プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月31日:待ちに待ったこの日が、やっときましたよお~(/。・o・)ゞ

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日も今月も、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ

昨日のNYの上げに今日の日経は、強かったですね~。d(-。・。)good!!
17850を超えた時は、ちょっと、感動しましたもん。(。・_ゞ
上げ上げのこんな日は、のんびりのほほんホルダー(。・▽・。)としては、
もちろん、ノートレ&放置♪(=・m・)
そんな今日、ぴよぴよが、ついに待ちに待ったこの日がやってきました♪
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆!!
それは・・・ですね・・・じゃーん♪\(。・▽・。)/

♪♪ぴよぴよ(/・∇・)の蜜壺♪♪
5405住金 ¥175,100 & 5479日金工 ¥40,000 & 2811カゴメ ¥3,250
6269三井海洋開発 ¥10,500 &7003三井造船 ¥1,100

∮∮ぴよぴよ(/・∇・)の漬けダル∮∮ 
7014名村造船所 ¥-1,350
←利確しそこねました。
*隠しタルは今日、大幅 やったね(^^♪

7003 三井造船のプラ転♪\(。・▽・。)/
嬉しいですう~。o(・∇・o)(o・∇・)o
しかも、今回は、5/14に更新した年初来高値¥641をノックしてます。
年初来高値の更新ならずで残念でしたが、ノックした分、明日から期待大です♪
名村造船は、一瞬利確チャンスがあったのに、余所見してまして・・・。
微妙なラインで終わっているので、明日また考えます。(^^ゞ

実は、昼食後あまりの眠さと前場からの含み益の減りに、冬眠しました。
起きて、パソコン立ち上げたら、三井造船が調度今日の高値を記録してたとこで、
びっくりしました♪(^^♪
一瞬自分が、寝ぼけているのか?σ(・。・。)と、思いましたもん。o(・"・;)o
明日は、最近のセオリーの金曜下げを吹き飛ばして、このまま上げてくれるといいのに。
それでは、明日も頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

明日は明日の風が吹きますよお~♪心地良い風でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
本日のぴよぴよののほほんっぷりに、ぽち~っといかが?

⇒今日も6位でした♪ヽ(^o^)丿応援ありがとさんです。<(_ _)>

30日付ぴよメモ:トータル前日比ぷらす¥104,550 (*^^)v
4/19からのトータル含み益¥216,121←大幅UP♪(*^^)v
5月度収支:利確¥11,150 確定させた損¥35,900.
昨年の岩塩-374,743今年の岩塩-1,192,869の合計-1,539,303←頑張って切り崩すぞ!

コメント

Secret

こんにちは~
今月もお疲れ様でした
三井造船プラ転おめでとうございます^^
密増銘柄が増えてきましたね^^
日経も強かったですね
自分の監視している銘柄その割に良くなかったです^^;
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おお~

3ケ月前の記事を見てきました。
やはり真っ青より今のような真っ赤の方が
プラス思考になれますね~
6月も順風満帆といきたいですね~

日経17850円とは、暴落後の高値ですかな?
実は、あまに日経平均の動きには関心がない エセトレーダー(`・ω・´)ゞデシッ!
きっかけは、NYだとしても節目を抜けてたと言う事実は大きいですよね♪

それにしても、一日で10万の増蜜ですか
素晴らしい 働き蜂さん達ですね おめでとうございます。

6月も、この調子で頑張っていきましょう!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にもホンダくんが、がんばってくれてe-374

でも明日が反落・・・みたいなe-482

大丈夫かな・・・e-474

それではですーe-251

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
5月お疲れ様でした。<(_ _)>
三井造船のことありがとうござます♪(^^♪
昨日の日経も強かったですが、今日の日経も強いですね~。

ぽてちさんの監視銘柄も上げてること祈ります♪
今月も頑張りましょうね♪(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよも思わず、3ヶ月前の記事を見に行っちゃいました。(^^♪
あの頃は、ほんとに、青が多いですね。(^_^;)
やはり、赤が多いほうがぷらす思考になれます♪(^^♪
今日も上げ上げ♪
6月の出だしとしては良い感じです♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。(^o^)丿

17850は、そうですね、世界同時株安後の日経の高値です。
昨日、それを越えた瞬間もドキドキでしたけど、
今日の18000超えもドキドキでした♪(^^♪

ヨーグモスさんに言われて気が付きましたが、
一日で10万超えの含み増は昨日が始めてでした♪(*^^)v
言われて自分でも、びっくり!みたいな・・・(^^ゞ
この調子で6月相場になって欲しいなあ~と思います。

今月も頑張りましょうね♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

ホンダ今日も上げてますね♪
良かったじゃないですかあ~(^^♪
6月相場の始まり、お互いの保有株の上げ上げ祈りましょうね♪\(^o^)/

