プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月29日:病院廻りからの帰還。(^o^)\

皆様、こんにちわ。(^o^)丿 本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

今、病院廻り(耳鼻科・眼科)から戻ってきました。
朝から出かけましたので、昨日の分のコメントもまだ出来てなく、
申し訳ありません。<(_ _)>

今日は、ぴよぴよが、晩ご飯当番。(^o^)\
コメントへの返事と今日の記事更新は、後ほど、更新しますので、
あとで、また、遊びに来てくださいね。(^^♪

ちなみに、本日の晩ご飯メニューは・・・

コメント

Secret

気になる 隣の晩御飯!

お疲れさまです。
メニューはなんだろ??  (^¬^)ジュルリ

たっぷり栄養つけて、明日も大爆発ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

病院ですかー・・・e-473

お大事にしてくださいねe-472

それではしっかり栄養をつけてくださいねe-244

ではではですーe-246

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日の晩ご飯は、チンジャオロースーでした♪(^^♪
ぴよぴよ、ピーマンがすきなんで♪

今日は、ぴよぴよのとこにもSUMCO旋風の影響で住金がUP♪
ヨーグモスさんは、昨日すごかったですね。
今日も楽しいのかも♪

それでは、のちほどお~(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよのこと心配してくれてありがとうございます♪(^^♪
残りは、慢性のものなので、もう、大丈夫です♪(^^♪
今日は、お酒が飲めるのが楽しみで♪(^^♪

お仕事頑張ってくださいね♪(^^♪

