プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月28日:世の中そんなに甘く無し。(ーー;) 明日は期待しまっせ♪o(>_<)o

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

ヨーグモスさん、J.C.さん、先日のコメへのお返事遅くなり、ゴメンなさいでした。<(_ _)>
また、この週末は、ドタバタしてて、お友達のところへも遊びに行けず、
こちらも、ゴメンなさい。<(_ _)> でした。

さて、先週の金曜の夜は、またろーさんポン太さんパパ3さんも加わり、
22時から、3時までのひと時、チャット&大富豪を楽しみました♪(^o^)丿
ほんと、楽しかったです♪(^^♪
今回はですね~。ぴよぴよも対抗馬になるべく頑張ったんですよ♪o(^o^)o
でも、結果はですね・・・、出すカード間違える・パスボタン間違って押しちゃうという、
相変わらずのおっちょこちょいが、隠れて炸裂してまして。。。
(ゲーム中に間違えた!なんて、勝負なんだから、コメは、残せず・・・。(^_^;))
と、言うことで、ご想像におまかせします♪(^o^)丿

そんなこんなで、本日の株のほうは・・・

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥141,100 & 5479日金工 ¥40,000
7014名村造船所 ¥5,450

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-21,900 &2811カゴメ ¥-450
6969 三井海洋開発 ¥-11,500
←世の中そんなに甘く無し。。。o(>_<)o
*隠しタルは今日もダウンっす。(ーー;)

先週の木曜日から下げてた、鉄鋼・金属系の上げに支えられ、
なんとか、トータルは、ぷらす引け♪(*^^)v
しかーし、金曜日に今日の上げ狙いの三井海洋開発は・・・
おーまいごっと(ToT)/~~~ですね。。。
世の中そんなに、甘くない!と、結構アマアマな人生歩んでるぴよぴよは、
思うのです。明日以降に期待します~。(^^♪
ちなみに、三井海洋開発を買う時悩んだ別銘柄は、ちゃっかり上昇
タラレバです。

明日は、最近通院中の耳鼻科の日と、いうことで、放置予定でーす。
それでは、今週も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日は6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

28日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥15,300
4/19からのトータル含み益¥81,986←ちょびっと上昇♪(^^♪
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちはぁ!

ぴよぴよさん、こんにちは(^_^*)/
ご無沙汰しております。
ブログ楽しく拝見していますが、なかなかコメントが出来ずスミマセン。
大富豪&チャット楽しそうでいいですねぇ~o(^_^)o

私も最近、ぴよぴよさんを見習って一部銘柄を買い始めました。
でも、ホントに欲しいのは単価が大きくてなかなか。
日経も一定のところまで行くと下がってしまうので
早く18000円のライン超えてくれるといいですよね!

>ちなみに、三井海洋開発を買う時悩んだ別銘柄は、ちゃっかり上昇タラレバです。

これは悔しいですね。気持ちよく分かります。
「三井海洋開発」は「三井造船」の子会社で値動きは新興並みの乱高下をします。
多分、明日には上げるでしょう。などと考えているんですがどうでしょう。

きょうは休みなのに売買を繰り返しただけで
労多くして得るモノなしの一日でした(笑)
明日はきっと追い風が吹いてくれるでしょう。

三井海洋は、残念でしたが トータルがプラスなら OKですよ!
いよいよ 良い風が吹き始めたんじゃないですか?

今週も、よろしくお願いします♪
目標値に向けて 頑張るぞ! (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわ

ぴよぴよさん、本日乙でごじゃいます( ・∀・)ノ♪

三井君は本日ちょっと残念でしたね(´・ω・`)ショボーン
でもでも~ドンマイですよぅ。

明日には上がる様にパパもお祈りしておきますね
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

ちなみに鉄鋼は堅く推移でいい感じでしたね(・∀・)イイ!!
パパは一日眺めてばっかでした・・・orz

明日はお互いにとって心地よい風が吹きますように♪
頑張りましょう!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はプラスおめでとうございます(・∀・)
鋼鉄系良かったですね。

三井海洋開発はまたろーも午後買いを入れてたんですが、
欲張りすぎて約定せず(´・ω・`)ショボーン
明日は上がりそうな気がしてるんですけど・・・

明日どういう動きになるかを楽しみにしてます(`・ω・´)

P.S.

金曜日は大富豪2日目にして十分対抗でしたよ。
新コンボも度々炸裂してましたし次も楽しみです。

是非またやりましょうね(・∀・)

こんばんわです

こんばんわですe-465

自分的には「ソフトバンク」君が頑張ってくれて明日も期待ですe-490が。

にしてもZRADの坂井泉水さんショックです・・・。

ではではです。

ぴよぴよさん

今日もお疲れ様でした。
前日比プラスおめでとうございます。
あすも良い風が吹きますように(^^)/

おはようございます
昨日もお疲れ様でした
三井海洋開発下がってしまい残念でしたね
今日は上がってくれるといいですね
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
ブログ読み逃げでも、全然オッケーですよ。(^^♪
気にしないでください。
ぴよぴよも時間無い時は、お友達のブログを読み逃げしてる時
ありますからね。

東一銘柄も一癖も二癖もあるのありますから。
お互い気をつけて頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
タラレバは、今日もタラレバでした。
この二日で買わなかった銘柄あは、5万上げてましたよ・・・
とほほ・・です。(>_<)

三井海洋開発は、三井造船の子会社というのは知ってましたけど。。。
値の乱高下は、予測不可・・・でした。

明日は、良い風が吹きますように♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>
ぴよぴよブログメーターも下値が切りあがってきていると信じたい(>_<)
とこです。(^_^;)
良い風吹いてますかね~。

今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

パパ3へ

パパ3、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

パパ3、お祈りありがとうございます。(>_<)
でも・・・でも・・・でも・・・
明日は、上がってくれるはずです。
もう、神頼み。

今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日のぷらすありがとうございます。(^^♪
またもや、鉄鋼系に助けられたぴよぴよですね。(^^ゞ

大富豪は、パパ3の新手により、ぴよぴよもジャンプアップしましからね。
次もジャンプアップできるように、頑張ります。(*^^)v

今週もお互い頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

ソフトバンクの上げよかったですね♪(^^♪
ぴよぴよも鉄鋼の上げは、嬉しかった反面・・・
ザードの坂井さんのことは、びっくりしました。
いろんなことあるんだなあ。と、思いました。

今週もお互いがんばりましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日のぷらす終了のことありがとうございます。(^^♪
パパさんもぷらすおめでとうございます。(^^♪

今週も良い風が吹きますように♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿 お返事遅くなりました。<(_ _)>

三井海洋のマイナスは。。。ぴよぴよの読み違いなんだと思います。
いやあ~。セオリーは、外れるってことですね。

新興は、そろそろ復活なのかしら。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪

