プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月30日:おいしいお酒が飲めるぞお~。(/。・o・)ゞ

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

NYが微上げで、上海がダウンということで、日経もちゃいましたね。
こんな日は、安くナンピンするぞ!と、買い指値したものの、約定せず。(^_^;)
安く指し過ぎました。と、いうことで、本日、ノートレ
日経連動型のぴよぴよ(/・∇・)の結果と、いうと・・・

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥168,100 & 5479日金工 ¥34,000 & 2811カゴメ ¥750
6269 三井海洋開発 ¥3,500

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7003三井造船 ¥-17,900 & 7014名村造船所 ¥-1,250
←船、撃沈!?
*隠しタルは今日、ちょびっと 良かった。(^^♪

日経が下げたのにも関わらず、ぷらす〆。住金に助けられました。(^^ゞ
自社株買いと住金が株式保有するSUMCOの好決算が、材料となったみたいです♪
ヨーグモスさん、ぴよぴよにもSUMCO余波有りでした。(*^^)v
そして、この二日間低迷してた、三井海洋開発が、プラ転♪w(。・o・。)w
嬉しいです。(>_<) 目標株価が3900円から5,000円に引き上げられたみたいなので、
今後、更なる期待です。(^^♪

昨日、病院でアレルギーの薬しか処方されなかったので、
脱!禁酒生活です♪ この3週間は長かったです。o(>_<)o
実は、禁酒に耐えられず、一週間に一度、缶チューハイ1本飲んでたんですけど。(^_^;)
ぴよぴよ(/・∇・)にしては、我慢してたほうです。

(あ~。こんな風に文字にしてると、アル中と誤解されちゃう!キケン。(ーー;) )
とりあえず、今日はトータルも6桁復活♪(*^^)v
おいしいお酒が飲めそう( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )です。

それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

30日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥28,000 (*^^)v
4/19からのトータル含み益¥111,571←6桁復活♪(*^^)v
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

今日は三井海洋開発吹きましたね(・∀・)
少しだけ時間はかかりましたが、
一気に蜜化で気分も爽快って感じなんじゃないですか?

またろーも一旦押しに入ったところで買いを入れましたが、
残念ながらギリギリで約定せず orz 無念

住金も自社株買いということで強かったですし、
明日も期待できそうですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

5月もあと1日ですがお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
三井海洋開発プラ転&トータルプラスおめでとうございます^^
三井海洋開発大きく上がって良かったですね
やっぱりぴよぴよさんは銘柄見る力がありますね
自分もあやかりたいです
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん

今日みたいな日に上げている銘柄は本当に強いんですよね。
頑張ってホールドあんど利益を伸ばしちゃってください。

こんばんは^^

スゴスΣ(゚Д゚)
今日の地合で持ち株上げましたか!

いやはや、ぴよぴよさんの選択眼には毎回驚かされます^^;

これでますますお酒がうまくなりますね(゚д゚)ウマー
ポン太も今日はバイトがないので呑みます(・∀・)ニヤニヤ

明日も頑張りましょう(`・ω・´) シャキーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

というか「三井海洋開発」?ってどこからでてくるんですかーe-236

まーよかったよかったe-68

そんなこんなで禁酒生活卒業おめでとうございますーe-237

それではですーe-250

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

こんばんは!

アルコール解禁おめです。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
持ち株も↑ですか、Wおめですね。

もう、ご存知かも知れませんが伊坂幸太郎の便利なサイトを見つけた
ので、まだ見てなかったらどぞ!

http://www.mtnk.net/

それでは! (*´∇`)ノシ 

こんばんわ(*・∀・)ノ

先日はレーシックのことでいろいろと教えていただきありがとうございました。
眼科経由のブログだと痛みはほとんどないようなことが書いてあったので
ずっと使い捨てを買い続ける事を考えたら手術してしまった方がいいのかなと
思っていたんですが、実際に手術を受けた方の率直な感想が聞けてよかったです。

それにしてもすごい含み益ですね。
うらやましい限りです。

また遊びに来させていただきますね。

おはようございます!
住金にまで 波及効果がありましたか  ヽ(゚∀゚ )ノ わしょーい

NYも堅調で 今日は あげあげでしょうか?
頑張っていきましょう  (o `ω´)ノ ォゥ!

あ、禁酒解禁   ♪おめ^^おめ♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿

三井海洋開発のプラ転は嬉しかったですね。(^^♪
ここからは、高値更新パレードになって欲しいです。(^o^)丿
望みは大きくです。(^^♪

5月最後の今日、良い風が吹きますように♪(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
ぷらすのことありがとうございます♪(^^♪
銘柄選びのことは、アタリを引いてる感じなんですが・・・
どうも売りのタイミングを外しまくってるようなので、
その変が、目下の課題です。(^o^)\
上手く立ち回れるように頑張りたいと思います。

それでは、今日も頑張りましょうね♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿

ガマンのしどころが過ぎたこと祈るのみです。
もう、売れる銘柄ないですからね・・・必死の死守です。(>_<)

パパさんも頑張って下さいね♪(^^♪

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日の地合で上がりました。(*^^)v
銘柄選びは、コツつかめてきましたが、利確時期を外しているので
なかなか利益に結び付かずです。(>_<)
利確時期が、今の課題なので、クリアできるように頑張りたいと思います。

ポン太さんも頑張ってくださいね~(^_^)/~

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

三井海洋開発は、ブログ友達のところで知りました。(^^ゞ
その方の見つけた上げ波銘柄に乗っかってしまおうかなあ。。。と、
姑息な考えです。(^_^;)

久しぶりのお酒はおいしかったです。(*^^)v
でも、久しぶりすぎて、酔いが早く回りました。

そんなこんなですが、いしいしさんも本日頑張ってくださいね。(^_^)/~

J.C.さんへ

J.C.さん、おはようございます。(^o^)丿
Wのおめでとうをありがとうございます♪(^^♪
お酒おいしかったです。(*^^)v

無重力ピエロさんのサイトは、知ってましたけど、
見たことが無くてですね。。。今回見てきました♪(^^♪
もお、マスマス嵌っちゃいますよ♪(^^♪
教えて戴きありがとうございました。

それでは、今日も頑張りましょうね♪(^^♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿
SUMCOフィーバーにあやかってますよ♪(^^♪

今のところ、今日は上げ波ですね♪(^^♪
お互い良い波捕まえれるように頑張りましょうね♪(*^^)v

しのんさんへ

しのんさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよのブログにまで遊びにきて戴きありがとうございます♪(^^♪
ぴよぴよのレーシック体験が、参考になってよかったです。
でも、痛みとか人それぞれみたいです。
いろいろ考えて決断してくださいね。

含み益は、4月にー120万の損切り大会決行した結果、含み益ができました。
でも、昨年との合計のー150万の借りが大きくあるので、
現在、それを巻き返すべく、頑張っています。(*^^)v

お互い頑張りましょうね♪(^^♪

