プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月29日その2:晩ご飯のメニューは・・・

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

本日は、眼科へ目薬の調達に、その後この3週間、通院中の耳鼻科に。
感染症起こして、炎症を併発させてた首のとこの部分。
ほぼ、炎症が無くなり・・・本日炎症治療薬が処方されませんでした♪(^^♪
ただ、アレルギーの薬は処方されてます。
どうしても、この時期アレルギー性鼻炎を起こしてしまうのは、
仕方ないのでしょお・・・。(^^ゞ

そんなこんなで、本日の株のほうは・・・

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥156,100 & 5479日金工 ¥39,000
7014名村造船所 ¥1,850 & 2811カゴメ ¥450

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-16,900
6969 三井海洋開発 ¥-17,500
←今日も上げなし。o(>_<)o
*隠しタルは今日、めっちゃダウンっす。(ーー;)

住金の上げに助けられた一日でした。(*^^)v
トータルは、微ぷらす。(^_^;) マイナス収支じゃないのでオッケーです♪(^^♪
さて、、三井海洋開発を買う時悩んだ別銘柄は、今日も上昇
超タラレバです。
NYが三連休だったので、明日はNY次第でしょうか・・・。(^o^)

そして、今晩食事当番だったぴよぴよが作ったものは・・・
ピーマン好きのぴよぴよが作ったのは、青椒肉絲(チンジャオロースー)でした。
味付けは、某食品会社のレトルトなので、あしからず。(^^ゞ

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

28日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥1,585
4/19からのトータル含み益¥83,571←ちょびっと上昇♪(^^♪
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

ぴよぴよさん
17800円を上抜ければ、中長期スタイルの方がホクホクしてきますね。
もうすぐですよ、今度こそは17800円を上抜けて欲しいv-10
と人様のブログに勝手に願をかけています(^^;
今日も一日お疲れ様でした。

おはようございます
まだ今頃起きてる自分がいたりします^^;
昨日もお疲れ様でした
三井海洋開発と隠しタル残念でしたね
それでも、プラスおめでとうございます
マイナスにならないだけいいとおもいますよー^^
でも、出来れば持ち株全部上がってもらいたいですよね
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
17800台の回復待ち遠しいですね♪(^^♪
今日は残念ながら、回復とあいなりませんでしたけど・・・
そお、遠くない日にやってきますよね♪(^^♪

ぴよぴよもパパさんのとこで、毎日願かけしてますからね。
オアイコです♪
それでは、のちほどお~(^_^)/~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
睡眠時間狂ってますね。(^_^;)
ぴよぴよは、1時過ぎぐらいに寝るクセ付いちゃってます・・・
と、いうことで、お昼寝が最近の常になっちゃって・・・
お互い普通に戻るといですよね。。。
ぴよぴよの場合、夜更かしを辞めれば良い話なんですけどね。。。

それでは、のちほど、本日のぽてちさんの様子見に伺います♪(^^♪

