトレード結果も然り、一度ブログの記事書き終えてUPさせようと
更新ボタン押したら固まりました。。。(>_<)
記事は全ておじゃん・・・。(ToT) 現在本日2度目の入力作業です。
とりあえず、来週の上げ祈るのみです。(-_-;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,040
前日比△4 (^^♪ 含み損▼9,500 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,328(100株)→本日終値¥1,325
前日比▼6 (>_<) 含み損▼300 (>_<)

残り一ヶ月。育ってほしいなあ・・・。(^^♪
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。ちょっとぼやける感じはあるかな。
いつもの目薬は、欠かさず差してます。
とりあえず、昨日の運転免許更新で一安心かなあ・・・。(*^^)v

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)> 

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

思わず飛び込んじゃいました病の後、上がるまで手も足も出ない病を
併発させたぴよぴよです。なんとか、完治しますように。
それでは、皆様、来週も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
皆様楽しい週末を過ごしましょうーo(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
今日は難しい相場でしたね
どんまいです><
損きりって難しいですよね~><
持ち株来週上がるといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん、お久し振りです♪
本日もお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

梅子さんからは連絡があって本当に良かったです!!
正直凄くホッとしましたよ・・。

又復帰されるのを楽しみに待ちましょうね(*゚▽゚)ノ

持ち株の方は残念でしたが、今日の地合ではドンマイですよ!!
未だ確定ではありませんし、来週の上げを期待しましょう(*゚▽゚)ノ

ではでは又来ま~す♪

今まで調子よかった、新興不動産崩れてしまいましたね(つд・)
私も、ちらっと見てたんですが、
ダヴィンチの、あの投げは酷すぎる・・・

今週はお疲れさまでした!
来週も頑張りましょう~

ぴよぴよさん、こんにちは~。

今日はなんだか先物がひどく崩れたみたいで、その影響で含み損になっちゃったんですね。
月曜日にはなんとか戻してくれるといいんですけど。
私も今日はなんにも手が出せず、ただただ過去の(っても数日前)恨み銘柄に呪いをかけてましたが、逆に思い知らされへこんでます。

梅子さんからも連絡きてよかったですよね~。
復活まで待ってましょう♪

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
寄り天も悩みものですが、コレだけ値が下がるとこれも
悩みものです・・・
ぽてちさんは今日損切りで終えたみたいで、ぽてちさんも
どんまいです。
むずかしいですよね・・・損切りは・・・
それでは、来週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
お忙しいところのお越しありがとうございます。(^^♪

梅子さんから連絡あってほんと、安心しましたよね~。
昨日繋がらなかった時は、ぴよぴよの通信の不具合かなあと
安易に思っていたんですが、いしいしさんも繋がらないと
おっしゃってたので、心配してパパさんのところへ行っちゃいました。(^_^;)
とりあえず、ブログへ梅子さんが元気な姿で戻ってくるのを
楽しみにしてます。(^^♪
それでは、パパさん、来週も頑張りましょうね。
あんまりお仕事無理しないで下さいね。(ToT)/~~~

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
ぴよぴよは不動産株が得意なほうなので、
そっちばかり買い込む傾向が・・・
こんな日は、どんよりしちゃいます。
お互い来週も頑張りましょうね♪(^^♪

ぱちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日はお疲れ様でした。
ぴよぴよは毎度のことですが、こんな日もあるんだと
思うことにしてます。。。
株人生まだまだ始まったばかりですしね。(^^♪

梅子さんからコメントあったのは、一安心ですよね。
NEWバージョンの梅子さんに会うの楽しみにしましょうね。
それでは、良い週末を♪

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日の結果は残念でしたね (´・ω・`)
今日は全体的に大荒れ模様だっただけに、
皆さんなかなか手を焼いていたようです。

またろーも大きい仕込みを損切りしましたし・・・
また損失が・・・(;´Д`)

週末に気分をリフレッシュして来週また頑張りましょう。
では、良い週末をお過ごしください。

P.S.

梅子さんから連絡あってよかったですね (´∀`)
復帰を楽しみに待ちましょう。

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。
損切り残念でしたねど。決意はすばらしいと思います。
ぴよぴよは、結局損切り出来ず、サムシングにリベンジどころか、
更なる逆襲を食らってる気がします。
でも、来週の上げの仕込みだと良い方向に考えることにしました。

梅子さんから連絡があって本当に良かったですよね。
安心して週末過ごせそうです。
それでは、良い週末を過ごしましょうね♪(^^♪

