プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月25日:今週は、買いました!(*^^)v さて、3度目の正直があるのでしょうか?(@_@;)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

昨晩、またろーさんポン太さんのお二方と一緒に、ヤフーのゲームサイトで
大富豪を楽しみました♪(^o^)丿

ええ。生まれてこのかた、大富豪はしたことが無い、ぴよぴよ(/・∇・)。
ヤフーのゲームサイト、チャットも楽しめる形だったので、リアルタイムでお二人と会話で、
ルールも教えてもらいながら、大富豪を楽しみました。
(ぴよぴよは、初代パソコンを、チャットしたくて購入したので、チャットも楽しかったです。)
ゲームの結果は、またろーさんの一人勝ち♪
ぴよぴよは、ゲームでもおっちょこちょいのお馬鹿ぶり炸裂!?(^^ゞでした。
ポン太さんに、ぴよぴよの印象を『ブログ通り。』と、コメまで頂いちゃいました。(^^♪
また、一緒に楽しむ約束をしましたので、次は、がんばりますよ!お二方♪(*^^)v

それでは、本日のトレード。
日経は、3週間連続で金曜日下げてます。明けの月曜日に上げるのが最近のパターン。
1週目は、ぴよ母と温泉旅行に行ったので、ノートレ。(^_^;)
先週は、指値を低くしすぎて、約定せず・・・。(>_<)
そして、3週目の今週は・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6969三井海洋開発 ¥4,200x100+手数料▼500→終値¥4,210x100 含み益△500


引け間際に約定させました。
前場、眺めていて、後場パソコンを立ち上げた時には、既に値が上がってました。(>_<)
他にも、7014名村造船のナンピンも狙っていたのですが、
前場に塩(含み損)を抱えていたのに、後場は、すでに蜜になってるし。
って、感じで、タイミングを思いっきり外してた感じです。
他に2~3銘柄監視してたんですけど、すべて、後場プラ転。(>_<)
とりあえず、チャートが安定してそうに見える、6969三井海洋開発の
購入決めました。(^o^)丿
さて、この持ち越し、吉と出るか?凶とでるのか?楽しみですね~。(^^♪

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥136,100 & 5479日金工 ¥24,000
7014名村造船所 ¥8,250 &6969 三井海洋開発 ¥500

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-32,900 &2811カゴメ ¥1,950

*隠しタルは今日もダウンっす。(ーー;)

カゴメが、蜜→漬物に。日経が-250も下げた日は、売り日ではないと思うので、
今日は、漬けダルにしまっておくことにしました。(^_^;)
先週は、確か漬物処分したんですよね~、ぴよぴよ。

昨日、LCラインのアドバイスも頂いたので、週末は、ライン決めをしよっかなと
思ってます。←今更なんですよ。(-"-) 突っ込んでもいいですよ。ヽ(^o^)丿
皆様に、アドバイスや情報を教えて戴いて、そして自分で考えて、
のんびりのほほんトレーダーを極めるべく、
成長したいとぴよぴよ(/・∇・)は、思っています。

それでは、良い週末♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪穏やかな風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も5位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

25日付ぴよメモ:トータル前日比マイナス35,700 (ToT)
4/19からのトータル含み益¥66,686←一応、まだ、ぷらす。(>_<)v
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

ぴよぴよさん

昨日の生意気ついでにもう一個。
買うときは必ず前日比がマイナスの時、
売るときは必ず前日比がプラスの時がいいそうです。
昔お世話になっていたブログの管理人さんから教えていただきました。
デイトレには向きませんが、スイングや中期だったら意外に負けが少なくなるかも...

今日も一日お疲れ様でした。

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

昨日は楽しかったですね(・∀・)
ゲームとチャットで結構盛り上がりましたし。

>ゲームの結果は、またろーさんの一人勝ち♪

昨日はタマタマです。
大富豪は上の順位の人に強いカードが集まりやすいので、
1ゲーム目でその後の流れが決まりがちなんです。

ぴよぴよさんも大分慣れてきていたようなので、
今度はさらに際どい戦いになりそうですね (´∀`)

さて、株のほうはマイナスドンマイです(´・ω・`)

今日は朝から全体的に下げ基調でしたし、
上げるときもドカーンと一発だったのでタイミング難しかったですね。

またろーもマイナスで連勝ストップ orz
気持ち切り替えてまた来週頑張りましょう( ・∀・)ノ

がぁ~~ん~~。。。

こんばんわですーe-465

なぜかさっき投稿してものが消えてる・・・e-482

とりあえず大富豪なつかしいですねe-392

よく学生の頃やってましたe-469

それで何気にいろいろと地元ルールみたいなのがあるんですよねe-399

そんなこんなで来週もがんばりましょーe-271

それではですーe-246

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^^♪

アドバイスありがとうございます。<(_ _)>
心がけるようにします。どうも、順張りにしてから、
高値の追っかけ買いが多くなっているので・・・(-_-;)
注意しないとです。(>_<)

それでは、良い週末を♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^^♪
&昨夜も楽しかったですね♪(^^♪
やはり、最初が肝心ですね・・・あそこから、破滅の道が始まる気がします。
あと、ぴよぴよの場合、おっちょこちょいで、出すカード間違えたり(>_<)
間違ってパスボタン押したり。。。。(ーー;)
思わず、チャットにコメ書き込みそうになるんですが・・・
手の内明かしちゃう感じになっちゃうので、パソコンのこっちで
一人落ち込んでたんですよ。(^_^;)
次の機会楽しみにしてます。

株の話コメは、今日は、無しで。(^^ゞ 
せっかくの楽しい気分が、半減しちゃいますから。
それでは、楽しい週末を♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
今週もお疲れ様でした。(^^♪

コメ消えてますか??それは、残念です。(>_<)
ぴよぴよも最近お友達のとこで、2連荘あって・・・
ちょっと、悲しいですよね。
大富豪の地元ルールですか?(@_@;)
ぴよぴよは、通常ルールも全て理解しておらずです。(^_^;)
昨日も、大チョンボやらかして・・・落ち込んでました。(ToT)
ま、失敗は、成功の素ともいうので、次は負けたくないなあ・・・と、
思ってます。

それでは、良い週末を♪(^^♪

大富豪やった事なかった メモメモ 〆(・ω・;)

これで、ルールも覚えましたし
株のほうでも大富豪を目指しましょう!

金曜の下げは、忘れましょ (自分に言い聞かせてます、はぃ)

今日はダービー (人´∀`).☆.。.:*・

こんにちは!

私がやってた時は、【大富豪】→【大貧民】というゲームでしたが
ローカルルールも全国にあるそうで、やりだすとやめられないん
ですよね。特に負けてる人は高い確立で負け続けますから。

週末は相場のことは、忘れて本読んだり、映画観たり、今日あた
りはダービーもありますから、競馬にあまり興味がない方でも
あのスタンドの大声援とかの興奮がTVでも十分伝わりますので
お奨めです。3:30ごろかな?

伊坂ワールドにどっぷり浸かってらっしゃるようで。
おもしろいっすよね。
ちなみに伊坂さんは、仙台在住で舞台も仙台が多いっすよね。

よい週末をお過ごしください! 

おはようございます

ぴよぴよさん、ぐっもーでっす(・∀・)ノシノシ♪

先日の大富豪&チャットはスッゴク楽しかったですね(・∀・)イイ!!
最高の仲間との時間はパパにとって実に素晴らしいものでした(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ありがとうございました<(_ _)>

チャット自体はパパは初めてだったので、みんなについて行くのが必死でしたが(笑)

また是非ぜひ一緒に楽しみましょうね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ではでは~今週も共に頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

大富豪は、したことがなかったでした。(^_^;)
ルールは、またろーさんに聞きつつ、その場の成り行きを
チャットで確認しつつ、覚えてます。
株の方でも大富豪目指したいですね♪

それでは、後ほどお~。(^_^)/~

J.C.さんへ

J.C.さん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

覚え始めの大富豪は、めっちゃ面白いです。
ようやく出されるカードを覚え始めました。
それでも、相手のいるゲームですからね。。。
なかなか難しいです。(^^ゞ

伊坂ワールドは、嵌りまくってます。現在6冊目の『砂漠』が手元に。
伊坂さんは、仙台在住で、仙台が物語に出てくるのが
まず、最初に引き込まれた理由の一つですね。
知ってる街なので。(^^ゞ
まだまだ、伊坂ワールドに浸りたいと思います。

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

パパ3さんへ

パパ3、こんにちわ。(^o^)丿

金曜日の夜は、ぴよぴよも楽しかったです。(^^♪
チャットの打ち込み速度は、慣れですからね。。。
ゆっくりでも、大丈夫ですよ。
ぴよぴよも、最初そうでしたもん。
初めてのぴよぴよに、チャット友達はやさしかったですもん。
また、時間作って楽しみましょうね♪(^o^)丿

それでは、今週も頑張りましょうね♪(^^♪

